Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3匹とも戻ってきた(*^^*)

昨日、避難する前に窓を開けたら地域猫3匹のうち1匹がいて、逃げるところだったようです。そのコは夕方前には戻ってきました。しかし、残りの2匹は姿を現しませんでした・・・。1日に1度は必ず姿を見せていたので、どうしているのかが心配になりました。
そして今日になって、午前中に1匹、夕方に1匹と元気な姿を見せてくれたので安心しました。昨日はいつもと違う何か(ニオイもしますし)を察知して近寄らないようにしていたのかもしれませんね。

アバター
2017/06/12 17:35
Drosselさん
自分の身に影響することだったので、
本当に焦りましたし、怖かったです。
自宅からは絶対に火事は起こしたくないと、
より強く思うようになりました。

姿を見せてくれたことで、安全なところにいたんだと
安心しました。
アバター
2017/06/12 17:22
レン姫さん
今日になっても時々、ニオイがしてくるので
あまりいたくないかもしれませんね。
少しの間でも来てくれて、元気な姿が確認できればそれで十分です。
アバター
2017/06/12 17:18
⊹⊱ゆの⊰⊹さん
毎日のように顔を合わせているので、さすがに心配になりました。
戻ってきたので安心しました。

アバター
2017/06/12 01:58
こんばんは。
今さっき火災の件を知りました。
わたしは消防団に所属しておりますので、幾度となく火災現場にそうぐうしておりますが、火事って生命や財産を奪っていくので、本当に恐ろしいです。
此度は類焼も無く本当に良かったです。

ねこはサイレンや火災に驚いて、暫く縄張りの中でも現場から離れたところに逃げていたのかもですね。
てか、地域ねこだったので、逆に自由に動けるので無事に安全な所に避難してたのかも。
アバター
2017/06/11 21:17
動物は危険を察知するのが、人間よりうまいのかもしれませんね。
ニオイや状況が落ち着いてくればまた来ると思いますよ。
こちらも無事でよかったです。
アバター
2017/06/11 19:16
火事の後で危険を感じたのかもしれませんね。
猫ちゃん、戻ってきてくれてよかったですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.