Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


紙ヒコーキで空中散歩ε==(っ≧∀≦)っ昼の部

画像

中央のイベントが昨日までだったので~
最後に紙飛行で空中散歩をしよう~って事に♪(◔‿◔。)

皆で自由に飛び回ったよ~ ε==(っ≧∀≦)っ
ヒュンヒュン~~☆彡 って

鳩がね 5分おきに 左下からと右下から 斜めに飛んで来るの!!
その鳩を入れて 撮影しようって事になってw
σ(ゝ‿∂*)メー吹き出しでしょ?w
1分前に スタンバイ!! ( ・ _ ・ )ジーーーィ
この静けさがwww (゚_゚i)タラー ちょー緊張するやん!!!

↑ ちゃんと鳩 写ってるの見える(๑◔‿◔๑)?
本当はね~ 7羽ぐらいはいってるやつあったんだけどー
(*・ノ。・)コッソリ 部外者居たから。。。(;¬_¬)  こっちにしました~w
皆で ♪ 出してる写真もあったんだけどね❤ ( *´艸`)クスクス

皆もちゃんと撮れたみたいで?w 良かった(◕. ◡。)ネェー
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/06/09 11:49
こんにちはー。
静けさの緊張、文字出ししてくれているメープルさんは、タイミングあるからドキドキですよね。
そして、流石メープルさん、いつもながら、タイミングバッチリでとっても綺麗に撮れていらっしゃる。
文字、本来なら、私もこうなるはずが、くちょーーーー。画像サイズとかでも変わってくるのですね。
ちょっと研究してみますです(*^-^*)。
アバター
2017/06/08 15:58
たまには緊張感のある撮影もいいもんでしょ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
文字出しの上、撮影までとはww
お見事です(。◕‿-。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.