Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日は


グリーンで決めたい日なのさ

アバター
2017/06/17 17:09
この日、ちゃんと合掌した!
アバター
2017/06/15 01:16
コンビニ関連の話題だと思ったよ・・・。
緑は何気に好きな色です。
アバター
2017/06/14 22:59
もう何年だっけねぇ・・・。
昨日、占い師のお友達となぜかプロレスの話になったりとかしてたりしてね
アバター
2017/06/13 23:15
三沢さんは広島で・・・でしたっけ?
毎年誰かしら著名人がお亡くなりになります。
諸行無常で、諸行無情(自分の造語)だと思ってます。
アバター
2017/06/13 20:48
悪魔の羽としっぽはオイラのトレードマークっすから
確かKHでも悪魔の羽みたいなのつけてたし

で、なぜ今日は緑かと言うと
新緑とかじゃなくてプロレスラーだった三沢光晴さんの命日なのよ
緑をイメージカラーにしてたんだよね
アバター
2017/06/13 17:05
緑着てるのに爽やかのかけらも感じられないとはこれいかに。
アバター
2017/06/13 16:35
うむ…なんともww

新緑でさわやか?


でもないね_(._.)_

何故に悪魔のような羽根としっぽ?(-ω-;)
アバター
2017/06/13 11:25
こんにちは~。リアだと緑系って着こなし難しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.