Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


雨よふれ!(._.?) ン?

画像


 どーも、恵君♂です。
 ニコタ始めた当初、夢中になってた「登り」
久しぶりに努力して、登ってみました(;゜(エ)゜) アセアセ

 努力しない登りなんて、クリープを入れないコーヒー並み?
 (゜O゜)\(--; ォィォィ 私は、ブラックコーヒー派なんだな・・。

 あ!イベントの参加も、何年振りだろう・・。
 むかーし、むかし・・天の川を隔てて恋愛をしていた織姫&彦星以来・・。
 そんなイベント、今年もあるのかな?

 ♪バンバンバンバン♪・・・晩餐館・・♪焼肉焼いても、家焼くな♪

        ( -∇-) ジトーッ! 

  じゃないでしょ!求めるトコは、狐火焚いて恋愛成就だろ?
  私個人の推測です・・・。違っていたら(-人-)ごめんよおぉ。
  狐火イコールPコイン・・・。え(゜○゜)!
  誰か、違うと言ってくれませんか?

   最後まで読まれた方、お時間頂き、申し訳ない。
 

アバター
2017/07/05 21:19
神社でしたっけ?先に行ってみますね~
アバター
2017/06/20 21:41
Pコインかぁ~
最近全く課金してないですね(*´σー`)エヘヘ

もっぱら広告ゲームでPコインためてます(笑)

気がつくと溜まっててたまに使います♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.