Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1297)出遅れ

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ bonoとなかよくしてね!

もらったステキコーデ♪:48

「お! bono、懐かしいコーデだ」
「そうなんだ。
 今日は探偵気分だからね♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)
「すごく可愛い探偵だ、
 きっと子熊度もアップだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ! その手錠は見たことがないな」
「Sさんのプレ企画でもらった
 『トリコロールの国のおもちゃの手錠』だよ。
 なかなかカッコいいでしょ~~」
「bonoっぽいアイテムだ」
「良かった!
 このアイテムを選んで正解だった♡」

「アイテムを選べるプレ企画だったの?」
「そうなんだけど・・・・・・」
「問題でもあったのかな?」
「深夜の開始で先着順だったんだ。
 bonoは子グマだから・・・・・」
「出遅れか」
「そうなんだ・・・・・
 翌日の早朝になっちゃったんだ」
「プレの開始日はお昼寝して頑張らないと」
「でも、bonoは夜には弱いいんだ・・・・・」

(コロッケ)

アバター
2017/06/15 04:50
朝は眠たいな〜〜〜

bonoはブログのネタがなくてクマっちゃったんだ。
アイテム倉庫ですごいネタを発見できたんだ♡
良かったな〜〜〜
アバター
2017/06/15 03:04
出遅れたのかもしれませんけれど、
こんなステキなアイテム(手錠)がGETできたのですから良かったではないですか^^
それに、探偵さんコーデはbonoちゃんにピッタリです。
そのコーデにバッチリのアイテムですから、やっぱり出遅れても問題ないですよ。
「残り物には福がある」という言葉もありますもん♪
アバター
2017/06/15 00:38
手錠・・・ニコタらしい、面白いアイテムですね。(^^♪

プレゼント企画・・・先着順だったんですね。
しかも深夜開始とは・・・ドンマイです。
アバター
2017/06/14 23:17
ビワの収穫大変でしょうが頑張ってくださいね。

今日は時間もあったので餃子を作りました。
ホットプレートで焼くと失敗なしで、美味しく出来上がります。
アバター
2017/06/14 23:15
素敵な手錠ですね。
深夜には間に合わなかったけど
いいのが残っていてよかったですね♪
(・∀・)
アバター
2017/06/14 22:42
bonoちゃんは子熊だから早く寝て早く大きくなってね^^
アバター
2017/06/14 22:12
bonoさん 今日は探偵さんなのね。
カワ(・∀・)イイ!!探偵さんですね。
プレ企画の手錠 良かったですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/14 21:34
あ、きょうはbono探偵さんだね
そうか 手錠のお披露目だったんだね
いいアイテム良かったね(´∀`)
アバター
2017/06/14 21:33
こんばんは~♪
とてもかわいいコーデですね。
ぬいぐるみみたいですね^^
アバター
2017/06/14 21:07
真夜中にいろいろあるんですね~
でも夜は眠った方がよいですね
健康の為
アバター
2017/06/14 20:28
手錠で遊ぼうー
アバター
2017/06/14 20:12
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家に行ってくるね!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/06/14 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいアイテムもらえてよかったね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寝不足は身体に悪いし 出遅れてもそんなにいいものもらえたし
よかったと思うよ(#^.^#)
アバター
2017/06/14 19:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
探偵コーデよく似合っています^ ^
手錠は刑事とかおまわりコーデにも合いそうかもw
アバター
2017/06/14 19:34
水。

プレ企画、おめでとう御座います!。

台詞が、ヤンキーですよ。
アバター
2017/06/14 19:29
明日はビワの収穫の予定なんだ、
忙しいな〜〜〜

今日は探偵ごっこで疲れちゃったな~~ 
今夜はウルヴァリンの続きを見ようかな・・・ 
悩んじゃうな。
Toshiと相談しないとね♡
アバター
2017/06/14 18:31
出遅れても気に入ったアイテム貰えてよかったね!
アバター
2017/06/14 18:08
小熊ちゃんだから夜更かしはできないんですね;;
でも手錠をプレされたようで何よりです☆
探偵コーデにピッタリですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/14 17:25
シャーロックホームズですね(*^_^*)
え、手錠はあまり人気がなかったのですか。
とてもお似合いですよ!これで正解です☆
アバター
2017/06/14 17:20
bonoは浅見さんに憧れてるんだ・・・
頑張って犯人を見つけないとね。

Pアイテムが販売になったんだ。
でも、クマった。
新作がクマイチなんだ・・・ 
背中のリボンは目立たなくてがっかりなんだ。
アバター
2017/06/14 16:26
イイ子は早寝早起きですね~♪(^_-)
アバター
2017/06/14 15:04
探偵さんコーデに手錠がぴったりで良いですね★
おもちゃに見えないリアルな手錠です。
アバター
2017/06/14 13:16
探偵は楽しいな〜〜〜
お昼は美味しいナポリタンだったんだ♡

bonoは頑張って釣りをしたんだけど、
思うような結果が出なかったんだ、
ちょっとショックなんだ・・・・
アバター
2017/06/14 13:00
探偵さんコーデもかっこいいですね!
色んなコーデ楽しみにしていますね。
アバター
2017/06/14 12:47
おお、探偵コーデかっこいい!
プレ企画良かったですね^^
bonoちゃんは早起きだから間に合ったのかな?
アバター
2017/06/14 11:37
探偵さんコーデ似合ってます♪
アイテムを選べるプレ企画っていいですね。
アバター
2017/06/14 10:58
楽しそうな企画だったようですが
夜から開始だったようで、少し残念でしたが
手錠受け取ることができてよかったですね。
アバター
2017/06/14 10:10
楽しい企画で嬉しいよね。
手錠は狙ってたんだ・・・。
アバター
2017/06/14 08:58
おはようございます♪
探偵さんコーデかっこいいですね^^

先着順でしたか…
でも素敵なアイテムを頂けて良かったですね^^
アバター
2017/06/14 08:56
St.bonoさん、おはようございます。

シャーロック・ホームズのイメージですね(^^)v
とすると、Toshiさんはワトソンさんかしらね?

今朝は目覚ましOFFにするのを忘れていました(>_<)
ゆっくり寝るつもりだったのに・・・
いきなり、今日の「やっちゃいました」です(笑)

でも、いつも起きる時間に「あ、もっと寝ていていいんだわ♪」って思えることも、それはそれで気分良かったです(^^)v
雨も降っていたし。

涼しい、を通り越して、ちょっと肌寒い朝です。
なんだかよくわからないお天気が続きます・・・
アバター
2017/06/14 08:50
ぼのさんのコーディネイト、私は探偵ぼのさんが最もしっくり感じます^^
アバター
2017/06/14 08:42
bonoさんは夜に弱いんですね。
先着順のプレに間に合ってよかったですね♪
探偵のbonoさん、かっこいいですね♪
アバター
2017/06/14 08:26
プレ企画良かったね~。まぁお昼寝して頑張ってねーいつも早起きだよね
アバター
2017/06/14 07:01
おぉ~
カッコいい手錠を持って久しぶりの探偵さんね~
懐かしいコーデで、Toshiさんの言う通り子熊度アップ間違い無しね☆
先着順のプレ企画に出遅れちゃったけど、
結果的に正解だったね(*^-^)
子グマは睡眠を充分とらないとね!
アイテムを貰えて良かったね~~♬♡
アバター
2017/06/14 06:43
にゃんはハートの手錠を持ってるんだ、
相棒みたいに
一緒に取り締まりにいきましょうか?
アバター
2017/06/14 06:01
探偵は手鎖を持ちませんよ。
あのシャーロック・ホームズは事件の真相を解き明かすと、犯人をどうしようかと考え
多くの場合、コイツは反省しているからと逃がす場合が大半だった。
もしくは犯人は事故死する。
ごく一部は警察が逮捕する場合もあった。
ホームズは事件の真相には興味あるけども逮捕に関しては無頓着ないい加減な人として描かれた。
アバター
2017/06/14 05:10
探偵さんよくお似合いですよね^^
手錠はおもちゃ?所持してると私服警官みたいですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.