Nicotto Town



はじめまして

 5年ほど前にやっていたニコッとタウンを新しいアカウントでまた初めてみることにしました♪

 操作方法をあまり覚えていませんが、よろしくお願いします

アバター
2019/09/21 21:03
こんばんは☆

ここに、失敬します。

ステプ等をお届けします。
アバター
2017/10/04 20:45
なんとも厨病な言葉を使いますねぇww
結構僕もそんな事言いますww
アバター
2017/10/03 16:40
とりあえず今日は休めてラッキーでござい^p^www
アバター
2017/10/01 17:12
奇遇ですな!僕も何度そのようにしたいと願ったことか
(ロシアの兵器のほうが凄いでよ)

正直僕も結構謎キャラになるんでそこんとこよろっすww
アバター
2017/09/30 16:05
なんということでしょう!^p^
計画なんて練ってもいないのにぃwww
頼られたのであれば、やるべきですなフヒヒww

(謎キャラ大歓迎でふ^p^)
アバター
2017/09/24 18:15
おやおや…明日は月曜日ですよ…w
早速爆撃に向かわなくては^p^
アバター
2017/09/17 17:19
こちらに失礼します。
ブログにいいねありがとうございますmm

えとですね、りんねさんのところからやってきました。
塩春軍曹と申します。(嘘です。ラルカって言います)))

まぁお話する際にコメントぶっこんでいただければ、
普通にお話させていただきますね^^
アバター
2017/08/10 08:03
おはよです!(o^^o)
今日も雨かなぁ。。
アバター
2017/08/08 22:39
ありがとうございますっ(>_<)
なんかw めっちゃうれしかったぁ~(#^.^#)
こちらこそ! これからもよろしくですっ!!
アバター
2017/08/05 08:57
ひさしぶりです!! ^^ るりんちゃんは来れるかなぁ?(#^.^#)
アバター
2017/07/30 09:29
おはよですっ^^ 今日は ちょっと天気わるいなぁ~(>_<)
アバター
2017/07/23 09:56
ニコッと日曜のステキおとどけ~♪(*^-^*)
アバター
2017/07/22 09:52
おはよだよぉ~(*^-^*)
そっかー 夏休みかぁ^^ うん!わかった
ずっと待ってるからぁ(>_<)

アバター
2017/07/21 07:04
おはよです^^ もう夏休みかな?
アバター
2017/07/18 07:11
おはよです^^ 連休楽しめましたかぁ?
アバター
2017/07/16 09:19
おはよだよ^^ 連休だねぇ~♪
アバター
2017/07/15 17:14
ゲームいいねw(≧▽≦)
またお話ししたいねっ♪
アバター
2017/07/15 09:24
おはよです!^^ やっとお休みだぁw
アバター
2017/07/09 21:27
そだねぇ~(>_<)
でも、、寝る時の冷房 気をつけてねっ!
風邪ひかないよーに!! (*^-^*)
アバター
2017/07/09 19:34
今日は・・暑かったねぇ~(>_<)w
アバター
2017/07/08 18:25
そっか(*^-^*) ならよかったです!!
うん、また来るねっ♪
アバター
2017/07/08 09:52
今日も^^ 訪問です! やっとお休みだぁ~(#^.^#)
アバター
2017/07/03 19:49
こんばんわっ(≧▽≦)
アバター
2017/07/02 18:50
さっきはバタバタして、ごめんなさい(>_<)
戻ってきました!^^;
アバター
2017/07/02 18:15
うれしいです!(*^-^*) ぜひお願いしますっ☆
アバター
2017/07/02 16:49
こちらこそ^^ わざわざ ありがとうです!!
よかったら 仲良くしてくださいねっ♪
アバター
2017/07/02 13:03
こんにちわっ^^ タウンから訪問ですっ(*^-^*)
ステキお届け♪
アバター
2017/06/16 23:18
コメント今気づきました。よろしくお願いします
アバター
2017/06/13 21:39
はじめましてよろしくです
アバター
2017/06/13 17:10

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.