Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1140)強敵

お気に入りコーデ   ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金頭巾~~♪

「なかなか可愛いからbonoはご機嫌さ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金頭巾~~♪
(快調に歌い続けるbono)
「bono、お披露目までに随分時間がかかったね」
「そうなんだ・・・・・
 お披露目前に試着したら意地悪されたんだ。
 ショックが大きかったから」
(Toshiをチラリと見るbono)

「天下のbonoに意地悪をするなんて・・・・
 よっぽどの人だね」
「そうなんだ。
 bonoの弱点を熟知してるんだ」
「それは強敵だ!」
「だからね、bonoはクマってるんだ」
(Toshiをチラリと見るbono
 平然としてるToshi)

「アイテムが『あやしい頭巾』だから
 からかわれたんじゃないの?」
「そうか!
 あやしい頭巾→怪しい人=泥棒か!
 きっとbonoの熊柄を知らない人だね」
「逆じゃないかな?
 bonoが可愛いからちょっと・・・・・
 口が滑ったのかもね」
「口に滑り止めを塗って欲しいね」
「・・・・・・・」

(ドーナツ)

アバター
2017/06/13 04:47
今日はbono曜日でお休みなんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/13 00:41
金頭巾、よく似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2017/06/13 00:27
とても、似合うよ
コーデ広場投稿の素敵ボタン、押せなくて
ごめんね
(*'ω'*)
アバター
2017/06/13 00:18
こんな頭巾してる泥棒が
むかしは
ほんとにいたのかしら( *´艸`)
アバター
2017/06/12 23:34
からかいたくなる気持ちわかるわぁw
Toshi さん正解^^
アバター
2017/06/12 23:01
あやしい頭巾。。
泥棒では なかったのですね。
とっても、かわいいとおもうけど。。
アバター
2017/06/12 22:30
bonoちゃんがかわいいから
Toshiさんんも つい 意地悪しちゃうんですねw。
あやしい頭巾 bonoちゃんがかぶると
可愛いですよぉ♪( *´艸`)
アバター
2017/06/12 22:25
Toshiさんに意地悪されちゃったの?
bonoさんがカワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
アバター
2017/06/12 22:18
あやしい頭巾でも、bonoちゃんが着用すると可愛いね~(*´ェ`*)

口に滑り止めかぁw
あったら良いね( *´艸`)
アバター
2017/06/12 22:09
金頭巾の bonoちゃん、ちょっと怪しげだけど、
可愛いさも にじみ出てるよ~(^^♪
お口に滑り止め? アハハッ(^▽^) 上手い!!
アバター
2017/06/12 22:05
toshiさんbonoさんが とっても可愛いくてしょうがないんですね。
今度 マスクしちゃいましょうか・・ 暑いかなぁ (;^_^A

1課長って書かれるから Σ(・ω・ノ)ノ!
先週の録画ですね、もう見ちゃいました (^^)v
アバター
2017/06/12 21:45
Toshiさんは大人ですね。

あやしい頭巾はなかなか可愛いです。
アバター
2017/06/12 21:44
お洒落などろぼ…じゃなかったのですね(^_^)
少しアヤシイけれど可愛いですね!
アバター
2017/06/12 19:58
(´-ω-)ウム bonoちゃん やっぱり怪しい(;¬_¬)てか((( *艸))クスクス
アバター
2017/06/12 19:57
ほっかむりステキー
アバター
2017/06/12 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ごめんね~私もそう言っちゃったよね(;^ω^)
私もてっきり泥棒さんだと思って ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
口は災いの門・・本当ごめんです
アバター
2017/06/12 19:32
頭巾かわいいですね~お披露目乙です
アバター
2017/06/12 19:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でも今は頭巾は流行っているし素敵だと思います^ ^
アバター
2017/06/12 19:04
月曜日はみんな忙しいのかな・・・・

bonoは頑張って釣神で25Pもらえたんだ。
海だから日焼けに注意してるんだ。
美白は大切だからね!

今夜は 内藤さんの1課長を見るんだ。
楽しみなんだ・・・・
アバター
2017/06/12 18:26
天気。

お披露目、お疲れ様です。
アバター
2017/06/12 15:23
口に滑り止めがツボですww
アバター
2017/06/12 13:23
クマった!
お店が売り切れだったんだ・・・
すぐにオ〜プンしたんだ♡

お昼はお好み焼きだったんだ。
美味しかったよ♡ 
今日もゲ~ム広場は静かなんだ・・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2017/06/12 13:19
楽しいコーデですね。
いつも楽しみですよ!
アバター
2017/06/12 12:35
こんにちは♪
口の滑り止めあったらなあ…私も欲しいです( *´艸`)
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2017/06/12 11:40
こんにちは♪
『あやしい頭巾』でこんなにかわいくコーデできるなんて凄いです^^b
口に滑り止め(爆)
晴れてきましたが、はっきりしない天気が続きそうですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/12 11:10
口に滑り止め・・・塗っとけばよかった!
ってこと、たまーにあります^^
金頭巾はたしかに怪しい・・・。
アバター
2017/06/12 10:13
その怪しい頭巾は似合ってるねー。
まあ、貴熊度は、上がらないみたいだけど・・。
アバター
2017/06/12 09:43
金頭巾までかぶれるとな…
bonoさんただ者ではないですね(; ゚Д゚)ドキドキ…☆
アバター
2017/06/12 08:56
熊柄?人柄じゃないかぁ~( *´艸`)プ
口に滑り止め?唇荒れそう~wε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/06/12 08:53
おはようございます♪
口に滑り止め( ´艸`)
bonoさんの発想かわいいです^^
アバター
2017/06/12 08:42
その頭巾ってそう言う名前なんですね。
これも面白いなって思いましたがまだ買ってないです。
bonoさんは面白いアイテムを見つけるのが上手ですね!
アバター
2017/06/12 08:20
あら!
あやしい金頭巾ね~
・・と言ってみましたwww 金だとお耳がきれいに映えますね!
アバター
2017/06/12 06:31
あら!
可愛い金頭巾ね~
お披露目は遅くなったけど、
お気に入りでよく着けてたよね☆
誰かさんに意地悪されてww
ショックでお披露目に時間が掛かったのね!
誰かさんはやっぱりToshiさんだったね(*^-^)
LOVEのキャンディを持っているから、
どろぼうさんでも恋どろぼうなのね~~♬♡
アバター
2017/06/12 05:29
うわー!
めっちゃ、かわいいオオーw(*゜д゜*)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.