Nicotto Town



気になるアイテム

気になるアイテムってことではないのですが、使っているスマホ、
タブレットのカバーなんですが、どれも使い込んでいるものばかり
だったので買い替えました。

ただどれも機種が販売されてからかなりたつものばかりなので
ショップには売ってないので、すべてネットで購入しました。
ネットで買えるってありがたいことです。

アバター
2017/06/18 18:20
おぉ!
もうお店には売ってない物なんですね~。
うんうん。
ネットで買えるって便利ですよね~。
アバター
2017/06/13 11:10
スマホやタブレットって10万円近くするものもあるのに、
5年も使っていればもう古くて、
アクセサリーどころか本体やバッテリーもへたってきますよね。

ま、私はガラケーですけどねw
アバター
2017/06/11 22:22
古くなると、アクセサリーも少なくなって・・・・。

ネットでも、入手困難になりますね。^^

買い換え促進・・・・いや、まだ使えるはずですww

アバター
2017/06/11 22:15
そうですよね。
ネット通販便利ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.