Nicotto Town



パンダ


上野動物園が飼育している、ジャイアントバンダのシンシンが、

ギャーギャーと産声を上げる赤ちゃんを出産した。

待望の「東京上野のスター誕生」に街が沸いたのです。^^


パンダ柄の金太郎飴や洋菓子、和菓子が、売られるだけでなく
子パンダ付きのアドバルーン、それにセールにシールなど

「お誕生おめでとう」 の垂れ幕があちらこちらに見られ
賑わっています。

小池都知事が名前の募集を提案したので、 僕も「ちゃちゃ」と
投稿したけど、う~んどうでしょうか・・・・・・

上野が、アイドル界屈指のパンダ誕生で、梅雨入りを
忘れさすほどに大旋風を巻き起こしているから面白い。

スター誕生ですね。 ♬♬♥\(^o^)/♥

パンダデザートを食べながら・・・・
元気に育って
くれたら嬉しいね。(^^♪











アバター
2017/06/14 23:40
こんばんはー
ぱんだかわいいですね^^

にぎわってますね!白浜もにぎわえばいいのに…w
アバター
2017/06/14 23:31
パンダの赤ちゃん❤
 すくすく育ってほしいですネd(´▽`●)
ビワさんの考えた名前が採用されたらいいなぁ~ (*´▼`*人)
アバター
2017/06/14 10:08
おはようございます^^
今回のミスコンは参加させ頂くことにしました。
夏物アイテムが少ないので、今から頑張って考えます!

インタビューの景品は、
・アドベンチャー服(剣士)青
でお願いします。いつも楽しい企画ありがとうございます^^
アバター
2017/06/13 22:18
テレビで見ましたー!
赤ちゃんかわいいですよねー(*´∀`*)
おおきく育ってくれたらいいですねv
にぎわってる街の雰囲気みてみたいです。
きっと楽しいんだろうなーv
アバター
2017/06/13 19:07
TVで見ましたわw 

待ってたほいーーーーそんな東京人なのでしょー^^
可愛くて人気があるパンダだから、これからが楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.