Nicotto Town


コスプレ教室日記


ガーディアンズオブギャラクシー2

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、友人とガーディアンズオブギャラクシー2観てきました(≧▽≦)

友人は、観るの3回目とのことでおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
かなり気合入ってますね~!
アライグマキャラのロケットが前作よりも
とっても表情豊かになっていて、CGの進歩すごいな~と思いました!(そこw

映画を誰かと一緒に観るの久しぶりだったのですが、
感動と興奮を共有出来ていいものですね~(*・ω・*)bググ!!!  

観に行きたい映画かぶっていたら、
ぜひご一緒しましょ~!(皆さま←


それから、コスの話。
昨日、今日は珍しくノーコスでした。
今週末は、横須賀イベがあるという事で行こうか迷いますね~(*´▽`*)
とりあえず、イベントか宅コスかのどちらかは慣行したいと思います!


アバター
2017/06/11 23:09
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
3回ともなるとよほどのことですよね(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/06/11 22:46
3回もみるって大好きなんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.