Nicotto Town



お祝いして頂きました

昨日6月10日が誕生日ということで彼氏さんがお祝いしてくれました!

今年はバックと靴をプレゼントしてくれました(*´ω`*)
ちょうど新しい靴が欲しいと思っていたので嬉しかったです!
あと、手作りのお弁当を食べたいとお願いしたら作ってくれました♪


また、美味しいものもたくさん食べに連れて行ってくれました。
やっぱりお肉は美味しいですね♡
2人でお腹いっぱい食べました!

あと、1度行ってみたいと思ったバッテングセンターにも行ってきました!
野球が好きなので実際にバット降ってみたいと思ってたので、楽しみにしていました!
しかし、やはり難しいですね^^;
なかなかバットに当たらずほとんど空振りでした笑
また機会があれば行きたいです!


そして来月は彼氏さんの誕生日なので、どこに行くか悩んでますが、楽しみでもあります♪

アバター
2017/06/12 19:44
お誕生日おめでとう^^
アバター
2017/06/12 05:06
彼氏さんと楽しんで来ましたか。

良い誕生日が過ごせてよかったですね。

おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.