Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1296)空腹

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「たらいも~~~」
「bono、おかいも!
 なんだか忙しそうだね」
「うん! 新しいイベントが・・・・
 あ! Toshi、送金ありがぼの!
 bonoはイベントアイテムの
 『キツネの里のゆらめく狐火』を買ったんだ。
 頑張ってアイテムをもらうんだ♡」
(目を輝かせてるbono)

「がんばって!
 『ミカド手作りのいなり寿司』か。
 なんかすごいね!
 きっと高級なんだろうね・・・・
 食べてみたいな」
「・・・・・・・」
(キョトンとしてるbono)

「bono、2つあるんだから1つ欲しいな」
「このいなり寿司のこと?」
「そうだよ!
 すごく美味しそうだね♡」
「ミカドじゃなくてミコトだよ。
 キツネ巫女のミコトさんだよ」
「そうか・・・・・
 帝じゃないのか・・・・・
 でも、食べたいな」
「Toshi、お腹が空いてるの?」
「まあね・・・・・・」

(COWCOW)

アバター
2017/06/14 04:40
アバター
2017/06/13 20:17
いなりずし欲しくてPアイテム買っちゃいました
三角のいなりずしはあまりなじみがないです
いつも俵型です
スーパーで売ってるのも俵型です
アバター
2017/06/12 04:45
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/12 03:40
雷や豪雨にご注意ください
   @ ── @
 /       \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ   |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,,  ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2017/06/12 02:56
Toshiさんから送金があったのですか?
良かったですね♪
これでアイテムもGETできそうですね。
それにしても、確かに美味しそうなお稲荷さん…
私も食べたくなってしまいますw
アバター
2017/06/12 00:37
私もお稲荷さん貰いました。(^o^)/
お互い、イベント特典たくさんゲット出来ると良いですね。
雨乞いイベント・・・40がたくさん出ますように♪
アバター
2017/06/11 23:59
こんばんは。
おいなりさん、美味しそうです。
アバター
2017/06/11 23:34
おいなりさん私大好きなんだ~( *´艸`)

イベント頑張ろうね♪
アバター
2017/06/11 22:36
いなり寿司は美味しそうですよね。
無事Pアイテムゲットでイベントを
頑張りましょう!
アバター
2017/06/11 22:28
Toshiさんからの送金 良かったですね。(^O^)
いなり寿司 私もたべたいなぁ~(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/11 20:54
bonoちゃん イベントPアイテムないと大変だもんね
Toshiさんにもいなり寿司分けてあげたのかな(´∀`)
アバター
2017/06/11 20:51
お稲荷さん付きのアイテムで 橋の向こうへ行けますね。
アチラの様子、教えてくださいね

ビワ、生で食べられるのですか?
ビワ酒 かな?
アバター
2017/06/11 20:39
たらいも~~~
bonoちゃんかわいい♥
アバター
2017/06/11 20:32
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/06/11 20:30
狐のしっぽいいですよね~
にゃんは今日おいなりさん食べたんだ~
色んな具がはいってるやつなんだ~^^~~。
アバター
2017/06/11 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その おいなりさん いいよね(#^.^#)
私もおいなりさんの魅力に負けてPアイテム買っちゃいました(;^ω^)
二つあるし 一個ずつ仲良く食べたほうが美味しいかもね~
アバター
2017/06/11 19:59
私も稲荷寿司欲しさに狐火を買いました(^o^)
おいなりさん大好きです☆
リアでも食べたくなってきました~
アバター
2017/06/11 19:43
こんばんは♪
お稲荷さん欲しさにPの狐火を買ってしまいましたw
アバター
2017/06/11 19:29
ビワの収穫でbonoは疲れちゃった・・・・

今夜はビワ&リブ&手羽元の
濃厚スパイシ~カレ~だったんだ。
すごく美味しいからたくさん食べたんだ♡
アバター
2017/06/11 18:30
美味しそうなお稲荷さんですね♪
これを食べて イベント頑張らないとね。
(#^.^#)
アバター
2017/06/11 18:16
晴れ。

イベント、頑張って下さいね!。
アバター
2017/06/11 17:54
Toshiさんからの送金良かったですね。
Pアイテムがあるとイベントもラクですもんね。

おいなりさん美味しそう♪
見てると食べたくなります。
アバター
2017/06/11 17:27
今回のイベントはPアイテムじゃないとキビシイ設定になってるから送金良かったね
ニコの稲荷寿司は食べても無くならないからToshiさんとお腹いっぱいになるまで食べてね~
アバター
2017/06/11 17:17
Toshiさんからの送金良かったね!
これからどんなアイテムが出て来るのか楽しみだ~♪
そのお稲荷さん美味しそうだから
Tshiさんにも1つ分けてあげてね(*´ω`*)
アバター
2017/06/11 16:51
午後から蒸し暑くなっちゃったんだ・・・・

bonoはビワの収穫のお手伝いをしたんだ。
ビワは思ったよりも熟してなかったんだ。
1キロ弱の収穫だったんだ。
でも、美味しかったよ♡
アバター
2017/06/11 15:39
イベ…今回はしっぽがもらえますね。
頑張りましょうね!
アバター
2017/06/11 14:39
いなり寿司おいしそうですね♪
アバター
2017/06/11 13:02
bonoは今シ~ズン初の味噌つけ麺を食べたんだ♡ 
美味しかったよ! 
デザ~トはビワだったんだ♡
満腹なんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/11 12:36
そのお稲荷さん、美味しそうですよね~(*´ρ`*)
イベント特典も大きくて目立つアイテムが多いので楽しみです
毎日「雨よふれ」やりに行くの忘れないようにしましょうね♪
アバター
2017/06/11 11:43
Toshiさん、優しいですね♪
一緒においなりさん食べたのかな?
アバター
2017/06/11 10:17
実はおなかが空いていただけだったんだ?(笑)
アバター
2017/06/11 10:17
画像を見てたらいなり寿司が食べたくなりましたw( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/06/11 10:10
Pアイテム参加でもれなくついてくるいなり寿司、いいですよね。
コンプまで行けるかどうかわかんないけど、頑張ろうね。
アバター
2017/06/11 10:00
St.bonoさん、おはようございます。

そういえば稲荷寿司って最近いただいてないわ~。
聞くといただきたくなちゃうんですよね(笑)
探すとバリエーションもいっぱい。
明日の帰り、早かったら見てこようかな?(*^^*)

日曜日。
まったり過ごさせていただいています。
薄曇りで今日は「今のところ」過ごしやすいです(^^;)

裏庭の紫陽花、やっと咲いてきました。
薄い紫色です。
ただ、適宜剪定しないと伸び放題で通れなくなっちゃうので、これから伸びすぎた枝、まめに切らないと。
真夏はつらいです(>_<)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/11 08:59
あっ。。ふと。。。いなり寿司って三角?俵形しか見たことないかも。。。
まぁ美味しいなら、なんでもいいけど~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
アバター
2017/06/11 07:57
今年もなんだかんだタライモの季節が近づいてきました!美味しいですよねぇw
アバター
2017/06/11 07:10
美味しそうないなり寿司ね~
イベントで貰えるミコトのいなり寿司ね!
Toshiさんからの送金で、
イベント用の「ゆらめく狐火」をGETして、特典アイテムが貰えたのね☆
せっかくToshiさんの送金で貰えたいなり寿司だから、
仲良く分け合ってね(*^-^)
忙しいbonoさまだけど、イベント頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/06/11 05:22
   ネコツムリ?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
   。 。
   || ||  /⌒ ヽ.
   / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
  (・ω・ )ゝヽ@ノノ
 ⊂⊂ _____つ   ))    ))
アバター
2017/06/11 05:17
いなり寿司を金のフォークで。
乙なもんですなぁ・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.