Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


寒い・・・ですね^^;


雨模様とはいえ・・・

夏間近とは思えない
寒く感じる気温でした・・・^^;

アバター
2017/06/15 19:40
>ALL
このブログ書いた日は
ほんと、寒かったですよ^^;
コート着てた人もいましたから・・・
アバター
2017/06/14 11:16
暑い日が突然来たと思ったら今度は寒い日が続きますよね・・
この時期とは思えない気温。寝る時は一枚プラスして寝ています
アバター
2017/06/14 06:41
こちらは晴れですが涼し目です。
この季節らしくないですね^^;
アバター
2017/06/14 04:39
なんでしょうね、この寒さは… (^_^;)

つい先日まであんなに暑かったのに… ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/06/13 23:33
え~適温でした^^;
寒く感じるのでしたら
風邪引かないでくださいね><
アバター
2017/06/13 22:26
こっちは、ときおり雨がチラつくも過ごしやすい気温でしたが
そちらは結構冷えたのですね^^;
風邪など惹かないように、お気を付け下さいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.