Nicotto Town



メガアジサイ(青)&メガパンフラワーWミラクル♪


メガきせかえの合成を5回しました


メガパンフラワー

メガパンフラワー

メガアジサイ (青) ☆ミラクル  かたつむりにゃん完成♪

メガパンフラワー  ☆ミラクル   パンくま完成♪

メガアジサイ (白)



パンフラワーは前回2回合成済だったのでそろそろと思っていましたが、

メガアジサイ(青)は初合成での発動でした~♪ヽ(*´ェ`*)ノ


皆さま、いつもお水支援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


初合成での発動はいつ以来でしょうか???

いつもこうだといいのですがww

アバター
2023/08/07 21:40
ひまちゃーん( ;∀;)今気がつきました~ゴメンね~
お誕生日の日にコメ入れててくれたのに~(՞ . .՞)੭“ゴメンチャイ

そうそう保留になってるの多いよね
私もまだ買ってないよ~いろいろ(;^_^A
もち麦のねこちゃんもニコ店間に合わなくてフリマでゲットしました♡

逆食ね、毎日何が食べられるかな~って
いろいろ胃もたれしなさそうなもの探したり調理で
忙しいです、3キロもやせてしまいました(筋トレしてるのにね(;^_^A )
でもベルトしめての筋トレも腹圧が掛かるからよくないらしい(;´∀`)
今日は卵をたくさん頂いたのでだし巻き卵と大根おろしとおかゆとスイカw
結構しっかり食べれてますねw*:..。♡*゚

誕プレ、決まったらコメしてね
日記開けておきました、古いままですが(;^_^Aよろぴくね.。.:*・゚☆
んで、おソロにしますにゃ*:..。♡*゚
アバター
2023/08/05 23:07
りりかちゃーん♡お祝いコメありがとう〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜
とっても嬉しかったよ〜♥(´艸`*)
お庭も開いてて嬉しかったけど、日記は非公開になってて・・・
どこにコメしていいかわからなかったので、
こっちに戻って来てみました(;´∀`)
プレゼントも迷ってくれたのね〜♥
枕を抱えるポーズまだ買ってないの、保留になってる物が多くて(´ー`A;) アセアセ
りりかちゃんはもう買ったの??おソロがいいかな(*´艸`)フフ♪

でも逆流性食道炎だなんて( ;∀;)
早くよくなるといいにゃ〜〜
無理しないでお大事にしてね♥♥
アバター
2023/08/04 22:01
ひまちゃん♡ご無沙汰してます(*´ー`*)
そこそこ忙しく元気にやってますが
先月から逆流性食道炎になっちゃって早くも夏バテしてます(;´∀`)

明日はお誕生日ね♡いくつって聞かないけどね( *´艸`)
すてきな1年になりますように*:..。♡*゚
プレゼントを今年もお尋ねに来ました(;^_^A
色違お揃の髪飾りもいいしフリルキャミも可愛いし
枕を抱えるポーズは買っちゃったかな?って迷いまくりですw
それに買いきれないお求めがありかなと思い♡おねだりして下さいませ(*´˘`*)♡
お庭開けとくので適当なところにコメしておいてねよろぴくです♡
アバター
2023/04/29 15:38
こんにちわ(*´˘`*)♡
近況というか、まぐろちゃんはもう為すすべがなく
現状を受け入れつつ日々を過ごしています
今日も吐いたときに鼻に入っちゃったみたいで息が止まっちゃって
慌てて鼻から絞り出して事なきを・・・(´;ω;`)
高いところに登るパワーもあるのにお見送り準備って辛いですが
まぐろちゃんにしっかり寄り添って最期まで頑張るね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
アバター
2023/04/06 23:07
こんばんわ♡
なかなか、ご訪問出来ずでゴメンね(*´ー`*)
白猫ちゃんの便秘が落ち着いてきたら、マグロくんが甲状腺機能亢進症になっちゃって
T4、炎症値ともに高くて投薬だけどね治療を始めたから、また忙しくなっちゃいました(;'∀')
ご高齢にゃんず群なんで仕方ないけどね、症状がよくなって安定するまではまだ掛かりそうなの
では、また♡たまの近況報告でした(゚´ω`゚)ちびちゃんままにゃんは元気してるかな♡
アバター
2022/01/26 11:49
ご馳走様です☆いつもありがとうございますm(_)m
今のところ千葉地方は雪が少ないからましだけど
雪が降ったらパニックですよ@@雪国からみたら可笑しいかも?!><
コロナ感染防止対策人と接するなと言っても
なかなか難しいなぁ@@孤独!><
アバター
2019/03/08 23:49
|ω`*)ノ|Ю コンバンハ+。.*☆
お引っ越しお疲れさまでした~(=´∇`=)ニャン
みんにゃ落ち着いてきてよかったにゃ~(*´◡`​*)
もっともっとお家が好きなままにゃんになりますよん❤
これからだよね❤❤❤

神戸も関西弁なのね~(´ー`A;) アセアセ
関西の人は関東に来ると標準語で話したりするけど
関東の人は関西弁にはならないもんね(´ー`A;) アセアセ
早く慣れて楽しく過ごせるといいにゃ~がんばってにゃ(´ー`A;) アセアセ

これからお出掛けもいろいろ楽しみだね❤
こっちもお片付けもマイペースで少しまったりしてにゃ~(๑´▿`๑)♫
私も便乗してw不定期まったりインでこれからもよろぴくにゃん☆(*'v`p❤q).
超あまったれのミケにゃ~がパソコンの上を行ったり来たりして
画面見えましぇんwwwではでは(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)マタネー♪
アバター
2019/02/25 22:26
|ω`*)ノ|Ю コンバンハ+。.*☆
お疲れさまですにゃ~
うんうん、ままにゃんの不安な気持ちを思うと居た堪れないにゃ~(> <)
優しいひまちゃんだから辛いよね(*´;ェ;`*)
でもなんとか頑張って乗り切るにゃ~٩(๑`^´๑)۶.
にゃんにゃんとままにゃんが無事お引っ越し出来るように
がんばるパワー送るにゃ~~~~!((○o'Д')o+゚*FIGHт!FIGHт! FIGHт-。*‐ヾ(○'Д'@)ノ゙
なんかアニマル浜口みたいになっちゃったけど(;´∀`)
明日の夜にはもう新居に落ち着けるのかにゃ
また穏やかな日常に早く戻れますように祈ってますにゃღ❤ღ´ェ`*)
にゃんにゃんさまファーストでね
にゃんにゃんさまが落ち着くまでこっちは気にしなくていいからにゃんヽ(*′ω`)ノ゙
アバター
2019/02/08 21:56
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんにゃ♬
お引っ越し準備も大詰めですね~ヽ(*′ω`)ノ゙
売買が同時進行は大変だね(> <)
みんな体調崩さないようにね❤暖かくなるころには
にゃんにゃんと眺望の良い窓際でまったり日向ぼっこが出来るのが
楽しみだね(=^・^=)
明日は雪みたいね・・・
ひまちゃんは週末も荷造り大変かもだけど暖かくして体調崩さないように頑張ってにゃん
にゃんにゃんも風邪ひかないように(ω゚ェ^ω)ニャン♪
アバター
2019/01/20 20:25
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんにゃ♬
う~ん、それはザンネンだったニャン(≧ヘ≦)
そうそう、きっとご縁のある物件で出会うためにゃp(*`・ω・´*)q★☆ヵ゙ンバルニャン☆★

うんうん、私のは運動不足やスマホを使う姿勢だったり横向きで寝るのもなり易いらしい
運動も嫌いなのをやらないといけないのよね(´ー`A;) アセアセ

明日はお泊りなのかにゃ
にゃんにゃんが穏やかにお留守番が出来ますように☆彡彡☆彡彡
あっという間に物件が見つかりますように☆彡彡☆彡彡
気をつけていってらっしゃい *+:。]*´ω`)ノ

アバター
2019/01/16 18:54
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんにゃ♬
週末のお留守番が無事に済みますようにもちろんもちろんお祈りしてますニャンღ❤ღ´ェ`*)
心配は尽きないけどお洒落な神戸に早くステキなお住まいが決まることを祈ってますにゃん☆彡彡

私もあれのときをきっかけにかな~~~り捨てまくったよww
今ではにゃんこものと少量の食器と身の回りのものだけまですっきりさせちゃいましたw
もうすっきりすっきり(*´◡`​*)

期間が短いからホント大変だと思う~
作業は業者さんにお任せして今はにゃんにゃんの事だけ考えてガンバッテにゃんp(*・ω・*)q
アバター
2019/01/12 16:09
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわ♬
今日はめちゃめちゃ寒い~ (((´゚ω゚`)))ブル
今日も忙しくしてるかにゃ(≧ヘ≦)
風邪引かないようにストレス発散して(ご当地の美味しいもの食べる事とかw?)
元気に乗り気ってねp(*`・ω・´*)q★☆ふぁいとぉ☆★

↓勝手に大阪とか言ってるしww
関西だったね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/01/08 20:14
|ω`*)ノ|Ю コンバンハ+。.*☆

エエエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエエエ
それはそれはびっくりですにゃ~~
タイミングがね~にゃんにゃんがご高齢だし・・・心配ね
すごく大変そうだけどにゃんにゃんともに無事にお引っ越しが済むことを祈ってますにゃღ❤ღ´ェ`*)
しかし、大阪とは、旅行でしか行ったことないけど
なんか、なんか、慣れるまでガンバッテにゃヽ(*′ω`)ノ゙
アバター
2017/06/12 09:26
おはようございます^^
↑のコーデ すごく可愛いですね♪おめでとう♪(#^.^#)
アバター
2017/06/11 23:22
|ω`*)ノ|Ю コンバンハ+。.*☆
おぉ~連続発動だったのかにゃ?
かたつむりにゃんとパンくまちゃん完成 (☆´ω`)ノ才×〒"㌧*祝♪
5回分の合成までホント忍耐の賜物だわ~..。*゚♬♫♬♫*
白にゃんこはニコタでは別格扱いだから白アジサイは手こずるかもね~(>_<)
お互い早く出来ますように☆ミ (人´㉨`)♡
アバター
2017/06/11 15:11
わぁ~ひまちゃん。。✿Wミラクルおめで㌧♪(*´∀`*)
かたつむりにゃん。。じたばたしててw可愛いねん♪w( *´艸`)フフ
YUもオバケフラワーだったかなぁん?。。何気に合成したら。。
連続ミラクルで。。2つのオバケちゃん空中ブランコ完成したことあるよん♪
めったにミラクったことがなかったので。。Wミラクルでビックら~!でしたww^^
アバター
2017/06/11 15:10
こんにちは^^

きゃ~ なんて素敵なんでしょう♪
ダブルでミラクルはお祭りですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2017/06/11 11:25
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~

おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ありも早くミラクル欲しいです♬

良かったね♡
アバター
2017/06/11 09:57
すご~い!
連続ミラクルおめでとう☆彡
気分も最高だよね~
パンのくまかわゆいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.