Nicotto Town



トレンドラインとプレゼンス

東京・日曜日12Rに2頭が出走します。


トレンドラインは前回が不可解な2着でした。
出遅れて、後方を追走し、4角を回ってもそのままで、
最後の直線の200mぐらいしかレースをしてませんでした。
今回は1F伸びて1600mです。
結果が求められます。

プレゼンスは前走2100mからのマイル戦です。
連闘で、という話があったように元気いっぱいのようです。
体幹が丈夫なのだろうか?。
芝の長い距離の方が良い気がしますが、、、。

一頭馬主だったら、条件戦に2頭出しなんて考えられないけど、、、。

最初の芝を走ったところで、芝の特性を見れるかもしれません。
トレンド君も芝が合ってたりして、、、。

アバター
2017/06/13 16:08
おおお、トレンドくん一着おめでとう〜♬♬♬
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
プレゼンスくんも四着とは素晴らしい♬♬♬
次も楽しみですな♬
アバター
2017/06/11 18:30
しましまさん、
お祝いのコメント ありがとうございます。   おかげさまで勝つことができました。


トレンドライン、

馬体重は-4㌔の462㌔でした。
スタート良く、すうっと3・4番手に取りつき
そのまま大外を回り直線に入って抜け出し、危なげなく1着ゴールしました。
このクラスでは古馬と一緒でも力は上でした。
勝ちタイムは、1分38秒8。  
雨が無かったので、少し力にいる馬場だったのでしょうか。

プレゼンス、

+4㌔の500㌔ちょうどでの出走になりました。
普通のスタートから勝ち馬の後方を進みました。
4角を回って少し遅めのゴーサインから追い込み、
コンマ5秒差の4着でゴールしました。
直線に入って、2・3着馬がスパートしても動かず、
半ば過ぎぐらいから良い足を使って追い込んできました。
結果、脚を余してのゴールとなりました。
この仔も力を付けてます。



アバター
2017/06/11 16:49
トレンド君、1着おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/06/09 21:55
しましまさん、
ハルさん、
べるうがさん、
応援ありがとうございます。

トレンド君は古馬との一戦でも楽しみですが、
プレゼンス君は、ちょっと心配です。

ワンツーの軌跡を祈って.!
アバター
2017/06/09 20:28
ワンツーだといいですねー
アバター
2017/06/09 13:48
おお、日曜日楽しみですなあ♬
トレンドくん、実力が試されますなあ…
プレゼンスくんの元気を少し分けてほしいです(笑)
どちらもいいレースになるといいですな♬(-^〇^-)
アバター
2017/06/08 23:03
成程!
プレゼンス君が今回気になりますね!(距離的に・・・あうかも?)

とか感じましたがw どちらも勝ってほしいですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.