Nicotto Town


魚屋サバ子


気が小さすぎる私


私は気が小さい。
乗り物に乗るときは
いつも早めに駅についてしまう
高速バスでは3時間も前に
乗り場についてしまい、
乗る前に疲れてしまった。

いつもいつも心配ごとで頭がいっぱいだ。
毎日が不安感との闘い。


疲れるなぁ。気楽に生きたい

でもやっぱり先のこと考えると
どうしても不安になる。
そしてウツっぽくなる。

皆楽しそうに生きているように
見えるけど、なんやかんやで
悩みあるのかなぁ。



アバター
2017/06/13 23:49
ユーリちゃんも早く着く派ねww
考えないようにできることがすごいよ。
私はどうしても頭に浮かんできてしまう~><
そして悩みの無限ループへGOww
アバター
2017/06/13 17:32
乗り物に乗る時は早めに着いちゃうのは一緒だわ^^

普段はお気楽にやってると思う
多分悩み事はあまり考えないようにしてるだけかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.