Nicotto Town


ダークブルー


般若寺の初夏咲きコスモス


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/450662190.html


初夏と秋にコスモスが楽しめる寺です。


アバター
2017/06/09 23:47
般若寺は行ったことありません、初夏咲きのコスモスってあるんですね。
アバター
2017/06/08 09:33
ニゲラ(クロタネソウ)のような気がしましたよ^^
アバター
2017/06/08 09:11
とても爽やかな風景ですね・・・。
コスモスと一緒に映っている青く見える花が、なでしこなんですか?

青い花といえば・・・
先日久しぶりに、花のイラストを描きたくなり、
母親に絵手紙で送ってみたら、とても喜んでくれました。
描いたのは・・・
青いポピー、とても好きな花の一つです^^
アバター
2017/06/08 03:52
おはようございます^^。

この時期に咲くコスモスがあるのですね、ビックリしました^^。
黄色のカリフォルニアポピーや紫のナデシコも印象的ですね!
石仏や、落ち着いた建物と花の組み合わせが素敵です^^。
アバター
2017/06/08 00:37
石仏様の頬に手を添えているポーズが、お花に見とれてほのぼのしているように見えちゃいますね。
のどかでとても素敵です(n*´ω`*n)
なんて幸せいっぱいな景色でしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.