Nicotto Town


メルトのアジト


キツネの嫁入り


ミコトっていう妹の方さ、メルトくんのみどりの奥さんに似ててかわいいー❤

ミコト連れ歩くのかと思ったらまた違った!
かわい子ちゃん連れて歩くイベントしてよー(>_<)

んであの景品の小さい神社と小さい人形! 何あれ! かわいすぎる!(◎_◎)
あれほしー! けつねうどんなんか別に要らないけど、神社と人形ほしいわー
今月もみんなでイベントがんばろう!
虹の橋を渡って行ける世界も楽しみだね!(・∀・)

アバター
2017/06/11 22:36
ましゅ
あーそうか、ちびキツネが付いて来ても良かったねそういえば(・_・)
あーでもなー 連れて歩くってことは、いちいち毎日広場のいろんなとこ
行かなきゃいけないんだね・・・・ それはヤダなぁ(言いたい放題

そうだね、1番下にあったらいいね。
でもテキスト入力しなくていいのは楽でいい。
よく思いついたなと思ったよ。

夏バテかー まだ体が暑さに慣れてないからね
とにかく熱中症には気を付けて、水分とって、1日1個
昔ながらの、すっぱい梅干し食べな
減塩なんてク○くらえ!
アバター
2017/06/11 17:27
そろそろ連れ歩く感じになる飾りの人型イベントキャラをアイテムとして出してもよいと思うのだよ・・・
今回のついてくる狐さんみたいなさ、でも普通のニコタアバタと同じサイズでさ
イベントキャラは衣装は出るけど顔が特殊だからその物には化けれないし
イベントキャラ本体はそのイベントのときにしか拝めないけど
みんなかわいこちゃんだからなーいっしょに歩きたいよねー
アクセサリ系アイテムとして出してくれたらイベント終わっても連れ歩けてステキよねー

いちいちチャットしなくちゃいけなくてめんどー(>_<)だよーぅ
かぶるうどんはイランよね・・・
尻尾も4尾ではなく普通のがよかったなーせめて2尾くらい?ふぁさーって・・・
顔アイコンからできるようにしたのはよいが、
動作から考えて指定アイコンは一番下につけるべきだろう
あいかわらずお約束のニコッと品質だなー
ぶつぶつぶつぶっ・・・

でもちゃんと参加するけどね♪
いべんとがんばろー(=_=)ノおぅ

なんだかすでに夏ばてで疲労困憊なのだ・・・
アバター
2017/06/09 19:04
みのちんさん
ねー! めっちゃかわいいよね!(≧∀≦)
メルトくんもイベント用アイテム放ってまず1番にお付のキツネちゃん2人を
お迎えしたよ♪
アバター
2017/06/08 23:05
新作の、お付きのキツネも可愛いよね♪
僕も買っちゃいました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.