Nicotto Town


ピンクの亀


6月10日

PL・イベ後半戦の超短期報酬をゲットしたピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆
今回のイベは難易度が低かったと思う~。

昨日の夜、最も小さく見える満月「ストロベリームーン」だった
そうです。今日の早朝4時の散歩でも見られました~。でも
ストロベリーよりミカンと表現したほうがぴったりのような気が
しましたぁσ(ー"ー )  赤色じゃなくて橙色だも~ん。

アバター
2017/06/12 00:47
見逃しました。すごい早起きですね。
アバター
2017/06/11 00:55
頑張るねえ。前半も取るとは。
アバター
2017/06/10 23:08
ほほぅ、ストロベリームーンなんてものがあったのですか…知らなかった…

ミカンムーン… 月は、ウサギが餅つきしてる、なんて言ったりするので
ミカン+餅で、鏡餅の完成ですな・・・!w
アバター
2017/06/10 21:04
そういやマリンが見たのも「ミカン」やったかも!

明日はラブラブデートにてご挨拶お休みしますね~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
アバター
2017/06/10 16:40
ストロベリームーンって初めて聞きました
イチゴの形をしているのかと思ってしまいました(^-^)

ニコ店の食事の見え方は
こっち向きなんですよね
自分から見たらいい感じだけど
椅子に座って食べる人は反対方向だと思ったのです
アバター
2017/06/10 15:19
深夜に気づいて窓から見たら、中天あたりで比較対象がなくてよくわかりませんでした。(^^;
アバター
2017/06/10 15:10
早朝4時のお月様素敵でしょうね♪
画像で見たけど、ミカンムーンの方がしっくりきますよね!
つまりオレンジムーン(^ω^)・・
アバター
2017/06/10 14:27
朝4時に散歩は健康になっちゃいそうですね(笑)
自分は、4:30におきちゃいましたけど、また寝ました(^^;

昔、入ろうとしたら満タンだった海辺のラブホの名前は「満月」でした。

まあ、それだけですが・・・#^^)

アバター
2017/06/10 06:07
ミカン  (*≧m≦*)ププッ
寝る前に見たが、そんな感じでしたね ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.