Nicotto Town



東京ぶらぶら 大崎

大森基地からJR大森駅まで歩いて…

待ち合わせの時間までゆとりが有ったので
大崎まで歩いてみようと
大井町まで歩いて右斜めに行くと品川だから
左斜めに進み 大崎を目指す
大井町まではダラダラの登り
その先はダラダラの下り
まぁ~~~あ なんという事でしょう
大崎西口の変貌 昔はなぁ~んも無かった所に
立派なたてものぎゃ~~~あ❢❣

あっと驚く❕ 上京者 でした。

南改札で待ち合わせでしたが
友人は改札口の見える柱の陰
私はコンコースの通路の見えるところ
柱を挟んでお互いが見えない
何処ぉ~?改札にいるよぉ~!
顔を見合わせ アハハ

後は近くの居酒屋で飲んだくれ

アバター
2017/06/14 19:56
田舎に帰ったときにもそういうのあったw

道路が狭かった所が広くなってたり建物も移動してて新しくなってたり

あっという間に街は変化しちゃうね

お疲れ様でした(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.