Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ミステリアスなはにー


らてなのさ

ハニーと言われて彼女と思ったあなた
甘いのじゃw

はちみつにガムシロップを
ハーシーのチョコをかけたぐらい甘いw


挑戦者はいつでもうけるw
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!


という話はさておき
http://www.ftcompany.site/entry/2017/04/24/120240
俺の自習室のドトールで飲んだのさw
今見たら明後日までという悲しい事態w

まあそれなりのおいしさですな
最近東京は、昼は少し暑い時もあるが
案外涼しいし、明け方と夜は寒い時もあって
体調がいまいちだわw


早く寝るに限るね。
フロンティア精神にのっとりまた開拓だなw

アバター
2017/06/18 10:44
・・・
「ミステリアスは なにー?」と読み違えてしまいましたw
疲れが溜まってるんだろか~(´-ω-`)
アバター
2017/06/17 11:52
ひでさん、こんにちは。

今朝は涼しくて雨も降る気配がなかったので、朝一番でお買い物に行ってきました。
冷蔵庫の中が妙にきれいになっていたもので・・・(汗)
帰りはタクシーと決めて、重い物を買い込んできました。
牛乳や野菜ジュースと、それと食品ではないですけれど、除草剤。
やっぱり除草剤撒くと、お庭のお手入れがすごく楽です。
ちょっとお高いですけれど、まあ、仕方ないですよね。

朝は時間に追われることなくのんびり歩いて行きました。
そうしたら、まだウグイスが鳴いているんです。
6月も下旬に入ろうというのに、まだ鳴いているんですね。
「千里鶯啼緑映紅(千里ウグイス啼きて緑、紅に映ず)」
江南の春だったかしら?
高校のときの漢文の教科書に載っていたのを思い出しました。
・・・漢文、苦手だったんですけれどね(^^;)

さて、明日は当直です。
月曜日の夕方に帰って来ます。
次にお伺いするのは火曜日になっちゃうかもしれません。
そんなわけですので、寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

お買い物から帰ってきてこの時間・・・
やっぱり、お仕事の日とお休みの日では時間の経ち方が違いますね(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/06/15 22:40
ひでさん、こんばんは。

湿度が高くて、ちょっと歩くと汗ばむ感じです。
いかにも梅雨、っていう気候なんですけれど、その割に傘をさす機会は少ないかな・・・?
お日さまが顔をのぞかせると夏です(^^;)

今日は雨が降らなかったので、帰りにお友達のネコちゃんに会えました♪
私のこと覚えてくれたみたいで、見つけると飛んできてくれます。
ナデナデしてあげたら、大あくび(笑)
なんだかけだるそうでした。
この気候ですものね(>_<)

今週も後半です。
なんとかこのまま週末まで逃げ切りたいです(^^;)
アバター
2017/06/15 08:13
ひでさん♬
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドトールの《ハニーアイスカフェオレ》をこの前、旦那が注文してました♫
σ( ̄∇ ̄)Me~はハチミツ苦手・・・
ですが、今後の為に1口飲んではみたものの・・・(*-゛-)ウーム・・・コメント難しい凹○コテッ

喫茶店系はアイスコーヒーONLYっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/15 00:45
ミステリアス那覇に~~

沖縄のサスペンスドラマではなかったですね!
ちょー甘ったるそうな方でしたか!
アバター
2017/06/15 00:17
フロンティア・・一瞬プロティンかと思ったわw
アバター
2017/06/14 10:10
ひでさん、おはようございます。

今朝は目覚ましOFFにするのを忘れていました(>_<)
ゆっくり寝るつもりだったのに・・・
いきなり、今日の「やっちゃいました」です(笑)
アバター
2017/06/13 22:41
ミステリアスはなにーと読んでしまいました……(--;)
…苦虫を噛み潰したような気分です。
アバター
2017/06/13 20:45
ひでさん、こんばんは。

ああ、ドトールのハニーラテ。
私も時々いただいています。
・・・なのですけれど、今までよく行っていたお店が閉店してしまったので、今年はまだ1回もいただいてなかったりする・・・(>_<)

今日はまあまあの時間に帰宅できました。
梅雨らしい(?)お天気で、ずっと雨でした。
唯一、雨の日は紫陽花がきれいに見えます(^^;)
お仕事行く途中で紫陽花に目が留まるということは、まだ気持ちに余裕があるのかしら、ね?(笑)

さて、明日は先日の日曜出勤の代休になりました。
水曜日はゴミ出しもないし、ゆっくり寝られます~♪
今度の日曜は当直なので(月曜日の夕方に帰って来ます)、しっかり充電します。

今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/13 19:09
ホットサンドが美味しそうでしたね(*^_^*)
甘いラテ、涼しくなりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.