Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(317)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん! おはぼの!
 あれ~~~」
「bono様、おはこん!」
「アンドロくん、キツネの里の氏子セットを
 用意しておいたのに・・・・」
「大変高価なアイテムなので
 ご遠慮いたしました」
「そうなんだ・・・・
 6,000Cは大金だけど」
「そうですね」
「でも、アンドロくんが着てるのは
 ビンテ~ジのP服なんだ」
(不満そうなbono)

「確かに・・・・・・
 『きつね神がいでし夜のねこ小僧』は
 ネココスですから・・・・・
 bono様の貴熊度もアップ可能かと。
 ネコは女性に人気ですから」
「お~~ それは良いね~~~
 やっぱり鞄は持ってないと
 ヒツジらしさかける気がするんだ」
「左様でございますか。
 ニコはキツネが旬なのでこちらを・・・」
「そうか! 良い考え!
 bonoは小さいことにこだわりすぎたね。
 今日も訪問よろしく!」
「はい! これから出かけます」
ぴゅ~~

(梅酒ソーダ)

アバター
2017/06/14 04:42
まだ、雨が降ってるんだ・・・・
クマルな〜〜〜

久々の探偵コ~デなんだ。
bonoはプレ企画で可愛い手錠をもらったんだ。
すごくご機嫌なんだ♡
アバター
2017/06/14 03:50
ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]
アバター
2017/06/14 03:07
Cアイテムも高価になり、色違いまで出てきますから、結構なお値段になりますよね。
でも、アンドロくんのPアイテム、お似合いです。
bonoちゃんの貴熊度UPにはバッチリですよね^^
アバター
2017/06/14 00:42
C限定服・・・ホント6000コインは大金だと思います。(^-^;

ねこ小僧コーデ?も可愛いと思います。
アバター
2017/06/14 00:01
アンドロくん、今日も素敵です♪
旬を考慮とは、さすがですね!(*^▽^*)
アバター
2017/06/13 22:58
アンドロ様のコーデ、とっても素敵。
黒い髪もいいですね。
アバター
2017/06/13 22:40
アンドロさんのコーデ素敵ですね~
アバター
2017/06/13 22:28
アンドロくん お似合いですね♪
鞄を持てない代わりに PCを持つ当たり
ヒツジとしてバッチリ仕事をしてますね♪
(・∀・)
アバター
2017/06/13 22:21
アンドロくん カワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
髪がハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡光ってますね。
アバター
2017/06/13 22:18
アンドロ君は旬のコーデで素敵です。
さすが執事の鏡です。
アバター
2017/06/13 22:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
きつね神がいでし夜のねこ小僧よく似合っています^ ^
またウチは猫そのものだけどw
釣神ってウチは1Pばかりです><
またそんなにも取れるなんて流石かも!
とりあえず毎日してるけどw
でもほんと儲けるのって大変かも!
アバター
2017/06/13 22:05
St.bonoさん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなってしまいましたけれど、今日はまあまあの時間に帰宅できました。
梅雨らしい(?)お天気で、ずっと雨でした。
唯一、雨の日は紫陽花がきれいに見えます(^^;)
お仕事行く途中で紫陽花に目が留まるということは、まだ気持ちに余裕があるのかしら、ね?(笑)

陽が射すことはなくて、今日は「狐の嫁入り」ではなかったです。

さて、明日は先日の日曜出勤の代休になりました。
水曜日はゴミ出しもないし、ゆっくり寝られます~♪
今度の日曜は当直なので(月曜日の夕方に帰って来ます)、しっかり充電します。

今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/13 22:01
bonoさん 寒いから寝冷えしないようにね。
可愛いアイテム イッパイですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/06/13 20:51
きょうは アンドロくんだね
背景とマッチっしてステキだねぇ(´∀`)
アバター
2017/06/13 19:27
bonoは頑張ったから
なんだか疲れちゃったんだ・・・・

雨だから久々のくまさんレインコートなんだ、
bonoが初めて買ったPアイテムだったんだ♡ 
ご機嫌さ!
今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2017/06/13 19:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のbono君のコーデ 可愛いね~
お家にすっぽり・・v( ̄Д ̄)v イエイ
niceコーデだと思います
そか 雨 梅雨だから仕方ないけど 寒くなるのは嫌ね~
アバター
2017/06/13 18:57
キツネ+猫ですね(*^_^*)
両方可愛いですよね♪
話題のパンダコス、タウンに居なかったですね。
人が少ないのは寒いから布団でゴロゴロしているとか?
(こたつあればパソコンしているけどもうしまっている人が多い)
アバター
2017/06/13 18:56
お疲れ様です。

狐コーデだからですよ!。
アバター
2017/06/13 18:15
今の旬はパンダでしょう~?ネコさんも、いつもかわいいけどね。結局今回はC服のお披露目無しなんだね~?
アバター
2017/06/13 17:04
今日はずっと雨なんだ。
だからタウンは賑わうと思ったんだけど・・・ 
みんな忙しいのかな?

なんだか寂しいな〜〜〜
アバター
2017/06/13 16:36
リアでは、パンダが旬ですニャ。
アバター
2017/06/13 15:23
旬はいいね、
小さいことも大切だね^^。
アバター
2017/06/13 15:16
bonoさんはやっぱりクマコーデの方が安心するなぁ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆

右手にパソコン…アンドロくんが出来る執事に見えますw
アバター
2017/06/13 14:56
黒猫さんコス素敵ですね!
髪色も黒でぴったりですね。
アバター
2017/06/13 13:55
アンドロさん、今日は雰囲気が違うと思ったらクロネコさんになってたのね^^
アバター
2017/06/13 13:24
朝から雨なんだ・・・・
焼きそばは美味しかったな〜〜♡

雨だからお家のアウタ~を着てみたんだ。
なかなかご機嫌なんだ♡ 
今日はゆっくりしようと思うんだ。
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/13 13:09
きつねもかわいいけどねこのコーデもかわいいですね。
アバター
2017/06/13 12:40
アンドロさんこんにちは♪
ねこ小僧コーデ可愛いですね( *´艸`)
耳から尻尾までセットなのはとてもお得な気がします❤
アバター
2017/06/13 12:25
キツネもいいけど
ねこ小僧可愛いです。
特に猫みみが♬
アバター
2017/06/13 10:37
こんにちは♪
きつね神だけどねこ小僧なんですね^^w おみみとしっぽが可愛いです^^b
お好み焼き、最近食べてませんw カリカリに焼いた豚肉使ったのが食べたくなりました^^w
今日は、梅雨っぽい天気ですね~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/13 10:26
和装が続きますが、ドレスがこないかなと楽しみにしています。
アバター
2017/06/13 09:49
bonoさんは細部にこだわりますよね。
狐は旬ですが、猫は・・・?
アバター
2017/06/13 09:05
おはようございます✿
狐が旬ですが、にゃんこコーデもしたくなる分かるです~^^
アンドロくんはおっきなおいなりさんも持って、お仕事ばっちりですね☆
アバター
2017/06/13 08:57
今…ニコタでは狐が旬ですよね。
アンドロ君…ビンテージのP服…着こなしていますね(*^^*)
アバター
2017/06/13 08:48
きつね目の男ではなく、お目目パッチリアンドロさん^^
アバター
2017/06/13 07:17
紫陽花

       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.|
アバター
2017/06/13 07:01
今週のアンドロさんはねこ小僧なのね~
きつねイベントに合わせて、ビンテージのきつね神アイテムね!
きつね神なのに、ねこって言うところがアンドロさんらしい☆
ネコが女性に人気だから、bonoさまの貴熊度アップを狙うなんて、
流石ヒツジの執事ね~
いつもの鞄をおいなりさんに変えて、
行ってらっしゃ~い☆
bonoさまのは安心してお休みね♬♡
アバター
2017/06/13 04:38
おはぼの〜♪
雨降りのみやぁ地方です♪
涼しい朝ですよ〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.