Nicotto Town


コスプレ教室日記


寒暖差

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

まさかの寒さですね*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 
夏日あったかと思ったら、まさかの。。。

人類は試されていますね。。。(中二感←
うぉいw

寒暖差が激しくて、
風邪っぽいなんて人も多く見受けられますね。。。
いっぱい食べて、早く寝て、激動の時代を乗り切りたいものです!(表現←


それからコスの話。
例によって18日は横須賀イベに大淀さんで参加します!
同行者様募集してますので、フレ様もフレ様以外の方もぜひともよろしくです!
一人だったら行かない方向性で(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


そして、北海道写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6933581

アバター
2017/06/14 22:32
西園寺リカコさん

ですよね~着るものに困りますね><

----------------------
妖刀 さゆきさん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
なんだかインテリ感ですね~さすがです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

--------------------
にゃんぼさん

ホントどんだけ~って感じですね(*゚△゚)ウッ!!

来週にはもうプール開きですか*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
寒い日に当たったらやばいですね←

-------------------------
ぶどうさん

は~い、気をつけましょう~(*・ω・*)bググ!!!

ありがとです!
北海道とっても素敵な地でした♪
ぜひぜひ~!
なんならご一緒しますか(うぉいw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
分かって頂けますか~(≧▽≦)
なんと~結構いけちゃうのですね!
やりますね(*・ω・*)bググ!!!

(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2017/06/14 19:13
お互い体調に気をつけましょう…(´-`).。oO
北海道写真とても綺麗ですね(*´-`)1度は行ってみたいなと思います

怖いけどバイオやっちゃう!とかすごくわかります笑
私はいきなり出てくる系ではなければそれなりにはいけますb
(ゾンビなど)

な、なるほど!勉強になります笑
アバター
2017/06/14 06:46
ほんと、
温度差どんなけ~ですよね、
来週にはもう、
学校プール開きなんですよ、
怖い怖い寒い日もあるからね。
アバター
2017/06/14 05:56
神が地球を住みやすく創る訳がない。
おい神よ、なぜお前は地軸を23.43度傾けたのだ。
アバター
2017/06/13 23:58
ほんと寒かったです。着るものに困るね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.