Nicotto Town



何でも伝言板^^№118


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/06/28 10:12
みおたまちゃん

こんにちは♬今日は風がびゅーんと吹いて気持ちが良いです☼
うんうん๑◕ܫ◕๑青ガチャはたくさん出たの、なんでか目玉が(*'ー'*)ふふっ♪

今日のみおたまちゃんのコーデ神秘的でとっても厳かで素敵です♡

ありも将棋棋士のことニュースでみたよ。
14歳でどんな頭の構造なのかな~すごいよね。数時間以上やってるんだよね。
昨日ニュースこっちは遅れてるだろうけど19歳の人と対戦してた。
お昼はキムチのうどんとかなんかメニューまでww

今日は早めに巡回終わって遊ぼうっと~(*'ー'*)ふふっ♪

ではみおたまちゃんが、笑顔で元気に頑張れますように(✿◡‿◡。)

娘さん元気になったかな?
↓こめちらって見たんだけど^^;
アバター
2017/06/27 23:30
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日で歯医者終了~って思ってたのに前歯にチョコッと虫歯が
見つかって><次回の予約取らされた(;´Д`)
治療は痛いですか?って聞いたら子供でも麻酔なしでやる治療だから
痛くないし全然大丈夫だって言われたからちょっと安心だけどね~

昨日娘を迎えに行ったんだけど会社の駐車場に入っていいかわからなくて
近くのコインランドリーで待ち合わせしたらそこまで職場の上司が
送ってきてくれてた><私スッピンパジャマで上司に挨拶(;´Д`)
今日は駐車場まで迎えに行くんだけど娘が怖い話してきて
夜中の駐車場に男の人が立ってて車が通ると白い紙で顔を隠すんだってΣw(゚д゚* )w
今日迎えに行きたくないわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

姪っ子の職場は海外赴任も多いから英語は必須みたいだけど
会議はチンプンカンプンだって言ってたよ><
海外赴任もあるみたいだけど叔母としては行ってほしくないわ~

貴族探偵見た(*・ω・)ン?ハッピーエンドで良かったね♪
相葉くん最後キスするかな~って思ったけどしなかったね><
続編期待したいけど視聴率が悪かったから無理かな(;´Д`)
アバター
2017/06/27 21:17
みおたまさんこんばんは^^

昼間は蒸し暑かったのに、夜になったら寒いよ~
梅雨に入ったとはいっても最近毎日晴れてる気がする。
来月になったら梅雨っぽくなるらしいけどね><

↓の方も書いておられるけど、藤井くんってすごいんだね~@@
14歳とは思えない落ち着きがあるね!
私は将棋は全く知らないし、興味があるわけでもないけど、なんか若い子がすごい記録を
更新し続けてるのはすごいね~!
逆に、連勝ストップしないように、とか、周りからのプレッシャーとかはないのかな?って思ってしまうw
と同時に、藤井くんと対戦する棋士の方も、どんな気持ちで挑むんだろうと想像してしまうw
対戦相手が日本中から注目されてると、やりにくくなったりしないのかな。

お風呂入ったらいろいろ録画観ようと思ったけど、
なんだかもう睡魔が襲って来たよヽ(;´Д`)ノ
今日は睡魔に逆らわずに寝ようかなw

それではまたね~!
アバター
2017/06/27 20:50
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日のニュースも新聞もトップが藤井くんだったね~やはりすごいことなんだ・・
子供のころ少し教えてもらったけどその場限りですねㆀ
地元で小学校のとき11歳でプロ入りした人がいて流行ったのよ・・実は。
中井広江って人なんだけど気になって今ググったら今はフリーで・・・って
活躍してた!!ご近所さんだったけど・・・は自慢にならないねww
これは子供たちの将棋人口増えること間違いないよねって既に増えてるとか・・
でもやって失敗なことは絶対ないと思うね。合うあわないは別として・・ww

ひふみんはアウトデラックスにレギュラーで座ってる♪
蛭子さんよりしっかりした人だと思うよ~(*>∀<)ノ))★分類的には同類かもだけどねww

私も桔梗全滅でした・・・一旦休んで残った白の中途半端をどうしようか・・・
って考えてるうちにまた新しい種でるパターンなんだろうね~w

今日は晴れてカラっとしてきたんでやっと布団干しできた♪
でもまた週末は雨の模様だ・・・外れてほしい!
そちらはそろそろ梅雨明けだよね~
そんなに降ってないイメージがあるなぁ・・

では・・また明日(*´`*)
アバター
2017/06/27 20:30
みおたまさん

おぉ!土佐塾!!
高知では、元々有名な進学塾で、高知県内に限りますが、代々木ゼミや、その他の塾より
有名どころです。
現在は解りませんが、土佐塾の模試試験を受けた記憶が、「自分もありますね。
現在は土佐塾高校も、運営しており、有名な進学高校になっています。
ただし高知県内の有名企業や、官公庁を見ていますと、殆どが高校出身者(出身高校)は
土佐中高か学芸と云われる、有名な学校ですね。
偏差値も高く、進学させたい親も多いです。
現在でも、土佐と学芸は、有名会社や官公庁のトップクラスが占めており、因みに高知県知事の
尾崎知事も土佐出身ですね。(この方は官僚経験者)( ^ω^)
無論、この学校を出なければ、出世できない訳では無いですが、多くの諸先輩方々による
学閥の関係で、出世しやすい、土壌がありやもしれません。
真実は何とも分かりませんがww

大学も好きな大学へ進学できたからよかったとも言い切れません。
迷って、入った学校が、実は自分に合っていて、大きく羽ばたけた話も聴きます。
縁があったから、その学校に進んだと思いますので、良いと思いますよ( ^ω^)
アバター
2017/06/27 19:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ツムツム出来たみたいですね。
私は、痛みも酷く目の調子が良くないので
今日は、未だお休みです(*≧m≦*)ププッ

今日は、ちょっと降っちゃいましたね。
あっ、でも、ソチラは大丈夫だったかな?
梅雨だから仕方ないけど、スッキリ晴れて欲しいものです。
でも暑いのはイヤだけど。。。

昨日も↓書いたけど、未だジムのこととかイマイチ理解出来て無くて。。。
昨日のコメ、読んでくれたかな?
また色々教えてね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2017/06/27 13:26
みおたまちゃん

こんばんは♬
このコーデ大昔のを引っ張り出してきちゃった。
理由はフリマ応募にアラビアンのアイテム求めてて
その整理ついでに、着用してみたんだ~

昨夜から結構暑くって寝苦しい感じしたよ。
自分が病気になったかと思ったよ、暑くって目が覚めたからww

みおたまちゃんは結局は黒ガチャそろったのかな?
今交換って結構みんな緩くしてくれるし
ダブったアイテムも代理してくれるんだけど
プレ交換で、でも200pではなくって、150pとか140pで
代理出来たんだよ。みんな優しいのかな~って思ったよ。
フリマで裁く方が今は難しいのかもね><

みおたまちゃん、アイラとぞうさん可愛い組み合わせだね~♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように☆

今日からお花はC花、5月P限定いっぱい買いたいしね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/06/27 03:01
みおたまちゃーん

昨日は、お洗濯ものが、スッキリ乾いて気持ち良かったね
ところで、お母さんのとこは、浴室乾燥機にして、重宝してるのかなぁ?
私的には、あまりオススメではないけど、どんな感じですか?
冬場と、梅雨シーズンは活躍してるのかなぁ?

そっか・・・子供が暗い表情でいたら、親は心配になるのは当然だよ!!
でも呑気そうな表情も見せてるのであれば、そんなに深刻ではないかも!?
私は、子育てとか未経験なので・・・よくわからないけど
みおたまちゃんは、子供の精神面を心配してるけど、
わが子に一点集中してるみおたまちゃんの事も私は心配になります
親に愚痴るぐらい・・・いいじゃないですか?
良い親子関係だと思いますよ♪
 親に愚痴を言えるって事は心開いているって事ですよ♪
大学生活は、楽しそうなんでしょ?
また・・・愚痴ったら「いくらでも愚痴りなさい!!」とか明るく言って
どーんと構えてたら良いんじゃないかなぁ〜




アバター
2017/06/26 22:12
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

イベントは今日で140ポイント。私も残りがうどん。。ギリギリかなぁ・・
部屋アイテムは1個も交換してないのに
これはCでやってる人は無理でしょ~
またブーイングの嵐になるのかしら・・
前回の紙ヒコーキの時のも設定がおかしいって速攻苦情いったらしいとか・・ㆀ

旦那の出張は毎年今時期がピークかなぁ・・・?
各営業所周りだと思う。&飲み会ww
車移動も1人じゃないみたいだから楽だと思うけどね~
わんこは温泉の時は車の中で留守番。。だからゆっく~~~りはできなくて
1時間程度なんだよねぇ・・
本人・・じゃなくてわんこはうちら行くときはキャンキャン言うけどすぐあきらめて
寝てますww

ドラマ、貴族探偵も終わった~これでほとんど終了かなぁ・・
今シリーズで面白かった♬ってドラマはある?
私は。。。昨日のフランケンシュタインの恋が途中(;`・_・´)ン-…って思ったけど
最終回がプチ感動だった(=^ェ^=)

今、小林麻央さんの追悼番組やってるけど辛くて観れないよ・・

あ!何とか桔梗の手前もち分集まったけど合成する勇気が・・というか
タイミングが微妙すぎてできない><
なんか、23:30過ぎに合成でミラクル↑↑説出してる人もいるよww
私はダメでしたが・・・(◞‸◟ㆀ)

ではまた明日~(*◔‿◔)♡
アバター
2017/06/26 20:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

姪っ子とのランチはあまり高くないお店を探すのに苦労したよ><
パスタランチで生ハムのサラダとカニと大葉のオイルパスタとガーリックトーストで
1000円はお得ランチでしょ^^ドリンクとデザートはつけると高くなるから我慢><
その後はケーキ屋さんでレモンのタルトとアップルマンゴーのタルトと
桃のタルトを買って姪っ子のお部屋でスイーツタイムしようとしたら
姪っ子が部屋が散らかってるから片付け手伝って~って言うから急遽お掃除タイム><
段ボールやプラゴミの収集日がわからないからって私がゴミをお持ち帰り(;´Д`)
でも部屋がキレイになったって姪っ子が喜んでたからよかったわ^^叔母バカ(。→ㅂ←)
火曜日は東京出張なんだってΣw(゚д゚* )w自分でチケット取って品川駅で待ち合わせ
なんだって~会議は英語オンリー凄いよね。叔母バカ(。→ㅂ←)

娘は今日から2直だから私が仕事に行ってる間に仕事に出かけちゃった~
帰りは夜中の2時頃かな。迎えに行かないといけないから今から寝ようかな><

心筋梗塞のパートさん一般病棟に移れたらしいんだけど
血糖値を下げるための食事療法が始まってツラいんだって><
退院しても重い物を持ったり前かがみになったりしたらダメみたいで。
もう60歳だしお仕事辞めてもいいのではって思うんだけど
一緒に働いてる娘さんが私がサポートするからって言ってるけど大丈夫なのかな(*・ω・)ン?
新しいパートさんが入ってくる話はダメになって社長さんが内職さんに声かけたら
その人が乗り気みたいな事を言ってたけど><
早く新しいパートさん入ってほしいよ~


アバター
2017/06/26 20:22
みおたまさん

映画も、様々なノンフィクションの部分を取り入れていますので、自然や気候に関する映画は、
怖い物もありますよ。
事実、将来的な温暖化による、水位の上昇や、ミニ氷河期の噂もささやかれているので、あながち
映画の中で・・・・で済まされない部分も多いようです。
昔見た中で、デイ・アフター・トゥモローが自分は印象的でした。
2004年に製作されてもので、制作にはアメリカ海洋大気庁(NOAA)も絡んでおり、何だか怖い部分も
多かったですよ。
みおたまさんが書かれていますように、温暖化の予防対策を考えないと、経済どころでは無くなり
トランプ大統領も設けられなくなるw気がしますが、それでも温暖化から撤退するのでしょうかねぇ・・・

海水から真水の関する事ですが、高知が初めてではないと思います。
元々遠洋漁業で、船はタンクに水を満水にして、出航していましたが、そのうちに装置が開発され
現在では真水に濾過されていますね。
昔はタンクに水を積んでいましたが、無論水が腐ってしまうと思われるかもしれませんが、不思議な事に
水は動いている限りは、腐らないんですよ。
船は波で常に動いており、水も絶えず動いているため、腐らずに済んだそうです。
それでも船での水は貴重ですよね。

日曜は、子供のオープンキャンパスに参加しておりました。
来年受験を控えており、志望校へ見に行ってましたが、当人もやる気が出たのかどうかは解りませんが
少しでも励みになれば・・・との思いですね( ^ω^)
久しぶりの学園へ入ると、なんだか、もう一度子供位の年齢に戻りたい気分もありますよw
アバター
2017/06/26 19:09
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨の予報だったよね?
結局、何も降らずに、時々晴れてたよねぇ。
これなら、お洗濯出来たよね。
みおたまさんは、お洗濯したのかな?

今日は、2度目のレイドバトルをして来ました。
今日は、割りと弱いポケモンだったので、ダンナと2人で倒すことが出来たよぉ。
でも弱いボスだから、速攻、アメにしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ジムは中々空きが無くて乗せられないよぉ(T-T )( T-T) ウルウル
みおたまさんは、青チームなんですね。
青は一番人数が多いみたいだよね。
私は赤でダンナは黄色なんです。
最初何も考えずに、色を決めちゃったので後悔してます(><)
後から調べたら青が一番良いみたいに書いて有ったよ。
みおたまさんが書かれてたように、折角、ジムに乗せても
すぐに、ひっくり返されちゃうとガッカリだよね。
そう云えば、ダンナが、ポケモンが戻って来たのにコインが貰えてないって愚痴ってました。
コインが貰えるシステムが、また変わったのかなぁ?
良く理解出来てないわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。

今夜は貴族探偵の最終回ですよぉ。
今までの分は、全部観終ったかな?
アバター
2017/06/26 06:53
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

ウエディングドレス褒めてくれてありがとう♡
可愛いよね~でも何着もあっても着用出来ないからこれで我慢する予定だけど^^;
たぶんだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

↓見たんだけど、青ガチャダブってるのあるよ。
ただあり自身ではなくって、サブからプレみたいになるけど
必要だったらありも出せますので、メッセお願いします○┓ペコ

今日もとっても良いお天気です☼
湿度も低いせいか気持ちいいよ~

今日はのんびり明日の備えて^^
明日何もしないけどねww

ではみおたまちゃんにとって、素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/26 02:10
みおたまちゃーん

昨日は梅雨入りしてないけど・・・梅雨らしく?しとしと雨の1日でした
今日は晴れ予報ですね〜
梅雨は嫌いだけど・・・真夏の暑さの事を思うと
梅雨の方が過ごしやすいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このピンクのガチャ服は、マミイちゃんから頂いたんですよ(๑≧♉≦)エヘ
今回の普通服は、全部欲しかったけど・・・
偏りがひどくって・・・交換はして貰ったけど2マイのお洋服は諦めてたんです
マミイちゃんから、声かけて貰ったので甘えて頂いちゃいましたぁw

青ガチャの羽衣はダブりが3枚あるし・・・
頭の上のアイテム以外であれば・・・全部ダブってるので
必要であれば声かけてね! !

娘ちゃんの宿題の事で、みおたまちゃんまで気持ちが落ち込むんだね✿
幾つになっても、子供の事は心配だよね・・・
ヒーヒー言っても娘ちゃんを信じて、くよくよしない方が良いよ!!
体に良くないよw
うまくコメントできなくてゴメンね〜


今週も(。☣ˇд☣)ノ゙。оO よろしくお願いします (*´ノд)ネー






アバター
2017/06/25 22:59
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

黒ガチャ第49弾は、コンプ出来たかな?
私は天使の羽根(ピンク)以外は揃ったよ。
羽根欲しさに随分ガチャを回したら、普通品のダブリが結構多くなってしまったよ><

ところで普通品で何か欲しいアイテムあるかな?
良かったらプレゼントしますけど・・・・^^
アバター
2017/06/25 18:15
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は梅雨らしい陽気でしたね。
でも、ジメジメしてなくて割りと過ごし易いですね。

早朝の地震は大丈夫だったかな?
コチラは震度1だったみたいだけど、長野の妹の所は、かなり揺れたみたいです(><)
私は、今朝も早起きだったので、既に車の中でした(*≧m≦*)ププッ
公園の前に車を停めて居たのですが、少しだけ揺れを感じました。
家の中に居たら、多分大騒ぎしていたと思うので
車の中で良かったわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨夜、娘とダンナは2人で、レイドバトルをして来たんだけど
何とか倒せたって言ってました。
私は今日、初めてダンナと一緒に遣ったのですが
参加人数が少なかったみたいで、全然倒せなくて結局タイムオーバーになっちゃいました(T-T )( T-T)
明日は、上手く行くと良いんだけど。。。
でもタイミングが合わないとレイドバトルには参加出来ないよね?
コインは、何とか合計で50コイン貰えたみたいです。
でも毎日乗せられるとは限らないものねぇ。
私1人での外出が難しいので、ダンナ頼りです(@@)

みおたまさんは、バンギラスを倒したんですね。
凄いわぁ。
アイテムやボスをゲット出来て良かったね(*^-^*)
私も頑張らないと。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/25 15:03
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

なんちゃって天使参上です(๐•v•๐)๓ ピース
伝言の時間がほぼ早朝じゃんwwうっす~ら明るくなってきてるころだね~
真夜中とはいえ歩くことはいいことだよ♪
歩いた後のダルダルも慣れてくるからね^^
いいやついっぱいゲットできた?

車の点検は先週だったよ。今日は、さっき旦那が出張から帰宅。
釧路行ってきたんだけど東京のほうが近い~って今昼寝し始めたわww
起きたら買い物行ってこなければ・・・。
今日も朝から肌寒くて午前中は霧に覆われてお昼からは予報通り
しっかり雨が降ってきたわㆀ
来週も出張だからしばらくは温泉お預けかな・・?

タウンイベントのポイント、全然貯まらない気がするんだけど・・
着せ替え分貯めてギリギリの計算になるのってㆀ確かに何日か忘れたことはあったけど
余分にゲットは難しそうだわ><
では。。また明日ね^^
アバター
2017/06/25 12:55
みおたまちゃーん こんちわ〜

今日はお天気悪いですね
こちらは梅雨入りしてないのに、梅雨らしく、しとしと雨ですw
関東は、大雨なんじゃないですか?
近畿かな?大雨警報が出てるみたいだし・・・まとまって降りすぎるよね!!

桔梗は通常カラーもステキなブルーで、レアよりも良いなぁ・・・って思ってたけど
白でも緑ぽい白なので、レアも良い色ですよねぇ〜(゚▽^*)ぁは☆

青ガチャは・・・今回は100回記念なので、どうしてもコンプしたかったんですよね
こんなに一生懸命回したの・・・始めてかも(笑)
今までは、背景だけで満足してて目玉が出たらラッキーかなぁ・・・程度ニヒヒ

明け方の4時まで徘徊してたの(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ご主人は、かなりハマってるねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ノンタンとこもそうだけど・・・夫婦二人だから良いよね
私は、一人で出来ないもの
誰か誘ってくれたら嬉しいんだけど・・・(*´ノд) ネー

日曜日楽しく過ごしてねぇ〜
アバター
2017/06/25 07:42
みおたまちゃん

こんにちは♬

今日は爽やかな心地の良い風が吹いててとっても気持ちが良いです☼

昨日は朝から雨が降ってて、お昼過ぎに上がりました。
最近よくわからない感じです。

お花は今何を育ててるのかな?
黒ガチャは目玉とかそろったのかな?

ありはお花は全滅><
ガチャはなんやかんやでコンプ出来ました。

ではみおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/25 02:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね娘は会社の送別会に参加してね
普段はおとなしくてマジメな人がお酒を飲むと酔っ払って別人になり下ネタを
言ってきた事に凄くショックを受けてたよ><
送別会には同期の男の子に家まで送迎してもらって送別会でも隣に
座ってたら2人は付き合ってるってウワサがあるけど?って皆に聞かれて
2人とも必死に否定したらしい(。→ˇ艸←)

明日は姪っ子がランチを奢ってくれるっていうんで姪っ子とデート❤
娘は寝てたいから行かないって><付き合い悪いわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

黒ガチャねあと2回だけって回したら最後に目玉がでたよΣw(゚д゚* )w
でもピンクの方ってとこが私の運の無いところ(;´Д`)
結局11回も回しちゃったんだけどこんな事なら新作のドレスを買えば
よかったな~って後悔だよ><
ピンクとか赤のドレスなんて絶対に着ないわ~好みじゃないもん(´゚ω゚).:゚*

貴族探偵、録画してあったの今日見たんだけど
相葉くん最後の方にチョコっと出ただけだったけどお姫様抱っこしてる相葉くんは
カッコ良かったね~いよいよ来週は最終回だね。楽しみだわ(。→ㅂ←)

娘さんお勉強が大変なんだね><
頑張って乗り切って欲しいね~夜にいろいろと考えるとネガティブになるからね(;´Д`)
あまりうつうつならないように頑張れるといいね(o ゝω・)b




アバター
2017/06/24 21:30
みおたまさんこんばんは^^

ありがとうね~!
うんうん、愚痴りたくなったら来るからね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そんなこと言ったら毎日来るようになっちゃうねww

今日もあんまり人のいないオフィスで仕事してたんだけど、
土曜日なのに~~と思うと凹むから、
なるべく仕事に集中して思い出さないようにしてたw

今月中はまだあと何回か遊びに来れると思う^^
だから変わらずよろしくお願いします♪
それでは、良い週末を過ごしてね~!
アバター
2017/06/24 20:49
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日もジメジメだったよ~でも午後からは急に肌寒くてわんこ散歩は
長袖。今も長袖必須ですもの。さすがにストーブはもういらないと思うww
明日ポータブルのしまおうかな。。

桔梗の手前もち分あと5つでいいって時にまた4メガ・・(¯―¯ㆀ)
もうそれはもういいですってツッコみたくなってしまったよ!
なんて中途半端なんだ><

麻央ちゃん・・すごいよ。ほんと、奇跡起きてほしかった!
でも他の一緒に闘ってる人たちに沢山の元気与えてたよね。
確かに・・・私も「ありがとう」だなぁ・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
その言葉すら忘れてるかも><

只今というか今日は朝から自分のペースで行動できてるのがなんか小さな幸せを
感じている私・・こんなんでもいいんだよねww
わんこに2人で留守番だよって毎度言ってるから理解できてるのか
またふて寝中。ww
あ、、そう言えば2週間ほど温泉行けてない。明日は・・無理かな?

ではではまた明日~
みおたまちゃんも歩きすぎ注意だよ!(ノンタンに言うの忘れてた!)
アバター
2017/06/24 18:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
今朝も早く起きてしまったので、超眠くて眠くて。。。。
なので今日は珍しく横になり本格的にお昼寝しちゃいましたzzz
30分弱でしたが、かなりスッキリしましたよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日は、みおたまさんもジム巡りをされてたんですね。
1人で6体も倒したの??
それは凄いわぁ。
そうすると、自分のジムみたいになるのかな?
今日は、何ヵ所か回ってみたけど、レイドバトル中だったり
誰かがバトルしてたりして全然乗せられなかったです。
あまり強いポケモンが居ないので、みおたまさんのように1人で何体も倒すのは無理なので。。。
レイドバトルも未だ良く理解できていません。
バトル出来るレベルが下がったみたいなので、試しに遣ってみようかと思うけど
ちゃんと出来るかなぁ?
みおたまさんは、もう遣ってみたのかな?
そうそうコインの受け取り方も変わっちゃったよね。
すぐに貰えないから何か損したような気になるけど
長く置いておけば、10コイン以上貰えてるような気が。。。
変更点を良く勉強してみないと分からないね(><)

私もツムツムを全然遣って居ないので、ハートが送れなくて。。。(。・人・`。))ゴメンネ
みおたまさん同様、私もコイン集めをしたいんだけど。。。
昨日、1回だけ回したけど、やっぱり新しいツムは出なかったよ ρ(・ω・、)イジイジ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/23 23:15
みおたまちゃーん こんばんわ〜

昨日に続いて今日も良いお天気でしたねʅ(‾◡◝)ʃ
すっかり、金沢も夏めいてきましたよ!!
空気が今までと違うんですよね(笑)
お部屋の中も暑い感じ・・・だけど、梅雨が来ない(笑)
今年は、梅雨にならないのかなぁ?
湿度73%で、ちょっとだけ蒸し蒸しなんだけど・・・ ねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

青ガチャは、今回ほど一生懸命回した事ないですよ(笑)
何日も、目玉待ちなんだけど全然出ません!!
随分・・・頑固ですよね

今日は、お洗濯物もスッキリ乾いたでしょ
明日も晴れるといいですね〜

アバター
2017/06/23 22:53
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お騒がせして(´。・д人)ゴメンヨゥ...
旦那が今のところで続けて働くっていうから今回の離婚はナシ><
土日も仕事して今回の埋め合わせはしてもらうつもり( `д´)
前から職場の人とうまくいかないって話してたけど
我慢するしかないよね~
旦那はここで仕事する前は自分でやってたから人に使われるって
いうことに慣れてなくて変なプライドがあるんだよね><
困っちゃうよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

麻央ちゃん亡くなっちゃったね><
やっぱり若いと進行が早いんだね+゚(。pдq)+゚。
あんなに小さな子供たちを残してあの若さで(;´Д`) 可哀想だよね~
翔君が凄く泣いててZEROファミリーの絆が強いんだな~って思った。

黒ガチャ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
ついついムキになって回しちゃうけど黒ガチャの洋服って
あんまり着ないんだよね><
今回欲しかったのはこの黄色のお洋服で今日、回したら出たわ(。→ㅂ←)
いつもありがとうね~
あとのお洋服はリサイクルに回しちゃう><
アバター
2017/06/23 20:18
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

黒ガチャはかわいい系だったからすんなりスルーできたww
でも好みのカッコいい系だったらコンビニ走ってたわ~(→ლ←笑))
課金も来月までするつもりないんで桔梗もチマチマ植で・・・ww

お昼のニュースで小林麻央さん・・・驚いたけど顎に転移って聞いた時点で
もうお家に帰れないな・・とは思ってたけど
本当に本当に頑張ったよね。
櫻井翔クンも泣いてたもの・・・

北の国のそのニンジン農家の話は去年だっけ?見て初めて知ったもの。
ドラマチャンネルだったっけ・・で再放送2回くらい見せられたからねぇ・・ww
ロケ地巡りもひと通りクリアっぽくできたようなので当人は満足しているみたいでけど~
そのタイミングで去年北の国から資料館も行けたからラッキーだったかもね。

今日は結構気温上がった!と言っても最高20度だった・・
湿度が75%とかで・・空気がもわぁ~っとしてたもの。
北海道っぽくなかったわㆀ
また徐々に下り坂っていうしねぇ・・

もう週末ですか・・明日は出張でだらりンだぁ~(^^♪
ではではまた明日^^
アバター
2017/06/23 19:30
みおたまさん

実は海水から、気軽に水を作る装置は、現状でも出来上がっています。
自分は飲んだ事がありませんが、船など、遠洋漁業や水が無い地域様に海水を、ろ過して水を造る
装置があるのは、驚かされます。
やはり、自然の谷の水やとか水に比べれば、落ちるとは思いますが、現状で解りやすく言えば
海洋深層水も、その一種だと思います。
高知県にも東部に海洋深層水取水施設が存在していますが、海底300mよりも他県か他国だったか
1000m級の取水設備があり、菌の関係等を考えれば、売買の基準では、深海の深さが深い程
圧力が高いので、菌がいないから、価値が高いようです。
高知県はアイディアは早いのですが、後から追い上げられ、後に取られてしまう事案も多く
残念に思いますが、やはり国や県などの、力の入れようや資本力、政治力など様々な要素が絡んで
くるのでしょうね。

黒ガチャ、自分は2回しか廻せなかったw
課金が~~~ww
アバター
2017/06/23 16:16
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は昨日より更に気温が上がり、とっても暑いですねぇ。
今日もグッタリ・バテバテのノンタンです!!!▄█▀█●ガーン   

今朝は私もダンナも早く起きてしまったので、5時過ぎに家を出て
新しく生まれ変わったポケモンジムを車で何ヵ所か回って戻って来ました。
ダンナは、その後、また少し休んでから、
途中コンビニで買ったパンを食べ、そのまま仕事へ。。。(*≧m≦*)ププッ
私も少し寝たかったけど、そのまま起きてしまったので
今日も、変わらず睡魔に襲われ捲ってますzzzz
みおたまさんも、きっと今日は、ジム巡りをしてるでしょうね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日の黒ガチャは、僅かに残っていたウェブマネーで課金して
5回ほど回しちゃいました。
Pが無いからスルーの予定だったのになぁ・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ
目玉運が無いので、勿論、目玉は出ませんでしたが
満足しています。
5回しか回してないのに、服のダブリだ出てしまいましたが
他の服と交換して貰えたので良かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
みおたまさんは、目玉が出たんですね。
良いなぁ。   良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆☆
アバター
2017/06/23 15:31
みおたまちゃん

こんばんは♬本日のお水持って参りました♬
今朝キキョウ4個メガった、中途半端だったから7個メガがあったから
植えたんだけどまた11個で中途半端><
でももうやめよう、きりがないしねww

黒ガチャ回す予定ではなかったけど、誘惑に負けてしまったww
羽のピンクは代理ししたの。600pで交換してもらった。
あと1個だけコスないけど、フリマ(✿◡‿◡。)かな~
全部着用するかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないし^^;
みおたまちゃんを待ってたんだけど、時間が違って
ブログ広場とかで交換や代理してもらったの。
みおたまちゃんも早くそろうと良いね(✿◡‿◡。)

今日はハヤシライスにした。
みおたまちゃんのレシピはまだしてないけど
ルーを使ったよ。

明日はドクターアポ&おでかけのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/23 10:38
こんにちは^^
見習い天使のラブリーステッキと見習い天使(リリカ)の交換、まだお求めでしたら
お願いします⋆外出しますので次回お返事15:00以降になります
アバター
2017/06/22 23:46
みおたまちゃーん

ブログ広場にいたら、遅くなってしまいましたw
最初5回回して・・・欲しかった普通服が2枚出てダブりもなかったので
終了する予定が・・・目玉が出なかったので更に5回回したら・・・
ステッキが5個もダブっちゃったよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

みおたまちゃんは、目玉出たんだね
おめでとうございま〜す・・・良かったね♪
私は、今までで、一番のダブりだったよ!!
明日ゆっくり訪問しますね〜
今日は、疲れました(笑)
アバター
2017/06/22 21:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャ今日からだったんだねΣw(゚д゚* )w
Pコインあるだけ回したわ~っていっても9回分だけどね><
欲しい服も出ないし目玉もでなかった(;´Д`) ついてないわ~

旦那が何を考えてるかわからないんだよね><
なんの説明もなくて辞めたいって仕事を休んで一ヶ月(;´Д`)
稼いでくれない旦那はいらないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
娘は離婚に賛成なんだよ~自分のお給料があるから大丈夫だって(;´Д`)

心筋梗塞のパートさんは血糖値が300もあったんだってΣw(゚д゚* )w
お昼も菓子パンばっかりだったし飲み物はコーヒー牛乳とか甘い物が多かった><
しかもタバコ吸ってたしね~でも免許持ってないからどこ行くにも
歩いててそこは健康的だったんだけどね~

アバター
2017/06/22 20:21
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ガチャはどぉだった????
洋服かわいいけど以前のものと似た感じな気がしたけど・・
今のところスルー出来てるよ♬プカプカ浮いてるわんこが気になるけど・・・ww

雨は昨夜から今日の夕方までず~~~~っと降ってたよ><
あちこちで6月では過去最高の雨量だった・・って。

あのニンジン農家のは・・ってよく覚えてるね!!
ジュン君の友達のお兄さんのやつだっけ?
無農薬でやってたのに・・で岩城滉一が農薬撒いたやつ・・
不作系混ざってるから混同してるかもww

昨日のタウンとか店もキャッシュクリア何度かあってもしかしたらミラクルくるか・・って
期待してCから始めたらなんか鈍い合成・・・で止めておけばよかった(◞‸ლ)
もうあとはチマチマだねㆀ
おまけにレアなんか10個も拾えてないんだよ・・・・
被害妄想拡大しそう~~ww
みおたまちゃんも出荷してたとは(๑º ロ º๑)!
その分の代償くらいは欲しいよね~(*˘︶˘*).。.:*♡ミラクル来ますように♬

ではではまた明日ね^^
アバター
2017/06/22 16:01
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は暑いですねぇ(><)
暑さと睡魔でグッタリです!!!▄█▀█●

メルカリを利用されたんですね?
TVCMでは観たことが有るけど、実際、利用したことは有りません。
すぐに届くのは嬉しいですよねぇ。
面倒な手続きとかは要らないのかな?
詳しいことは全然知らないので。。。
便利だったら利用してみたいなぁ。

ツムツム、そう云えば、今日は未だ1度も開いて居なかったわぁ。
あとで開いたら、ハートを送りますね(*^-^*)

ポケモンGOは、今日は、殆ど遣っていないけど
やっぱり急激に出るポケモンが変わっちゃいましたね(><)
ジムは未だ準備中みたいだし。。。
どんな風に変わるのか、楽しみにしてるんだけどなぁ。。。

今日は黒ガチャですね。
みおたまさんは回すのでしょうねぇ。
私はスルーの予定だったけど、ガマン出来ずに、なけなしのPで回しちゃいました。
勿論目玉は出なかったです(T-T )( T-T)
みおたまさんは、すんなり目玉が出ると良いですね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/22 10:55
みおたまちゃん

こんにちは♬
お祝いのメッセありがとう♡
早くみおたまちゃんのもメガって合成出来ますように。
そのときミラクル起きますように☆

レシピ詳しく教えてくれてありがとう♡
作り置きできるのがいいかも、たくさん作っておいたら、何もないときとか
楽だもんね~
毎日作るとなんか嫌になるし、かといって買ってばっかりも出来ないし^^;
またいろいろ教えてね♡
今度ぜひやってみるね(。◕‿◕。)

新作可愛いよね~
わかる、散財しちゃいそうだけど・・・
とりあえずウエディングドレスとベールとブーケとかったんだけど
お披露目は近いうちに~紺色かったよ~
みおたまちゃんはどの色買うのかな?

今日は黒ガチャだね~
気になるのは空を飛べる羽かな~
回さない予定だけどね。画像みてみるけど(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/21 23:50
みおたまちゃーん

今日は、梅雨らしく、しとしと雨の1日でしたよ☔️
部屋の中は湿度も高くて蒸し暑い感じでした
だけど・・・よ〜く考えたら・・・まだ金沢は梅雨入りしてなかった(笑´w`)
今年は、梅雨入りしないのかなぁ?
気がついたら、梅雨入りしてたって事もあるし・・・
               よくわからないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みおたまちゃん・・・スマップの修復は無理だと思いますよ!!
今後3人の仕事に対して、ジャニーズ事務所は邪魔して欲しくないね
社長のコメントは、今後も応援していく・・・みたいな感じだったよね
キムタクと中居くんが残留なので
その辺は、大目に見てくれるような気が・・・するんだけど!!

まゆたんは、芸能界には向いてないような?
一人でお絵かきするのが好きみたいな感じだったよね〜
イラストも上手だったよ!!
女優さんも、いっぱいいるから生き残るのは大変みたいだし・・・
卒業するって言っても、来年じゃないのかなぁ?
よくわからないけど、卒業を発表してからが長いものね(笑)
来春ぐらいに、新ドラマの予定はないのかなぁ?
アバター
2017/06/21 23:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

パートさんねやっぱり心筋梗塞でカテーテル手術して
一ヶ月入院だってΣw(゚д゚* )w
前から胸が苦しいって言ってたんだけど血管が3本詰まってたって><
血糖値と血圧とヘモグロビンが高くて糖尿病だったって~

我が家ね旦那が今の仕事を辞めてまた自分で仕事するって言うの><
今の仕事先からコンスタントに仕事もらってるのに
そこを辞めて自分で仕事取ってくるって(;´Д`)
実は離婚も考えててね~まだわかんないけどね><
そしたらもっと稼げる職場を探さないとね~

藤井4段28連勝凄いよね~
私の地元、瀬戸の星(〃▽〃)石川秀美や瀬戸朝香なんて目じゃないね(。→ㅂ←)
アバター
2017/06/21 23:20
みおたまさんこんばんは^^

今日のお天気は最悪だったね;;
一日中暴風雨で><
東北もついに梅雨入りだってヽ(;´Д`)ノ

GREENSは3種類買ったんだね^^
ホント、飲むサラダって感じだよね^^
私みたいな不摂生な人にはぴったりだよ( *´艸`)

話は変わるんだけど、
急きょ仕事の関係でいろいろ変わることがあって、
なんだか今以上に忙しくなりそうだから、
しばらくニコタをお休みしようと思ってるんだ。
今月いっぱいは時々訪問できると思うから、また何回か遊びに来るね!
急でごめんねm(_ _;)m
娘さんもすごく忙しいんだね><
体力的には大丈夫かな?
まだ若いから乗り切れると思うけど、ゆっくりできる時間も取れたらいいよね!^^
アバター
2017/06/21 21:39
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

雨凄かったんでしょ~!夕方のニュースでやってたけど・・って思ってたら
夕方から小雨・・日没とともに豪雨だよㆀ極端だよね・・

桔梗は今日は静かです・・・
しかも!今日知ったんだけど~!!
桔梗の合成でノーマルでも手持ちあるの見落とし、
せっせと出荷していたおバカな私ㆀ100越えで気づいたよ・・(¯―¯ㆀ)
一気にテンションが急降下ですww

今月は課金する気もないからガチャは大丈夫ww♪って
ものすごい好みだとしても負けないぞ٩(๑•̀o•́๑)و!
みおたまちゃんに目玉の嵐が来ますように・・・バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ
ではまた明日~~!
アバター
2017/06/21 18:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は大雨になっちゃいましたね。
朝からラインに何回も豪雨注意報が入って来てました。

昨夜は、みおたまさんのコメが無かったし
今日もツムツムを遣っていないみたいなので
体調を崩しちゃったのかな?って心配しています。
気温差が激しいので、身体に堪えるよね。
私は相変わらず睡魔に襲われ捲ってます(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOのイベントは昨日で終わりだったと思うけど
何故か今日も、パウワウやシェルダーやガーディが出ているみたい。
今日は、家の中でパウワウとヒトカゲをゲットしましたよぉ。
普段なら絶対に有り得ないことです。
ジムは、未だ準備中みたいだけど、いつ復活するのかなぁ?
地域で差があるみたいだけど、既にジムが使えてる所も有るのかなぁ?
新しくなってどんな風に変わるのか楽しみですね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/21 06:47
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
お祝いのメッセありがとう♡
でもね、9人しかバラ育ててなかったから上位になれるよね(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃんは、キキョウはまあまあなんだね。
それは良かったね。ありも早く解放されたいよ><;

みおたまちゃんの油揚げのレシピおいしそうだし、簡単でいいよね。
うんうん๑◕ܫ◕๑今度ぜひ作ってみるね♡
美味しい情報をありがとう(。v_v。)ペコリ

今日は新作だね~
どんなのか楽しみだね♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

追記)
青ガチャの目玉必要だったらサブでダブりあるので声かけてね♡
アバター
2017/06/20 22:11
みおたまちゃん ✿❀こんばんは❀✿

うんうん・・・スマップも大変だよね
でもこの先修復はなさそうな気がするよ!!
3人は、中国へ進出?みたいなこと書いてあったけどホントかなぁ?
日本では、何かとやりずらいので国外?
なんだかねぇ〜って感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まゆたんは、トーク番組とかお笑い系は無理な感じだよね
観てて、痛々しい感じが・・・
癒し系の女優さんになって欲しい・・・ね

明日から雨予報で気温も下がるみたい

            ɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡また明日ね
アバター
2017/06/20 21:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん大変だね><みおたまさんは娘さんに付き合って
起きててあげてるんだね~エライね^^

サクランボね友達2人は70個と80個ぐらい食べてたΣw(゚д゚* )w
でも消化が悪い果物だから案の定何回もトイレに行ってたよ(;´Д`)
B級品はね150グラムで500円だったからお買い得だったかも~

そうそう今日ね職場の60歳のパートさんが心筋梗塞の疑いで
検査入院しちゃったの~
友達もお休みだったからバタバタした1日だったわ><

姪っ子はね彼氏とは仕事で疲れて会う気力がないんだけど女友達や
職場の同期の飲み会なんかは疲れてても遊べたり参加できたりするから
もうそこまで彼氏に気持ちが無くなっちゃったって気付いたんだって><
でも長くお付き合いしたからやっぱり情は残っちゃうのかな~
凄く淋しいって言ってたわ(;´Д`)

私もね~いろいろあって今の職場を辞めてもう少し稼げる職場を
探そうかな~って考えてるの。まだはっきり決めてないんだけどさ><

アバター
2017/06/20 21:11
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日の変コス効果??桔梗が4メガしたよ~!ってたまたまかな・・・ww
今日はずっとバタバタでもう眠い・・・
首と手が焼けたのかヒリヒリしてㆀ半分曇りだったのに・・・><!

黒ガチャは今回はスルーします。予算完全オーバーで前倒ししたくない・・
と言いながらもチマチマ桔梗植えてるのがイヤになってくるㆀ

ではではまた明日ね~^^
アバター
2017/06/20 20:26
みおたまさん
そういえば、ベッキーの騒動で、取りざたされていましたね。
自分もすっかり忘れていましたが、その様な案件が在った事を、思い出しました。
個人のやり取りのLINEを外部に流失させるのは、いかがなものかと思いますが、それだけ
会社に危機感が無いのかとも、感じ取れます。
しかし、日本での普及率は高いので、発言力が、あるのでしょうね。
一時期は、ミクシーなども流行りましたが、現状でやっている友人は皆無で、移り変わりを感じます。
SNSの走りとしては、大したものであると思いますが、IT系列は、時流に乗り遅れると、大きな会社でも
傾く可能性が高いので、大変ですね。

黒ガチャの件は、すっかり忘れていましたw
自分は、現状では課金が足りない気がしますので、廻したところで、2回分が関の山のような気がします。
回せるだけ良しでしょうかww
アバター
2017/06/20 16:08
みおたまちゃん

こんばんは。
なんだか今日は遅くなっちゃいました><
ダラダラしてたからなんだねどww
やっぱ時間は計画的に使わないとダメだねって思いました。
いま日本のニュース見ながら巡回中です。

キキョウなんだかあんまりメガしないかも。
全滅の後なのに、また1個だけなんだよね><
先が長いような気がします。
みおたまちゃんのキキョウはどう?
たくさんメガしますように❀

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/20 15:58
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ。
既にグッタリして居ます!!!▄█▀█●
昨夜は早く横になったのですが(12時前に)
朝4時半までに3回も目が覚めちゃったので
今、とっても眠いですzzzz
日付が変わる前に寝てしまうと、早く目が覚めちゃうので
あまり早く眠らない方が良いのかも?(*≧m≦*)ププッ

今日は久し振りに皮膚科に行って来ました。
久々に行ったので疲れちゃいました。
そしてあまりにも眠いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

☆☆そうそう、皮膚科の行き帰りに、ポケモンジムを見たけど
  何処も未だ準備中になっていました。
  いつから、開始されるのかなぁ?
  大幅に変更されるみたいだけど、ついて行かれるか心配だわぁ(@@)
アバター
2017/06/19 23:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

吾郎ちゃんたちジャニーズ事務所退所するんだね><淋しいね~
中居君が残るなんて意外だったけどしょうがないのかな(;´Д`)

今日のバスツアーのサクランボ狩り70個食べればもとが取れるらしいけど
私は頑張って食べても40個だったよ><
佐藤錦だから甘くて美味しかった^^職場のパートさんたちのお裾分け用に
B級品を買ってきた(。→ㅂ←)粒が不揃いなだけで味は変わらないから~

夕方、姪っ子から今週の日曜日お給料でランチを御馳走してあげるって
LINEがきてねやりとりしてたら今から晩御飯だってご飯と味噌汁と冷凍餃子
6個><可哀想になって今からさくらんぼとアスパラとお土産のお菓子を届けるわって
はじめて姪っ子の寮に遊びに行ったんだけど広くてキレイだったから安心した^^
給料明細を見せてもらったんだけどやっぱり大卒はお給料いいね(o ゝω・)b
娘が可哀想になっちゃったわ(;´Д`)
そうそう姪っ子、彼氏と別れたんだってΣw(゚д゚* )w仕事が忙しくて時間作って会う気力が
なくてこんなんなら別れた方がいいって思ったんだって><

アバター
2017/06/19 23:25
みおたまちゃーん

スマップの事だけど、これで完全に修復の希望がなくなりましたね
まあ・・・無理なのは分かってはいたけど、それでも望みが1%ぐらいあったかなぁ!?
中居くんが残留するのには驚きました

まゆゆは、女優さんでしょ!!
さっしーはまだ卒業はないみたいですね
そして、来年の総選挙には出ると思いますよ!!
最後って言うのは・・・まゆたんとさっしーの頂上決戦が今年最後って事でしょ

桔梗の手持ちは、私もうっかりでしたよ!!
出荷するわ!!お部屋アイテムに合成するわ!!で
勿体なかったよね( p′︵‵。)
また50本植えなきゃ・・・(*´ノд) ダヨネー
散財したので、黒ガチャは5回ぐらいしか回せそうにないです(◞‸◟ㆀ)ショボン

明日は、こちらも29度予報(今年初めて)です
今とっても暑くってアイス食べたり、ジュース飲んだりしてます


ヽ(゚・^*)^☆.。今週も無理なくよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ
アバター
2017/06/19 19:40
みおたまさん
自分もラインにかんしては、韓国の子会社だったことは、つい最近までしりませんでしたね。
コメントの中にもありますが、ハンゲームから発展したようで、成る程、何処かゲーム要素があると
感じていました。
LINEは情報漏えいのうわさも何度か立ち上がりましたが、いつの間にか消えていましたね。
理由は解りませんが、真相が知りたいものです。
やはり個人情報が含まれますから、漏えいしやすいのであれば、関わりたくないですからねぇ・・・・
無料との引き換え説もありますが、本当の所は何処なのだろうかと、考えてしまいます。
アバター
2017/06/19 18:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はスマップのニュースだらけだったね。あ、元スマップか・・
いずれはそうなるだろうとは思ってたけど中居クン残留のほうが意外だったわ。

今日ね~少し昼寝しようかなぁ・・ってウトウト・・ってなってたら
わんこが肉球で人の顔ポンポンして散歩の時間!ってㆀ
去年あたりから私を起こすときポンポンするようになってネコか!?って
毎度ツッコミ入れたくなってるのよww

あ、、ポテチ復活になったって言ってたね^^
本州のジャガイモ使用ってあったけど味変わるのかなぁ・・・?
カールは・・・西日本行かなければ買えないのか><

今週も変わらずヨロシクです(♥´∀`♥)
もう6月も2週間足らずですよㆀ桔梗は相性悪すぎるし・・(¯―¯ㆀ)
ではでは・・♪
アバター
2017/06/19 17:48
みおたまさんこんにちは^^

土日は急きょ出かけちゃって訪問できずごめんね~><

おぉ!
GREENS見つけたんだね!
良かったね~!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
大きなスーパーだからあったのかな?
関東とあと近隣数県だけだから、こっちでは売らないだろうなぁ~;;
隣の茨城県に行けば売ってるんだろうけどねぇ~。
茨城県までは車で1時間弱w
ネットで買うか、買いに行くかw (-ω-;)ウーン

あの食感が良いよね~!
何味を飲んだのかな^^

今週はいつも以上にめまぐるしくなりそうです。
タウリン飲んで頑張るかw
ではまたね~!
アバター
2017/06/19 17:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は寒いくらいだったのに、今日は一気に暑くなっちゃいましたね(><)
今、眠気覚まし?の為にアイスクリームを食べました(*≧m≦*)ププッ
今日は、暑いし、眠いし、痛いし、お腹は苦しいし・・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ
睡魔に負けそうだけど何とか起きてます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みおたまさんも、ポケモンのボールが無くなっちゃったのね?
私も、今、一番良いハイパーボールがわずかに残っているだけです(*≧m≦*)ププッ
沢山ゲット出来るのは良いけど、CPが小さくても、全然捕まえられない事も多いものね。
ウリムーやヒトカゲは結構手こずるよね(><)
イベントは明日までだったっけ?
ラプラスがゲット出来なかったのが心残りだわぁ ρ(・ω・、)イジイジ
みおたまさんは、10キロからエアームドが生まれたんですね。
確かに微妙だよねぇ。

ツムツムは、さっき、ちょこっと遣りました。
コインを稼がないとイケないんだけど眠くて続きません((*´∀`))ヶラヶラ
みおたまさんは、最高得点かな?
凄い数字だったね。 おめでとう♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/06/19 04:45
みおたまちゃーん  おはよ〜♪

うっかりしてました
今日は長メンテ日なので・・・夜ゆっくり訪問しますね✿
今日の4択・・・7
ヽ(゚・^*)^☆.。今週も無理なくよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ
アバター
2017/06/19 03:53
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

今朝はまた雨が降っています。
なんだか日本と反対みたいだよね。
こっちが雨季シーズンみたいな><

そっか旦那様にお酒ね~
お肉もやはり高いのが値下げしてると美味しいよね~
ジューシーでね(。◕‿◕。)

今日は長いメンテだから、さっき起きたから巡回しとこうかなって♬

では今週もみおたまちゃんにとって素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

キキョウは今朝は全滅だったよ><
みおたまちゃんのキキョウがたくさんメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/18 21:54
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

父の日の存在忘れてた。。自分の親には母の日に毎年まとめて贈ってるww

天気はいいけど夕方にはひんやりの毎日・・
3時間も歩くのはその時は集中してるからいいけど後々にくるんだよね~~~
明日も結構辛いかも><

AKBの総選挙もマンネリっぽくなってるような・・
まゆゆって卒業なんだねぇ~卒業後ホント、何するのかなぁ・・

あ、、明日はロングメンテだね~忘れて毎度INするんだよねㆀ
今、小さな巨人初めて見たんだけど・・
最終回だけど真剣に見てしまってますww
リアでの学園問題とリンクしちゃうわぁ~!

ではではまた明日^^
アバター
2017/06/18 21:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はサボってた家事を頑張りました(。→ㅂ←)
それから入浴剤をいれて半身浴^^時間がある時しかできないからね~

明日はお仕事お休みしてバスツアー行ってきます♪
昼食が冷しゃぶ御膳・そばにエビやカニも^^でもその後にさくらんぼ食べ放題だから
あんまり食べ過ぎないようにしないと><
馬籠宿も散策するみたいだから楽しみだわ♪
でも明日は暑くなるみたいで帽子を買おうと思ったんだけど
気にいったものがなくて><日傘をさしていくわ~

結局、父の日は私が買って用意した4ℓの焼酎とキャラクターもののパンツを
娘からパパへのプレゼントにしたけど私が買うとついつい実用的な
物になってしまうんだよね(;´Д`) しょうがないよね><
夕飯は旦那の嫌いなカレーだったしね(。→ㅂ←)

きのこの山の抹茶あずき味とたけのこの里のあずきミルクを買ったんだけど
普通のチョコのが美味しかったよ><





アバター
2017/06/18 17:54
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど、無事に戻って来ました。
渋滞に遭うとイケないので早めに戻りました。
昨日は晴れて暑かったのに、今日は曇りで(今は雨)ちょっと肌寒いですね。
天気がイマイチな割りには今日の方が昨日より富士山がハッキリ見えました。
何回観ても、やっぱり富士山は雄大で素敵で癒されます(*^-^*)

昨日は多摩センターに行かれてたんですね。
3時間近くも歩いたなんて凄いわぁ。
でも、沢山ゲット出来たみたいで良かったですね(*^-^*)
江ノ島方面とか山中湖方面とかならラプラスが出るかなぁ??って思ったけど
結局、姿を見ることは出来ませんでした(T-T )( T-T)
ウリムーやヒノアラシやシェルダーは、ホテルの部屋でもゲット出来ました。
今日も結構ゲット出来たけど、そのお陰で、ボールが全然無くなっちゃいました(*≧m≦*)
10キロから、クヌギダマが生まれたんですね。
先日の私と一緒だね。
折角の10キロなのにガッカリだよねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/06/18 09:23
みおたまちゃん

こんにちは♬
今日は父の日なので実家に電話しました。
でもお父さんは町内のパトロールに出かけててちょこっと戻ったついでに
お話しました。お母さんといろいろ話しました。
日本が恋しいよ(。>0<。)エーン

ポケモンボールなくなったんだね。
捕まえられないってことだね。
いっぱい歩いてお疲れ様(。v_v。)ペコリ

キキョウもう出荷やめようかな~
全然手前もち出来ないし(ずっと出荷してるから)今たぶん2級くらいかもだけど
みおたまちゃんはどうしてるの?
出荷なし?
それとも出荷してるのかな?

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/18 06:09
みおたまちゃん おはよ〜

桔梗の手持ちは2種類あるのを、すっかり忘れてて(,,Ծ‸Ծ,,)
どんどん出荷してて・・・気がつくのが遅かった(;-o-)σォィォィ・・・
さらに、50本植えなきゃいけないみたいです(^^;)

やっぱり・・・さっしーだったねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まゆたんも、いよいよ今年は卒業でさみしくなるわ〜
私もAKBは、とっくに卒業しているんだけど、総選挙は気になって途中から観てしまいました(笑)

今日の4択・・・「ペアの物」

今日も楽しく過ごしてね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/06/17 23:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘は今日、車校で1時間ほど勉強しただけで帰るって連絡が( `д´)
でも85点取れてたっていうからあとちょっと頑張れば合格できそうだわ~
効果測定の試験まだ1度も受けてないの><落ちてもいいから受ければいいのに(´・ω・`)

そのあと買い物に。娘のメガネとセカンドピアスと洋服と化粧品と6月で移動になる
職場の先輩に渡すプレゼントを買わされました(;´Д`)
もうお給料を貰っているのにお財布を持ってこない娘o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
サマンサのバッグも買わされそうになったけど商品が売切れでなかったから
買わされずに済んだわ(。→ㅂ←)

私は自分にONIGAWARAのCD買っちゃった(o ゝω・)b
最近ハマってるんだ~キモい2人組なんだけど曲はいいんだよね❤

ハッカ油ねロフトにも売ってたし雑貨屋さんにも売ってたわ><
でもこれで手に入りやすい事がわかったから嬉しい(。→ㅂ←)
娘には臭いって言われるけどね(;´Д`)

みおたまさんはポケモン頑張ってるんだね~
私はもうアンインストールしちゃったよ(´・ω・`)
テレビで見たんだけどいとうまい子が夫婦でコンプリートしてたΣw(゚д゚* )w
でも最後のポケモンをゲットしに沖縄まで行ってたよ><凄いよね~
アバター
2017/06/17 21:32
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

AKB1位指原だったね~。彼女1位取ったら「さしこ100%」やるって
公言してたけどどうやってやるのかなぁwww

今日も快晴でひたすら大物洗濯&布団干し頑張ったよ!
そんなに気温は高くなかったけど昼のわんこ散歩・・・暑くて帰る(たぶんこういう訴えww)
3月末にサマーカットしたのがもうかなり伸びてきてるから・・
今時期は予約も取れなくて大変なんだよねㆀ
トリミングに約3時間半かかるしねえ~

明日もまた天気いいみたいだからまた残りの大物洗いでもしようかな♬
車の1か月点検出すのにどこも行けないし~ww
では・・また明日ね^^
1週間お疲れ様でした~(๑'ᴗ'๑)
アバター
2017/06/17 17:35
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は、例の如く、急遽ドライブ旅行に。。。
朝は、湘南方面をドライブして、今は、富士山の近くに居ます。
ネットの繋がりが悪いので、今日は駆け足で失礼します。

昨日は、コチラは、雷が鳴り、雨は、それほど降らずに済んだけど
八王子では、雹が降ったみたいですね。
今日は、凄く良い天気になって良かったよね。

そうそう、クレープ屋さんは、中野屋カフェの傍では無く、仲見世の近くです。
ヴィレッジバンガードの正面辺りだったかなぁ?

また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/17 07:25
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
青ガチャ頑張ってそろうと良いね。

うんうん๑◕ܫ◕๑気が合うね、好きなタイプが似てるんだよね。
そうだね、新作楽しみだね~
ガチャは回さないけど、気になるよ(*'ー'*)ふふっ♪

そっかポケモンのレアゲットするため歩くのね。
ゲット出来ますように(✿◡‿◡。)

キキョウはしばらく育てるよ。
やっと級が2級だけど、手まえもちのも欲しいし
時間かかるね。
みおたまちゃんのも早くメガしますように。
レアも拾えますように(✿◡‿◡。)

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/06/17 01:32
みおたまちゃーん こんばんわ〜

羽衣がダブってるので、もしもゲットできなかったら声かけてくださいね
私は羽衣って一枚も所持してないんですよね(^^;)
なぜ今まで購入しなかったのか不思議なんだけど・・・

みおたまちゃんは、40本で2メガですか?
まあまあのメガ率だと思いますよ!!
私は全然ダメだわ〜(^^;)
でもね・・・さっきレアだけ魔法の肥料使ったら2メガしてくれました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
こんな事ってあるんですね!!
通常カラーのメガ率は悪いのに、レアがメガ化するなんてʅ(‾◡◝)ʃ
でもね・・・今回は通常カラーの色の方が好きなんですけど(笑)
そういえば・・・手持ちメガらなくても完成するんですね
うっかりしてて、出荷してしまいましたw
50個集めるんですよね?
大変だけどもう少し植えてみます(´ー`*)。・:*:・

みおたまちゃんも楽しい週末を過ごしてね〜

今日の4択・・・ボールペン
アバター
2017/06/16 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ハッカ油ねお風呂はまだ試してない><
でも肩に2・3回プッシュして扇風機にあたってると寒くなってくるよ~
私はこめかみに塗ったり肩こりや腕の痛いとこに使ってるよ(。→ㅂ←)

今日は暑かったけど風が吹いてたからまだよかったよ^^
仕事のきりがついたからほかのパートさんは3時に帰れたんだけど
私は倉庫当番だったからいつも通り4時だった(;´Д`)

明日はゆっくり遅寝したいけど娘が友達と車校に行くっていうから送迎せねば><
父の日、娘はやっぱり何も用意する気ないみたい(;´Д`)
旦那は期待してるみたいだから可哀想だよ~



アバター
2017/06/16 21:55
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日の日中は中々な陽気でした♬がやはり夕方には肌寒く・・
明日も晴れるらしいから初布団干しするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そそ、朝の処置~色んな準備諸々の手伝いとか新卒者入ったときは
その指導してたのよ。
平均週2~3回だったから気楽にできてたけどね。
頭使うの疲れたから運動不足解消のためにポスティングのバイトしようかと思ってますよww
こう考えるとほんといろ~んな仕事経験したなぁ♬
あとやってみたいことは・・大型車の運転手www旦那の会社にも
女のひといるんだけどたまに見るとカッコイイんだよね~♬
って言うだけタダだよねww

イベ特典で桔梗の背景はすごくいいかも!!きれいだろうね~
桔梗・・今のところ最悪の状況です(๑•﹏•)
ではでは・・また明日(♥´∀‘♥)
アバター
2017/06/16 21:47
みおたまちゃーん

青ガチャ・・・ちょっと感動しましたよ(笑)
私も目玉の七夕の羽衣がダブりで、出ましたよ
どうしても出なかったら、声かけてね〜
毎日ガチャを回す楽しみができましたね♪

うんうん・・・来週の新作は楽しみですよねぇ(*´罒`*)ニヒヒ
アジサイのウエディングドレスって・・・期待しちゃうね

桔梗の花は良い色ですね
魔法の肥料で80本咲かせたけど、3メガだけでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
最近は、本当にメガ率が悪くって凹んでしまいます(^^;)
みおたまちゃんは順調ですか?

黒ガチャは、羽ですか?
羽は人気だよね
順調に出てくれるといいけど・・・ねw

明日こそ目玉がいっぱい出ますように〜


アバター
2017/06/16 20:56
今晩は、みおたまさん。
自分もLINEに関しては、流石にIDを持っています。
当初は持っていませんでしたが、流石に通信手段の一部として、メールに変わって
非常にIDを持っている方が多く、使い勝手の良さも手伝っているように思えます。
様々なスタンプや音楽や、企業連携も行っており、政府の思惑は、思った以上にマイナンバーが
普及しない関係から、普及をしているLINEを利用しての、普及作戦かもしれませんね。
総務省、焦ってるのかな?www
って、実は思ってします( ^ω^)

収穫イベントも、移行しようと考えていますが、現行の花を、もう少しメガを集めてと、少し欲が出ていますw
目指せミラクル(爆

良い週末を。
アバター
2017/06/16 16:59
みおたまさんこんにちは^^

カールが3袋残ってたんだね~!
もうどこも品切れって言ってたから良かったね!^^

カールを売らなくなるって聞いてから、
私実はお菓子コーナーを覗いたことがないの( ゚Д゚)
こっちのお店もやっぱり空っぽなのかなぁ。
今度覗いてみよう♪

新しい青ガチャ、いい感じみたいだね~^^
ここ何回かコンプもしてない状況だけど、今回のは頑張ってまわそうかな^^

それではまたね~!
アバター
2017/06/16 15:01
みおたまちゃん

こんばんは♬今日は金曜日ですね♬
青ガチャは今日は目玉なしー><

キキョウは植えてるよ~
昨日30個だけ魔法の肥料使ったけど1個メガww
今日は2個メガで今3個です。
メガ率いまいちかも><
色がきれいだよね❀
お互いに早くメガそろって、ミラクル出来たらいいね~
レアはもう最初からあきらめてるけどね(*'ー'*)ふふっ♪

お母様とお中元の注文楽しそうだね~
美味しいもの食べて、やっぱ出かけて良かったね。
お母様も1人ではつまらないからね、不安だからって言ったのかもね。

アリスのティータイムは白・ピンク・水かったよ。

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/06/16 14:54
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、暑くなりましたねぇ。
暑いと余計に睡魔が。。。(*≧m≦*)ププッ

昨日は、中野屋カフェまで行かれたんですね。
折角行ったのに残念でしたねぇ。
またリベンジ出来ると良いですね(*^-^*)
でも仲見世の方までも行ったんですね。
かなり距離が離れてるから疲れたんじゃない?
あのお店の反対側(道を挟んで)に、クレープ屋さんが有るんだけど
あのお店も結構有名で、行列しています。
そう云えば、仲見世の中にあるカレー屋さんも有名らしいです。
昔、1回だけ行ったことが有るけど、味は覚えて無いわぁ(*≧m≦*)ププッ
先日、TVの番組でも紹介してました。
でも仲見世自体狭いし、お店は、もっと狭いから、ゆっくり出来ないけどね。

そう云えば、先日の中居クンの生放送の番組で、全国のパン屋さんのランキングを遣って居たんだけど
パンパティも紹介されていました。
10位以内に、行ったことのあるパン屋さんが3軒も入っていたので
ちょっと嬉しかったです(*^-^*)
あっ、でも、パンパティは町田の本店では無く、相模原のお店を紹介してたんだけどね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
睡魔がヤバいし、腰痛も酷いので、これにて失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/06/16 09:26
みおたまちゃーん

青ガチャのクオリティの高さにビックリですね!!
第100弾記念!!通常と違ってましたね
目玉はでなかったけど、毎日回す楽しみができました╰(✿´⌣`✿)╯♡

今日は、お出かけなのに、ゆっくりしすぎてちょっと慌ててます
夜改めてゆっくり訪問しますねʅ(‾◡◝)ʃ

今日の4択・・・コーヒー
アバター
2017/06/15 23:12
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさんも今、歯医者行ってるんだね><早く終わるといいね~
私は前から気になってた歯を放置してたら温かい物を食べても
その歯が痛くなってきて(;´Д`) 神経の方まで治療しなくちゃいけなくて><
もっと早く歯医者に行けば治療も軽く済んだのに(´・ω・`)
やっぱ痛くなったらすぐ歯医者へ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っだね~

旦那がこの前お徳用のバームクーヘンを買ってきてね私しか食べないから
職場に持っていこうと思って冷蔵庫入れて置いたのに今日持っていくの忘れちゃったのね~
そしたらほかのパートさんがクラブハリエのバームクーヘンを持ってきててね><
忘れてよかったよ~やっぱ味としっとり感が全然違うもんね(。→ㅂ←)

青ガチャ回してみたけどドリ券ばっかだったわ><
もう少し100回記念感が出てたらよかったね~

今日も暑かったけど明日も暑いみたいだね~
明日は倉庫の中で仕事だから熱中症にならないように気を付けないと><
スポットクーラーあるんだけど当たらないとこにいくと
サウナにいるみたいなんだよね(;´Д`)
アバター
2017/06/15 21:08
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お母様に甘えて旅行においでよぉ!
なんか・・最近ニセコに一泊10万以上の旅館ができたってTVでやってた(๑º ロ º๑)
もし来れたら会ってみたいね♬

青ガチャの存在すっかり忘れててさっき見たらさすが100回記念なのか
ちょっと豪華な感じだねww
白、黒ガチャもそういう風なかんじになるのかしらねぇ~www
新作種は・・手持ちが微妙な・・お部屋アイテム集めてる人には気合い入ると
おもうけどね^^

あ、そうそう。。私の早朝病院パート、来週から半年ほどの予定で
お休みすることにしました。色々と物入りな時期なんだけど車1台だけになっちゃったから
結構大変なんだよねww 専業主婦だぁ~!毎日ぼぉっとしてそうww
新人もだいぶ自立してきてくれたし緊急要員って感じでの待機要員です。
・・ということは私のお小遣いがㆀ

ではでは~また明日ね^^
アバター
2017/06/15 17:34
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も雨が降らなくて良かったですね。
気温が上がって夏日になるとのことだったけど
家の中は、結構過ごし易いです。
みおたまさんは、お母様と町田へお中元を贈るためにお出掛けされてるのね。
お昼は、何処で食べたのかな?
最近、市内に行って居ないので(車では通るけど)
どんなお店が有るのか、全然分からないわぁ。

ツムツムはプレイしてないけど、気付いた時には♡を送りますので
おねだりも全然気にしないで、じゃんじゃんして下さいね☆

昨日は、ラプラスを下と出来たの??
それはラッキーだったね。
良いなぁ~~~羨ましいわぁ。
私は全く姿も見ていません。
でもウリムーのアメが溜まったので進化させることが出来ました。
だけど、イノムーって全然可愛くないと云うか、ちょっとキモいわぁ(*≧m≦*)ププッ
そうそう、先日、超久々に10キロの卵を拾ったので孵化するのを楽しみにしてたんだけど
生まれたのはクヌギダマだったのでガッカリしちゃいました(><)
でもね、今日また10キロの卵が拾えたので嬉しかったです。
今度こそ、もっと良いポケモンが生まれると良いなぁ。

フリマの件だけど、昨日は2件、不成立だったんですよぉ。
今日も連続でフラれています(><)
でも、気長に頑張りまぁ~す♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/15 16:13
再訪問^^

カール売ってたんだね。
誰かがヤフオクでも売ってるってww

カルピスは子供の時から好きだし
入院中ね、なんかそれしか飲めないって感じでww
だから好きかも、他の味はあんまり試さないけどね^^

みおたまちゃんはお中元を注文に行くんだね~
でも出来るときに親孝行だよね、出来ない人もいるしね。
順番にやっぱ年とっていくんだよね。
わかる、自分の親は年とって欲しくないよね><
アバター
2017/06/15 15:50
みおたまちゃん

こんばんは♬
早速キキョウ植えてみました。
2回魔法の肥料使ったけど30個で1個メガだよ><
しばらく頑張ってみます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

青ガチャ結構きれいで可愛いよ。
さっき回してきた。珍しく2個目玉でたよ。
あと1個早く出ないかなって、そういうときに限ってなかなか出ないんだよねww

今日もこっちは雨です。
出かけてて戻った途端に雨が激しく降ってきて
それから降ったり止んだりしてるよ☂

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/15 12:03
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん・・・今日の青ガチャ楽しみだねハイ(^-^)/
100弾記念!!なので、期待しちゃいますよね〜
過去の人気Cアイテムをガチャに・・・100回記念なので
それも有りかも・・・ですよ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
所詮青ガチャは青ガチャにならなければ良いけど!!
時間が13時になってましたね
早くないですか?

今日の4択・・・とうもろこし

にゃんにゃん目〜

アバター
2017/06/14 22:33
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日、娘は6時出勤だから4時半起きだよ><ツラいわ~
仕事で眠くなる事が多くて北海道物産で買ったハッカ油をこめかみに
塗って頑張ってるけどまわりのパートさんたちにハッカ臭いって
思われてないか心配だわ(;´Д`)

そうそう今日からスタバの新作出てるけど疲れて行かなかった><
抹茶ショットだからあんまりひかれないしダイエットしてるからね~
スタバの1杯はカロリー高そうだもんね(;´Д`)

昨日は歯医者だったんだけど次回でやっと治療が終わりそうだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ左の歯では怖くて固い物が食べられない><
今度こそしっかりと歯磨きフロスして甘い物やコーラは極力控えて
歯を大事にする(o ゝω・)b   




アバター
2017/06/14 21:03
みおたまさん

実は、自分が行っている健康ランドには、漫画スペースは無いんですよ。
ちょっとした、大衆食堂・・・いや居酒屋かな?が存在しています。
1Fと2Fには、マッサージ店も存在して、少し疲れて時などは、自分も使いますね。
30分コースなら、比較的安く済むので、ほぼ30分ですがwww

漫画はインターネットカフェが良いですが、最近はネットカフェの飲食料金も値上がりし始めて
昔の様に、安くて良かったのは少なくなりました(´・ω・`)
特に、全国規模のネットカフェは、飲食物も市場のカフェとほぼ同等価格です。
時間がある時に、フラリと立ち寄って、ランチをしながら漫画を読むのは、ちょっとした
贅沢でしたが、今は昔です。残念
アバター
2017/06/14 18:49
みおたまさんこんばんは^^

今日は雨予報のはずがほとんど降らないで終わったよ~。
週間天気も明日以降ずっと晴れだし、梅雨入りはいつになるんだろう?

ちっちゃい基盤みたいなPCかぁ。
安価でそういうのが買えるんだったらいいね!^^
私は残念ながらよく分からないんだけど、後でネットで調べてみよう♪

さて、今日はそろそろ帰れるかな~w
お腹が空いてきた( *´艸`)
それではまたね~!^^
アバター
2017/06/14 18:45
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は晴れたけど・・肌寒いㆀ
明日は雨だって><
ここ数年の北海道も梅雨っぽい季節になってるって言ってるよ~
本州ほどではないとは思うけど・・・。
ラベンダーはもう少しかな?月末あたり・・だと思う。

娘様は無事宿題終わったのかしら?
遊びに行く暇ってあるのかなぁ・・例えば合コンとか・・ww
夏休み家族で北海道旅行くればいいのに・・
新幹線かフェリーとか・・って言うのは簡単だよね~
うちもフェリーで本州まで行って放浪旅したい!
ドリームジャンボ当たってたら・・・だけどwwまだ見てないのよ(笑)

この時間になるとひんやり過ぎて手がかじかんでくるわ(→‸←ㆀ)
ストーブいつ片づけれるのやら。。。
明日また新作種ってㆀイベント絡みらしいしやり方がえげつないよね(*゚ε´*)プゥ.

ではではまた明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/06/14 17:29
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は降水確率が高かった割りに、何とか降らずに済みましたね。
お洗濯は出来たかな?
昨日は本当に寒かったけど今日はちょうど良い感じだったね。
でも気温差が有るので風邪を引かないように気を付けましょうね☆

ツムツムは、スクルージおじさんを使ってるのね?
あれこれ変えてやっても、コイン稼ぎが厳しいよねぇ。
みおたまさんが頑張ってるから私も遣ろうと思ってるんだけど
未だ今週は1度もプレイしてません(*≧m≦*)ププッ
遣ろうと思うと眠くなっちゃって。。。(><)
朝6時に必ず、インするゲームが有って、ソッチの方を優先してるので
中々ツムツムまで手が回りません o(〃'▽'〃)oあははっ♪
他にも、ツムツムより優先してるゲームが有るので。。。
でも、あれも、これも手を出しちゃダメだよねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今日ね、15分位、ポケモンGOを遣ったんだけど
普段あまり出没しないポケモンを沢山見掛けました。
ヒノアラシやヒトカゲ。ガーディとかゲット出来たよぉ。
それで、さっき調べてみたら今日からイベントが始まったみたいですね。
ラプラスも出現するらしいけど、絶対に無理だろうなぁ? ρ(・ω・、)
何か良い情報が有れば、お互い交換しましょうね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/14 15:31
みおたまちゃん

こんばんは♬
アポ遅かったからちょい疲れたww
今新作見てたよ。可愛いヘアもいっぱいで迷うよ><
でも今は買えないけどね(*'ー'*)ふふっ♪

そっかアジサイをあきらめたのね。
毎年育ててるから自分の良いときにすればいいよね。

カルピス飲みながら巡回中です。
ちなみに夕食は焼きそばにしちゃいました。
ソースもついてる分なので、豚肉とキャベツともやし
入れただけです^^

明日のキキョウをみてそれから、いろいろ考えようっと♬
課金したらみおたまちゃんにお知らせしますので
足元のチェスPショップとまた交換(プレ交換希望)でお願いしますね。
たぶん20日くらいにすると思います♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/14 02:55
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

6月中旬なのに、長袖着て寒い感じでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
どうなってるのやら・・・ですね
台所のお水まで冷たい感じがします
このまま夏が終わったら、それでもいいような気もするけど
でも、冷夏だと野菜が不作になると困るし・・・ね
関東は、ようやく梅雨らしくかなぁ?

そっか・・・娘ちゃんは、自分でPCを組み立てるんだね!!
必要なパーツだけを購入してオリジナルPCの出来上がり〜
理工学部だったっけ?
だったら・・・物作りは得意だし、作れるよね!!
私は全然わからないけど・・・ね

今日の4択・・・コロッケ
アバター
2017/06/13 22:04
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

関東方面梅雨本番になってきてるようだね~
ジメジメはいつまで続くのかな・・?
旦那はワンピースの存在すら知らないよwwなんで買ったのか不思議でww

今CRISIS・・最終回なんだね!
戦いのシーン、腕刺されてるのに普通に会話してるし・・
見ながらなんかムカつくんですけど(๑•﹏•)政治家ってこんなもんなんだろうね

あ、訪問無理しなくて娘様の宿題優先に・・・^^
ではまた明日ね^^
アバター
2017/06/13 21:14
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

我が家の給湯器の調子が悪くて><
お湯を出そうとするとお水Σw(゚д゚* )w電源入れなおすとお湯出るんだけど
今年で11年目だから寿命かね(*・ω・)ン?痛い出費だよね~

今日、会社に持っていく水筒からお茶が漏れててカバンがビチョ濡れ><
水筒も寿命なのかな~

娘ね会議室で昼休憩の時にオジサンたちから喋りかけられるのがイヤって
更衣室で食べてたらグループ長に面談でオジサンたちにセクハラされてるんじゃないか?
って聞かれて違います。って答えたら更衣室は椅子しかないから娘の為に
テーブルとエアコン入れてくれるらしい><
オジサンたちと仲良くお喋りして会議室で食べればいいじゃんね~

6千円でパソコンΣw(゚д゚* )wやっぱり機械に強い人と知り合いだといろいろ
教えてもらえるから助かるね~
その人が同性だったらお家まできて設定も頼めるのにね(。→ㅂ←)

濃いめのカルピス雪塩って買って飲んだけど私は苦手な味だったのに
娘は美味しいって言ってたよ><


アバター
2017/06/13 19:36
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、やっと梅雨らしい天気になりましたね。
でも嬉しくは無いけど。。。(*≧m≦*)ププッ
今日は半袖だと寒いので久々に長袖を着ています。
風邪を引かないように気を付けないとね。

ツムツム、頑張ってますね。
私は、イベントが終わったら一気にヤル気が。。(><)
コインが無いので本当は集めたいんだけどねぇ。

紫陽花、合成したんですね。
かたつむり、可愛いですね。
おめでとうございます。
ミラクルするまで頑張るのかな?
私は、1ヶ月後にフリマで狙ってみようかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2017/06/13 16:44
みおたまちゃん

再訪問^^
キキョウはまず見てから考えるよ。
みおたまちゃんはアジサイはミラクルが欲しいのだよね。
早くミラクルすると次へ行けるよね。
本当に忙しいよね><
アバター
2017/06/13 16:11
みおたまちゃん

こんばんは。
もう6月も半ばだね><
今日もジメジメしてるよ。じっとしてたら暑くないけど
なんかお掃除とかするとあつーって思う。
明日は病院へ行ってきます。

パンダ生まれたんだね♡
すくすくと育ってくれたらいいね~(✿◡‿◡。)

アジサイたくさんメガって、ミラクルしますように❀

キキョウはどんなのかな~

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆

アリスのテイータイム白綺麗だよね~♡
アバター
2017/06/13 01:48
みおたまちゃーん

昨日も晴れたのに20度で寒い感じでした
今日も20度予報で(☍﹏⁰)6月なのにまだ半袖が着れない〜
今年はどうなってるのか!!
夕方は秋風が吹いてるもの(笑)

今年の夏は猛暑らしいけど・・・急に暑くなるのかなぁ?

こめん・・・桔梗は植えます! !
ガーデンイベで、アイテムがいただけるらしいので・・・
共に頑張りましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うんうん・・・CSでミステリーの再放送ばかり観てますよ
以前は洋画が好きだったけど、最近はちょっと面倒かなぁw

娘ちゃんは、PC購入したんだよね!!
まだ慣れてないのかなぁ(^^;)

ヽ(゚・^*)^☆.。今週も無理なくよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ

今日の4択・・・梅酒ソーダ
アバター
2017/06/12 22:44
みおたまさんこんばんは^^

そうかぁ~10時半では心配になっちゃうね><
でも親切な人で良かったね^^
6,000円くらいのPCってあるんだねぇ( ゚д゚)
私はよく分からないけど、それぞれのパーツを組み合わせた、
自作PC的なやつなのかなぁ?
TVにつないで使うのは私もやってるよ^^
パソコンで動画流して、その映像をTVの大画面で見るだけだけどね(*ノ∀`)
とにかく、安く手に入って、学校のレポートとかに便利に使えるなら、
娘さん良かったんじゃない?(*´ω`)ノ

なんだか夜になったらすごく寒いんだけど、みおたまさんとこはどうかな?
半袖のTシャツ着てるんだけど、暖房つけたいw
梅雨時期は結構冷え込む時あるよね。
風邪に気をつけてね^^

今週もよろしくね~!
アバター
2017/06/12 21:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

10時半は心配するよね><
でもパソコンの設定もしてくれるなんていい人だよね~
娘さんは聞きたいお話も聞けて充実した1日だってね^^
でもやっぱり異性と出かけるって親としては心配だもんね(;´Д`)
直接会うよりLINEで連絡するぐらいの仲でいいよね~

娘がなかなか卒検を受けに行かないから旦那にキツく言ってって頼んだら
早く行けよって言ってたけどその後にLINEで仕事で忙しくて大変だけど
車校も頑張れよって><嫌われたくないからって甘すぎるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そのLINEを娘は私に見せてウザいんですけどって言ってたけどね><

今日、職場で北海道からお取り寄せのアスパラをお裾分けしてもらって
しめじとベーコンと一緒にバターで炒めたんだけど美味しかった^^

おやつに水羊羹を買っちゃったよ~
旦那の弟が丸ごとバームクーヘンが安かったからって持ってきたし
ダイエットしてるからホントはダメなんだけどあるとついつい食べちゃうのよね><
アバター
2017/06/12 20:04
みおたまさん

無事にイベントも中盤を過ぎて、数日を残すのみで、良い動きです。
土曜は別件で、23時ごろまで、バタバタしており、やっと終わったので、せめて健康ランドにでも
立ち寄って、お湯につかりたい気分になり、1時間程ゆったりしました。
もう少し時間があれば、マッサージも受けたい気分でしたw
日曜は、五台山近くに立ち寄って、紫陽花群を見ていましたね。
非常に綺麗ですが、天の中、紫陽花に目を向ける人は少ないですが、そこに在る存在です。
花は心が和むので、好きですね( ^ω^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/12 16:21
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
娘さんの筋肉痛は治ったかな?
大学生になると、特に運動とかしなくなっちゃうから
たまに運動すると疲れるし筋肉痛にもなっちゃうよね。
でも翌日に、筋肉痛が出るなんて、やっぱり若い証拠だわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

娘さんが一緒にお出掛けしたお相手は男性だったんだぁ?
帰宅が遅いとやっぱり心配になっちゃうよね。
我が家の娘なんて、適齢期を過ぎてるのに
全く、そんな気配が有りません。
kinkiを追っ駆けてる内は、その気にはならないんだろうなぁ?(><)

ツムツムは、激ムズもクリア出来て良かったですね。
新しいラプンツェルが有れば、少しは有利だったと思うけど
私は、結局出なかったので、凄く苦労しました。
まつげのあるツムで。。。って云うのは、何でクリアしたんだっけかなぁ?
可能性の有りそうなツムを、あれこれ使ってたので、良く覚えて居ないけど
結局はジャスミンでクリアしたんだったかなぁ?
ネットで色々調べて遣ってみたけど全然ダメだったよぉ。
コインが無くなっちゃったので、また貯めなくちゃ!!
と云いつつ、今日は未だプレイしてないけど。。。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/06/12 12:12
みおたまちゃん

こんにちは。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

お祝いのメッセありがとう♡
みおたまちゃんも合成してみたんだね。
たぶん周期があるのかもね。
ありはミラクルしないで7回その前にメガ花合成してたから
あとサブたちがミラクルするから、って感じたのでしただけだよ。
うんうん๑◕ܫ◕๑一安心。キキョウは見てから考える。

そうそう、ポットのふただよ。
他の色も買ったよ。使い勝手がいいような気がしたので。

毎週早いね、また月曜だもんね><
今日はこっちも、また雨が降ってるよ。ちょっと蒸し暑いかな。

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/12 10:58
みおたまちゃんおはよぉ~&こんにちは^^

今日は休みなんで溜まりまくった家事をさっさと終わらせて・・・
昼寝したいww
義父母はただの風邪でしたㆀ
ババは病院行くのにお風呂入ってないから・・って意味が分からないㆀ
差し入れ持ってってのくらいだったから大丈夫です。ご心配ありがとう^^
旦那も土曜日帰ってきてお菓子もろもろ買っては来たけど
フジテレビ行ってきたらしくそのお土産がワンピースのキーホルダー・・ww
思ったより涼しかったって言ってたよ。
今日は天気はいいけど風が冷たくてひんやり・・
改めて今週もよろしくです(♥´∀‘♥)
アバター
2017/06/12 01:16
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・こっちは1日中良いお天気でした〜
でも気温が上がらないので、動いてると暑くなるけど
じっーとしていると寒い感じがします(๑≧♉≦)エヘ
今日はさらに気温が下がって20度予報なんですけど・・・信じられないよね(^^;)
週間天気予報では、傘マークが無いんですね(梅雨なのに)
でもお天気は変わりやすいので要注意ですね

マジョマジョは、アイシャドーを買ってね

桔梗は・・・スルーするかもです!?
アジサイに集中してるので、桔梗はPがヤバそう(笑)

昨日はお昼寝をしているので今夜は起きてられそうw
研ナオコのドラマの再放送を観たら寝まーす(*´罒`*)ニヒヒ

ヽ(゚・^*)^☆.。今週も無理なくよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ

今日の4択・・・ドーナツ

にゃんこ目〜
アバター
2017/06/11 23:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はショートテニスその後にランチしてねその時に私が仕事でミスしたって
話をしたらいつもマイペースなママ友が社長やほかのパートさんたちが
気にしなくていいよって言ってくれてるなら私ならそのままその言葉を受け止めて
じゃ気にしないって思うよ~って><このママ友みたいな性格になりたいよ(´・ω・`)

娘の目が昨日から充血してて今日、眼科に連れていったらもう治りかけてるから
大丈夫って目薬も出してもらえなくてそしたらさっき目が痒いって掻きだして
大丈夫かな(*・ω・)ン?明日の朝、真赤になってたらどうしよう(;´Д`)

娘さん今日、例のぐいぐいLINEしてくる人と会ったんだよね~
大学院のお話聞けていいパソコンが手に入ったかな(*・ω・)ン?
家のパソコンもそろそろ新しいのに買い換えなくちゃいけないかも><

みおたまさん前回のキツネのお面買ってたんだね~
いいものと交換できて良かったね♪








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.