Nicotto Town


コスプレ教室日記


ソッパリ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

サッパリじゃなくて、ソッパリです(謎
剃ってサッパリ的な(ちがうかw

さっぱり、だとありきたりすぎかな~と思って、
そっぱりにしてみました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

落ちている毛の量が半端なくって、
これと共に生きていたのか~と思うと一抹の哀愁がありました(表現←
切っちゃうとそこで、別の人生を歩むことになっちゃいますからね。。。(だから表現←

今までありがとう(もういいかw


それから、コスの話。
結局、今週はノーコスウィークになります(((
衣装はあってまだやってないキャラもあるのですが、
ウィッグとカラコン買っているとお金ががが(lll゚Д゚)ソーナノ? 
お給料日までガマンガマンです!

という割には明日映画行くのですがね(うぉいw

コスは知らず知らずのうちに経費がかさむから注意が必要ですね(((


そして、北海道写真のコーナーです!
長々続けてますが、これまだ初日の写真です(((先は長いです←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6933113

アバター
2017/06/10 23:04
夢幻宮さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

(´ー`*)ウンウン
夏はサッパリソッパリが一番です(≧▽≦)

長い髪の女性ほんと大変でしょうね(*゚△゚)ウッ!!
どーやって収納されているの!?
って位見事なのですごいな~と思ってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ですよね~気付いたら、こんなはずでは。。。ってなってますね。

なんと゚(´c_,`lll)ガビーン
初耳でした。。。なんとも寂しいですね。。。
結構お世話になった場所ですので><
アバター
2017/06/10 22:19
こんばんは(*'ω'*)
夏はやっぱりさっぱりしたほうがいいですよね~
ウィッグつけるときも髪が長いとまとめるのが大変です(;・∀・)

コスは地味にお金かかりますよね~
びっくりですよ

そういえばレジャランが7月で最後になってしまいますね(>_<)
閉園と聞いてさらにびっくりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.