Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


紙ヒコーキで空中散歩ε==(っ≧∀≦)っ夜の部

画像

夜の部は。。。
鳩出なかったねぇ。。。ヽ(゚、。)ノコケッww

なので。。。違う遊びをしました~( *´艸`)クスクス
ブタくん目がけてーーー飛ぶの‼ wwww
皆で団子状態www (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

カウントして 一斉に飛ぶんだけど~
最初は皆バラバラで。。。(◔‸◔ㆀ) また登っての繰り返しw
でも 何回かしてるうちに 皆の息もぴったり合って♪٩(ˊᗜˋ*)و
同時に着地☆彡 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

(*・ノ。・)コッソリ Yさん 登るの上手になってた~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

夜も楽しく遊べました~(*≧∀≦*)
皆さん (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
いつもありがと(◕‿-人)❤

アバター
2017/06/14 08:26
近づけてみたので
また食べに来てねーw
アバター
2017/06/13 20:26
↓崖の上のともさんちって何台PCあるんだろうね???

ニコ店の立ち位置が遠い?
そかそか あんまり近いのもお互い気まずくないか?っw
アバター
2017/06/11 15:29
こんにちは^^
家にある全pcをwin10に乗り換えました^^
昨日半日くらいかかったかな^^
アバター
2017/06/11 13:07
またパン作ってるww
昨日あんこ買って来たから 今日はようやくクルミアンパンです~~~~♡
若干捏ねに不安が・・・出来上がりは30分後
そのあとお昼寝ですwwww
アバター
2017/06/10 08:46
おはコン♪

メロンパンも皮だけのあるじゃん あれが好きww
なーんかメロンパンて皮は好きだけどパサついてない??
そこは自分で作ればふわっふわのが出来るのかな~~?
じぃーーーーーーーっとみてるのが楽しいのはわかるww
いつかメロンパンにもチャレンジしたいな^^

3段のオーブンレンジはいいね!クッキーとかだといっぱい焼けるじゃん!
てか1枚はグリル??網・・・・じゃなさそうだから 凸凹してるやつかな?
凸凹クッキーが出来るね ヾ(≧▽≦)ノシ ウキャキャ
ヘルシオは使いこなすの無理です。そうです宝の持ち腐れです。
まぁオーブン使えばそこそこ使ってるだろ!てなもんですが
最初はやっぱレンジだけ使ってたねw
だって・・・使う時でないと説明書読まないでしょ?でしょっ!(笑)
しかし茶碗蒸しつくったり、「簡単蒸し・焼き」ボタンで焼きカレーはよく作る^^
オーブントレーにクッキングシート敷いてそのまま作ってテーブルに出すの(´艸`)
めっちゃ楽よ~~~~

やっぱり一緒に作ったり、食べてくれる人がいないと作らないよね~~
うちには失敗しても片付けてくれるゴミ箱がひとり(長男)がいるので安心です(。≖ิ‿≖ิ)

パン作りは最近チビも硬くなってきたし もふもふしてぇ~~~の欲求も叶えてくれるの。
パン生地って気持ちいいよねぇ~~~♡
また強力粉買って来ようとしているので、しばしこのマイブームは続くようです。。。

※ メーちゃんと共通点を発見!メーちゃんて句読点つけないよね?だから顔文字が多いw
  わかります。。。自分は最近句読点なしの限界を感じ つけることも増えてきた。
  つけてもつけなくても メンドクサイのは同じだった。。。←だからつけてなかったのっ?!(チガッ
アバター
2017/06/09 10:26
今度団子やるときは動画もいいかも!
実は動画撮ろうとしたんだけど、なにやらメッセージが出てきて…
そんな余裕ないからソフト閉じたった(ノ∇≦。)
どうせyoutubeアップとかしないねw

メロンパンとか クッキー生地も作らなあかんやん!めんどくさー
自分は捏ねにハマってるのでそこを極めたい!(少しだけの極めだがw)
最初は分量も悪かったんだが、ベーグルみたいになってねw
分量と動画で捏ね方勉強して やるたびに柔らかくなってくのが楽しいっす~~
作るの4時間。食べるの一瞬。。。わかります
だからこの間は2回分の分量で作ったったー!(電気代も節約!)

昔使ってたオーブンレンジがね、ホームベーカリーみたいな
材料入れれば食パン作ってくれるやつだったん。
久しぶりに作ろうって思ったら、捏ねる部分だけ壊れててw
なので1~2年前にヘルシオを買ったんだが、捏ねまではやってくれない(;;)
水蒸気は得意なんで、発酵はよくしてくれるんだけどね~~
クルミの入れるタイミングが間違ってるのもわかったし(笑)
大好きなクルミパンを上手に作りたーい!! そこ目標です^^

※ ケーキは随分作ってないけど(炊飯器のは別)予定の2/3しか膨らまないww
  お菓子は難しいね・・・
アバター
2017/06/08 22:42
こんばんは~夜はより綺麗に撮れてますね

コメントありがとうございます!
気遣っていただいてありがたいです。
またお願いしまーす(o^─^o)
アバター
2017/06/08 17:37
うんうん、素敵です^^
考えたら、今日から中央イベント広場も模様替えでした@@
残念^^
アバター
2017/06/08 16:34
こんにちは^^今日は早めの帰宅^^早速イベントに参加しちゃいました^^
うどんのかぶり物、早く欲しいです^^
アバター
2017/06/08 15:59
みんな上手だったね(*´艸`)
今月のイベもボチボチ頑張りましょ(。▰`‿´▰。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.