Nicotto Town



14回

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
126
2009/09/26 23:55

今日回数少ないから。

アバター
2009/09/27 22:11
でも、パーフェクト(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
自分はさんざんでした><
アバター
2009/09/27 20:27
朝の4時半まで飲んでました~。
アバター
2009/09/27 11:08
tsuukoさん、またパーフェクトじゃないですか。
相変わらず、7並べのチャンピオンですね。
アバター
2009/09/27 02:05
まっ、負けが無かったので良しですね
アバター
2009/09/27 00:55
本当だ、完敗です。これで、8割いかないの?今日は、苦しい場面で負けが見えていた。
前に、一度使った作戦に出る、4で止めていたそれしかなかった。
そこで、スペードの5とエースを残した。
うまくいけば、5の所にジョウカーが来るかも知れない。
大きな賭けだが、方法がないやってみたが、ジョウカーは出なかった。
そして、最後の奇跡に賭ける5を出し、相手が4・3・2と出して一位になった。
絶対に、あきらめないことそれが、とても重要なんだ。
勝には、常識もない、何か方法を考えるそれが、必要だよ。
だから、高い確率で勝ってきた。君も、常識にとらわれず絶対、あきらめないこと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.