Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


警官が妻と二人の子供を殺害?

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060800933&g=soc
警官が妻と二人の子供を殺害?

ツーバイフォーの新築物件に住む巡査部長、中田充容疑者は
妻と子供二人を殺害後、出勤し親戚に現場を調べさせ警察に通報させた。
自分は仕事中だったが、妻が無理心中を計ったという筋書きだったが
検死すると全員、首を絞められての窒息死だったため無理心中という当初の計画は頓挫した。
巡査部長、中田充容疑者はもっと綿密な計画を建てるべきだっただろう。

http://upup.bz/j/my42991vvRYtDx1AFTOfU76.jpg
現場の住宅は新築の家であり妻と二人の子供と生活する巡査部長、中田充容疑者は
はたから見れば羨ましい生活を送っていたと思われるが、
その実 家庭環境は悪化していたのだろうか。
夫婦仲が悪いからと離婚するとなれば、そこで妻は
「この家は私がもらいます。子供の養育費、慰謝料も払ってもらいますからね!」と鬼のような形相で要求していたのだろうか。

巡査部長、中田充容疑者は妻を絞め殺すぐらいだから殺したいほど憎んでいたんだろうけど、
「離婚だ養育費だ」と言われれば自分の子供ですら殺したくなるのかなぁ。

アバター
2017/06/10 02:54
子供が成人したら離婚すると通告されたらしい。
夫婦仲は悪かったのでしょう。
アバター
2017/06/09 21:49
何が幸せか分からなくなっちゃいます。。
殺す時は何かが憑りついてたのかな(^_^;)
アバター
2017/06/09 21:19
初めまして、さゆきさん。
私はニコット探偵局で探偵をしているものです。
私の推理では・・・
正義の警官である彼は、ひょっとしたら無罪かもしれない。
計画が杜撰すぎるのも不審です。

彼が無罪であるなら・・・・
母子3人で首を絞めあったという可能性があります。
アバター
2017/06/09 20:56
これは、どちらにせよ裁判所で?署員全員拘置所にどれくらい入れるか?それについてツイッターで荒れそうですね?こうなると大変ですね・・・
アバター
2017/06/09 19:54
部屋に目張りがしてなかったので中毒になる可能性は低いし
肺にレンタン自殺の形跡がなかった。

首の骨にヒビが入っている上に殺人時、悲鳴が聞こえた。
爪に加害者の皮膚が付着。
死亡推定時刻が深夜。

あらゆる証拠が夫が犯人であると教えている。
アバター
2017/06/09 17:43
広場からこんにちは^^

妙な事件ですよね^^;
練炭自殺って普通狭い場所でやりますよね^^;
すべてがとんちんかんですよね警察の割には^^;
アバター
2017/06/09 14:00
死亡時刻は中田充容疑者が出勤後という事にしたかったけど検死の結果、深夜だと判明。
中田充容疑者は自分が出勤後に妻が無理心中をしたという事にしたかったが、レンタン等の小道具では無理だった。

真相はいずれ警察の捜査が明らかにするだろうけど、弁護士が3人ぐらい付いたら裁判は長引くでしょう。

被害者の姉は単に死亡していると警察に通報したが現場にレンタンがあったので自殺だと早とちりした。
これは容疑者が仕掛けた小道具だった。
アバター
2017/06/09 13:21
証言が怪しいんですよ普通絞殺は余りの苦しさに大抵目を見開いて舌出すか失禁するのが普通で
容疑者は特に何も無かったって発言は引っかかりましたね少なくとも調べれば判る事を隠蔽しなかった事
が命取りでしたね。
アバター
2017/06/09 12:41
詳しいことは知らないけど、その奥さんが、誰かの紹介だったら?なんて考えてしまったのですが、内部で何か問題があったのかもしれませんね?みせしめだったのかな????
アバター
2017/06/09 12:34
私はお姉さんも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ と思うんです。 だって自殺してるなんて言ってたから、
普通家族が倒れてたら 自殺とは判断せずに死んでるっていうと思うんですがね
当初から怪しかったよね……○×△□☆……





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.