Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


飲み会♪


今日は、会社の人たちと飲み会でした。
地元ではこの時期、芋炊きというのをしています。

名前の通り、鍋に芋を入れて食べるんだけどダシが利いてて、とっても美味しいのだ。

河川敷でゴザを敷いてやってるんだけど、仮設舞台とかもあって、なんとか踊り(笑)も賑やかにしていたよ。
(ちゃんと予約が必要なのです。今日は600名程の利用者があったそうです。すごー)

総勢22名の参加者だったんだけど、皆楽しくできあがって良い気分で終わり、その後仲の良い主婦4人でお茶をして帰って、憂さ晴らしして充実した1日でした♡

皆、仲良し職場なのだー♪

アバター
2009/09/27 17:35
のものもさん

そうなの
結構ひしめき合っていたよ~
去年も行ったんだけど、その時は日がちょっとズレてたのか催し物もなく、閑散としてたんだけどね^^

なので寒いかと思いきや、暑くて暑くてびっくりした!
結構飲んでたんだけど、汗出まくってトイレに行かなくて済んだよ(笑)
アバター
2009/09/27 00:30
楽しそうでいいですねー♪
大人数でワイワイって大好きです、混ぜて欲しいくらいw
しかも野外でなべを囲むことなんて無いから~(だいたい野外だとバーベキュー)
それにしても600名、けっこうひしめき合っていたんですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.