Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


デート



今日は紹介で知り合った方と初対面でした(。>ㅿ<。)

うまく話せるかな~と('艸';)(;'艸')ドキドキ。。。

でも、結果的には相手の方がとっても話しやすい人で、あまり疲れなかったです。

ランチして、ドライブして、海辺の公園でゆっくり話して帰ってきました✿

つぎもお互い休みの日が合うときに会うことになりましたΣ

いい人そうで良かったです(*´˘`*)


じつは最近はちょっと恋愛では迷走モードで、自分で気づいてなかった気持ちに気づいてしまって戸惑ったりしていて。。
すきになっても報われない人なので、このまま気持ちには蓋をしようと思います。

きょう会った人のことをもっと知っていって、好きになれたら良いなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.