Nicotto Town


コスプレ教室日記


リンレン人形

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日、行きつけのドンキでふら~っとしていると(幽霊かw

かわゆい、レン君人形がいっぱい(*゚△゚)ウッ!! 
良く見たらリンちゃんもいるではないですか~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

しかも大出血サービスの108円゚゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 
という事で、リンレンまとめて向かい入れちゃいました♪
ようこそ、マイホームへって感じです(普通かw

ドンキのセール品ってなかなか癖のあるものが多かったりしますが、
まさかのボカログッズがそーなる日が来るとは!
生きてて良かったです!(どんだけのレベルw


そして、コスの話。
結局横須賀イベ参加する事にしました~大淀さんで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
横須賀イベは、アコスタでは初ですが、
以前勇者屋さんで一度開催され参加した事あるので、ばっちりですよ!(何がw

つきましては、ジャンル不問で同行者様募集させてください(≧▽≦)
条件は無いのでお気軽にぜひ!
撮り合いさせて頂けましたら嬉しいです~(*・ω・*)bググ!!! 

同行者様いらっしゃらない場合は、行くのやめる方向性で(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
なので、見て下さっているあなた次第です!
ぜひとも!!(重いかw

どなたでも大歓迎です!


それから、噂の!?
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6933444




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.