Nicotto Town



ショッピング(ブログイベ)


今気になっている物は夏用のバッグかな?

ストロー素材のが欲しいです。

あと冷房対策用の薄いカーディガン^^

アバター
2017/06/09 07:34
まっぴーさんへ(*^o^*)

いつもは薄めのジャケットなんですけど、行く場所によってはカーディガンでないと、周りの雰囲気に合わないんですよね><
アバター
2017/06/09 07:33
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんのお店、ケーキ屋さんだったら冷房はきつめなのかしら?

下半身冷やされませんように。
アバター
2017/06/09 07:31
キュンさんへ(*^o^*)

フルタイムで働いていたときに、スカートが多かったんですけど、今はパンツが多いので、少々こすれても平気です^^
アバター
2017/06/08 18:13
今年、流行りそうだよね~。

カーディガンもあると便利(*^_^*)
アバター
2017/06/08 17:13
お気に入りのバッグがみつかるといいね~
冷房きついとこって、本気で風邪ひくよね(^^;;
アバター
2017/06/08 16:40
ストロー素材のバッグ・・・昔持ってたんだけど・・・歩いていると服とバッグがすれて 服の生地を傷めたことがあるので、もう持たないんだよね。でも今のは良くなってるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.