Nicotto Town


ピンクの亀


6月12日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今日・明日の最高気温予報は20℃代でひと安心~。
私、暑いのダメなんですよねぇσ(´ω`;) でも
https://news.goo.ne.jp/article/hazardlab/nation/hazardlab-20572.html
最高気温53℃!な国もあるみたいっす。ちょっとは我慢しよう・・・

アバター
2017/06/13 21:29
わかります、わたしも暑いの無理です(ノ_<。)
夏がこわい。
53℃とか!地球じゃないですよね(`・ω・´)
アバター
2017/06/12 22:49
俺は逆に、寒いのが苦手なので…暑い方がまだマシ、かも。

今朝なんかは寒すぎて、(インスタント)スープ作って飲んだくらいです…アタタマル… (*´¬`)
アバター
2017/06/12 20:28
この後くる暑さを思うと・・・(;'∀')
マリンも暑さには弱いんで不安っすー

昨日は久しぶりによく食べに行くお好み焼き屋さんに行ったんですが
数日前に関西ローカルの番組で紹介されたらしくこれまで見たことの無い行列が!
行きつけのお店が繁盛するのは良いのですがちょっと寂しくなりました。
待つのイヤやーっ(;一_一)
アバター
2017/06/12 15:46
53度って凄いですね
空気は乾燥しているのかな~?
湿度が高かったら生きていけないような・・
昼寝寝て日が暮れてから動き出すのかな~?
アメリカ暮らしの友人が
昼は暑いから夕方から人が出てくるって言ってました
でもそんなに気温高い所じゃなかったと思う
でも日本は日本で暑いので無理はしないでください
アバター
2017/06/12 15:45
今期は季節荒れてるらしいですね。梅雨も遅めとか(^-^;)
アバター
2017/06/12 15:21
さっぱりした梅雨ですね。
今は猛暑よりカラ梅雨が心配です。(*_*;
アバター
2017/06/12 12:18
温暖化で、もっと大変になるね。
アバター
2017/06/12 05:52
我慢してくださいな。
平年より寒いので、水稲の生育が遅れております…(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.