Nicotto Town


コスプレ教室日記


レイヤー日記 夏色希 その2

大宮スタジオにて 夏色希

ちょっと夏色掲載から間が空きましたが、
実はまだまだ掲載したい写真いっぱいですよ~!

これぞプール!
っていうプールを活かした写真で大満足です(*´▽`*)
やっぱり夏色やるならプールか海が一番ですね♪
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=12075401&m=419827

アバター
2017/06/12 22:27
夢幻宮さん

確かにw
やり過ぎ感半端ないですよねw
お、良い感じになってきた~
あ、行き過ぎ、行き過ぎ、もう手遅れみたいな(((

ご友人とですか~゚(*゚△゚)ウッ!!
寄せればいいのですね((φ(-ω-`*)メモメモ (メモってるしw

僕も寄せる胸ないです(当たり前かw
アバター
2017/06/12 17:32
ライザップだとなんかすごいことになって
逆にコスが合わない気がしますw

友人といつも話してますね
どうやって胸を盛るかw
「寄せればいいんだよ!」
「寄せる胸がないお(`・ω・´)」
アバター
2017/06/11 20:23
夢夢幻さん

夏なので張り切っちゃいました(まだ夏じゃなかったですが←
うぉいw

(´ー`*)ウンウン
プール撮影ハマりそうです~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ほんとのんたんの胸は永遠の課題ですよ!(永遠!?

逆に男の方が更地からのスタートなので、
盛りやすいかもしれませんね(((表現←

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ラグコスで夏色良いですね~(*・ω・*)bググ!!!

ライザップ通いますか!(うぉいw
アバター
2017/06/11 10:10
おぉ
なかなか際どい写真ですね(*ノωノ)
プールいいですね~、素敵です(*‘∀‘)
のんたんはあの胸をどうしようかといつも友人と悩みますよww

夏色といえば、いつかラグコスに行ってやってみたいです
あー、でもダイエットしないとですけど(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.