Nicotto Town



我儘雑記

一週間ぶりの日記ですか。

一週間もあれば何かネタ的な事があるかと過ごしてみたが・・・うん、な~んもないね(゚∀゚)
平和な毎日でした。

現場もそろそろ大詰めと言ったところで、来週辺りで仕事が一旦切れるかも、な状況です。
が、仕事の依頼があり今月末辺りから早くも仕事が・・・
今年は閑散期ってのがないのかなぁ?

他の同業者は閑散期らしいけど・・・毎年閑散期が長期休暇の様に思ってたので今年は寂しくもあり・・・
でも仕事があるって事はやっぱ良い事なのかと思ったり・・・
人間って我儘だなぁ^^;

アバター
2017/06/13 21:35
ないものねだりしちゃいますよね。
でもやっぱり仕事あるのが幸せですよ~。
アバター
2017/06/10 20:21
お仕事お疲れ様です。
何も無い、と言う事が実は幸せなんですよね^^

お仕事があるのは嬉しいですが、いつものリズムが狂っちゃう気もしちゃいますね^^;
うちも、この頃、暇な感じがしますが急に忙しくもなるので毎日が狂ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.