Nicotto Town


ピンクの亀


6月14日

かっぱ寿司の食べ放題に行ってみたピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

結果から言うと・・・店内にすら入れませんでしたぁ(っω`-。)グスグス
昨日は休みを取ってた+家から車で30分の距離に開催店舗あり だったので
行ってみたけど、凄い人!駐車場にすら入れませんでした~。
やっぱり初日に行くのは間違ってたかも。開催期間はまだあるので
あとで再トライしてみようかと。

アバター
2017/06/14 20:41
そんなに人気なのですね!
マリン家の近所は「がんこ」があるのでかっぱ寿司には行ったことがないっす( ;∀;)
時間をずらせばいけるかもですね、
父の日が近いしパパさんもご一緒に♪
次はがっつり食べれますように(^_-)-☆
アバター
2017/06/14 15:19
人気あるんですね~!
30分だったら気軽に行ける距離ですね
7月初日頃考えてるけど難しそうです(^-^;)
アバター
2017/06/14 15:10
すごい人気ですね~
並んで待って寿司食いたくないなぁ。 (*_*;
アバター
2017/06/14 14:36
開店前に並んでいないとダメですね
それか時間をずらすか・・
再トライで食べられるといですね
アバター
2017/06/14 10:42
まじすか!!!!!!
まあ、入場制限かけないとお店つぶれちゃうかもしれないですね(^^;
家の近所の食べ放題の店は、もともとすし屋が経営していたのでお寿司も刺身も食べ放題だったのですが・・・つぶれました。#^^)
アバター
2017/06/14 07:41
(((((((( ;゚Д゚))))))))
アバター
2017/06/14 05:22
凄い混みようですね!
アバター
2017/06/14 01:03
そんなに混んでたのかあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.