Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

梅雨入りしましたが。。。雨降りませんねn(ー_ー?)ン?
空梅雨でしょか。。。降らないと水不足も心配になりますね(;¬_¬)
σ(ゝ‿∂*)メーの方は最近 寝不足ですが。。。(。ρω-。)
そのせいか?疲れも溜まって来てるようなぁ。。。(◔‸◔ㆀ)
気合入れて頑張ります~((d(`・ω・´)ビシッ‼

タウン変わりましたね~
イベント。。。めんどくさいんですが。。。m(。>_<。)m
なんとか忘れずにやっています (*´ο`*)=3ふぅ~~
新作はブライダルじゃないのかーーー!!!ヾ(o・`ε・´o)ノ
キツネに巫女。。。似た様な物ばっかですね?ʅ(◞‿◟)ʃ
どぉするかなぁ。。。
最近サークルぐらいしか 活動してないしなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん ちと考え㊥www

↑は 姉がおソロしてくれました~❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
いつもピンクが多いから~ ちょっと違う色にもチャレンジw
オレンジも可愛いです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2017/07/03 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 台風が発生しましたね、進路に注意です(*´д`*)=3

大きな地震の後はどうしても余震が続くからね^^;
頭痛が続く様なら病院に行ってきてね~
アバター
2017/07/03 06:32
おはよう メーちゃん
今月もよろしくね
台風が来てるみたいだから注意してね
アバター
2017/07/02 22:42
こんばんはー!

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2017/07/02 22:32
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
ボーナスが出て今日は楽しいお買い物w
福沢さんが飛んでった~〓■●ポテッ
アバター
2017/07/02 22:22
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

こちらこそ、今月もヨロシクお願いしま~す♬(*´∀`*)
アバター
2017/07/02 19:04
こんばんは^^

久しぶりに、スズメが水たまりで水浴びをしているのを見ました^^/
アバター
2017/07/02 18:51
七月早々真夏日で蒸し暑いです。
しかも台風3号が発生して、このあとこちらに来るみたいです。
アバター
2017/07/02 18:49
( ゚▽゚)/こんばんわ今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/02 17:37
こんにちは(*´˘`*) 7月もよろしくお願いします♬ 
アバター
2017/07/02 17:36
こちらこそ ♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰ 暑いよね>< 体調に気をつけてね
アバター
2017/07/02 16:37
メーちゃん、こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰ばかりですみません^^
のんびりやってますので、またタウンでみかけたら
よろしくお願いします♪
アバター
2017/07/02 16:37
こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

もう7月…
あとは だんだん冬に向かうのか…と思うと
気が重いですw
その前に 夏だろ…との意見のありますがw

PCが不測の事態…(ロースペックすぐるw)で
なんとなく サークルから遠ざかっております('ェ';)

フラッシュの調子が悪いので…
参加すると 迷惑になりそうです(´・ω・`)

のんびり~ 遊んでる 今日この頃…
忘れられちゃうかもね(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚残念〜〜
アバター
2017/07/02 16:23
お久しぶりです~♪
あまりの久しぶりでさっきまでアバターがマフラーに耳あてしてました・・・
可哀想だったので半袖に着替えましたぜ(*'▽')b
仮想空間だけど、その恰好でタウンに出る勇気はなかったよ(´・ω・`)
今月もどうぞよろしくお願いします(*´з`)
アバター
2017/07/02 09:08
おはよ~です♬ 昨夜の北海道と熊本の地震、今朝知ってビックリしました。
日本全体が揺れてる感じです@@

無理しないで今日はゆっくりしてねb
水分&塩分&糖分忘れずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/07/02 00:13
文月も宜しくねぇ おやすみなさい <(_ _)> 
アバター
2017/07/01 22:19
メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

病院で採血したら数値が低すぎて(貧血ねw
その日に病院から電話www 怖いじゃんね(;´・ω・)
頑張って鉄分いただこう思います(´~`)モグモグ
メーちゃんも体には気をつけてねb 今月もゆる~りヨロシクです(。-人-。)
アバター
2017/07/01 21:06
メープルさんこんばんは。
あの狐ちゃんの撮影場所ドコドコ?すんごい素敵なところですよね。
今月ものんびり宜しくお願い致します^^
アバター
2017/07/01 16:03
こんばんは^^ 部屋の中の蜘蛛、大きすぎたので手で包んで外に逃がしました^^;
アバター
2017/07/01 10:36
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪7月も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2017/07/01 08:54
おはよ~です♬ 文月の始まりは梅雨らしいお天気です、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今日はテニスあるのかな?
蒸し暑くて不快指数うなぎ上り~(*´д`*)=3
アバター
2017/06/30 23:45
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿今日もムシムシジメジメデスぅw
アバター
2017/06/30 23:30
やっほ~^^
メープルちゃん元気にしてますか?
最近めちゃめちゃ忙しくでも充実していたり?!
けど職場がたばこすごくてずっと無理かな・・・なんて考えていたり^^;
色々葛藤があるけどそこそこがんばる~わんw
時間が空いたときにまたお話したいなぁ^^
アバター
2017/06/30 23:26
メ~ こんばんわぁ

ちょっとIN
今度来たときメッセージあるからね。。。

逢える時を楽しみに。。。

アバター
2017/06/30 23:16
こんばんは。
六月も今日で終り。
って、今年も折り返しだね。
後半も何事もなく楽しんでいけますように。

よろしくね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2017/06/30 22:12
こんばんは^^ 6月もお世話になりました~
アバター
2017/06/30 08:55
おはよ~です♬ 6月最終日、1年の半分が終わってしまいます(*´д`*)=3

アイテム週1で出してるからデザインに困ってるのかね~
週2とか月1にすれば良いのにね~(◔‿◔。)
アバター
2017/06/29 23:25
こんばんは~

なんとか帰宅。。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○
今日も一日おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アバター
2017/06/29 20:07
こんばんは^^ 今日は、一粒、二粒、雨が降った気がしました^^;
アバター
2017/06/29 08:57
おはよ~です♬ 一昨日は眠りが悪かったのか昨日1日フラフラでした、睡眠は大事ですね( ̄ー ̄)

昨日出た新作は可愛かったね~^^
でも色分けして出す必要あったのかな?w
デザイン違いかと思って見比べたよ~w
アバター
2017/06/28 22:30
(o>ロ<)oGuten Abend

ようやく梅雨らしい天気になってきたと思ったら南のほうはもう梅雨明け?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
夏、大丈夫かいな・・・・(;¬_¬)
アバター
2017/06/28 19:59
こんばんは^^ 幸い強い雨に会うことは少ないです^^/
アバター
2017/06/28 08:48
おはよ~です♬ 湿気のせいで髪の毛がまとまりません(。-`ω-)

ウエディング系は売れなくなったのかな~(*・ω・)ン?
似た様なデザインが多いからねw
アバター
2017/06/27 22:26
こんばんは~

ジィィィィィ(¬д¬。) ィィィィィィィlッ
寝不足大丈夫かいな・・・?(( ゚д゚)…え? ・・・・お前が言うな・・・・・?)

さって今日も冷たい水シャワーじゃ~~~~(((( ゚Д゚))))
アバター
2017/06/27 20:04
こんばんは、今週もよろしくです^^

第二イベント広場が、またラウンジに変わったとの情報をありました^^
確かめに行ったら、雨の広場が終わってた。。残念@@
アバター
2017/06/27 18:45
メープルさんこんばんは。
ジメジメ日和ですが今週もお互い頑張りましょうね!

魔女の宅急便の青春偏ってどんな感じかな。
髪はショートっぽいですが^^
アバター
2017/06/27 10:29
プルルン、お元気ですかぃ
って、今更だけどプルルンて響きが微エロで笑ったww
アバター
2017/06/27 08:36
おはよ~です♬ 7月の気温予想が出ましたけど、北日本~西日本まで高温注意だそうです(*´д`*)=3

今回ブライダル少なかったね~
もう6月終わっちゃうよw
アバター
2017/06/26 22:26
こんばんは^^ 今週もよろしくです。
アバター
2017/06/26 21:43
こんばんは~

やっと梅雨らしい天気になってきたかいの・・・
まぁ、そのタイミングで風呂が壊れるとかもう、ね・・・・(;¬_¬)

ま、夜になる前に水シャワー浴びましたよ~~~~(((( ゚Д゚))))
アバター
2017/06/26 20:27
こんばんは^^ この背景、肝試しに見えるのは気のせいでしょうか^^;
アバター
2017/06/26 10:58
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 湿度が高いと気温が低くてても不快指数は高いですね^^;

千葉沖、静岡沖も揺れてるんだよね~^^;
大きい地震が来る前に小さい地震が増えるっていうしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2017/06/25 21:53
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
6月とは思えないような寒さになってます。
アバター
2017/06/25 21:48
こんばんは~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雨が降りそで降らない天気で丸一日・・・・
降ってないから外で作業しようとするとパラパラ・・・・・・家に入ると止む・・・を繰り返し。。。。
や・・・雨男なのはわかってますがね・・・・?(;¬_¬)

今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/06/25 11:17
こんにちは^^ 降りそうで降らない天気です。なんとなく除湿をつけたい気分^^;
アバター
2017/06/25 08:56
おはよ~です♬ 朝食をとっていたら小さな揺れが…長野で震度5強ビックリしました@@

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日は暑かったよ~(*´д`*)=3
今日は雨降りで涼しいよ~若干肌寒くなりそうだけどねw
アバター
2017/06/24 23:17
8年目・・・メーって、そんなに長くいるのね^^

俺もそろそろ7年経つけど、こうなりゃ最後まで一緒に付き合うとするか!^0^
アバター
2017/06/24 22:08
メ~ こんばんは~!

なかなか時間合わないね。。。
ちと、待ってみる

逢える時を楽しみに。。。

アバター
2017/06/24 21:53
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日はのんびり家で過ごしました、雨で寒かったです。
アバター
2017/06/24 13:55
こんにちは。お久しぶりの訪問です^^楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2017/06/24 12:27
こんにちはー。今日はのんびりお家でしてます(*^-^*)。
素敵をポチッとどうぞです。
アバター
2017/06/24 09:29
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 日中の暑さウンザリ、でも朝晩涼しいから助かります☆彡

今日はテニスかな?
雨降ってるのかな?こっちは良いお天気だよ~暑いし~@@

ガイコツ君、どうやら飛べるらしいよ~
でも行列の時間に行けずまだ試せてないw
アバター
2017/06/24 09:09
メープルさんおはようございます!
有意義な週末をお送り下さいませ。

アイテム管理が苦手で特に酔ってる時にリサイクルしてる
みたいです^^
アバター
2017/06/23 22:35
メーちゃんお久しぶりです。
こんばんはでぃーす^^

寒暖の差で体調崩して、風邪ひいてダウンしてました。
やっと回復です。
アバター
2017/06/23 20:52
こんばんは^^ 来週は雨がちなのでほっとしています^^;
アバター
2017/06/23 09:12
おはよ~です♬ 今日は梅雨の中休み、良いお天気で暑さも倍増中です(´-∀-`;)

パレードは見られたかな?
写真撮ろうと思ったら、花嫁にかぶって歩いている人がいてダメだった~@@
また挑戦だw
アバター
2017/06/22 21:45
こんばんは~
ありゃりゃ・・・・無理せずにちょっと寝たら~?

今日も一日お疲れさま(^-^*)/
アバター
2017/06/22 21:08
こんばんは^^ 6月も早いですね。年の後半も、もう少しで来てしまします...
アバター
2017/06/22 18:25
メープルさんこんばんは。
あれがシュー帽なんですね。なんで私無いんだろう??イベものかな。
始めの頃へんなもの(私にとって・・・)削除?リサイクルしまくってましたぁケラケラ^^

今回の黒ガチャ目玉はふわふわしてるだけでした・・・
アバター
2017/06/22 08:40
おはよ~です♬ キツネの里でパレードに遭遇、建物登りに夢中で気付くの遅れたけど( ̄∀ ̄*)

昨日の大雨は大丈夫だったかな?
こっちも酷かったけど、夕方には暴風だけ残ったよ~
あ、蒸し暑さもハンパなかった^^;
アバター
2017/06/21 22:14
こんばんは~
いやいや・・・今朝の嵐にはまいった・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
寝てる間に向日葵が倒れなくてよかった・・・・

もう雨も落ち着いて明日はまた暑くなるとか・・・や、梅雨なんだからもうちょっと降ってくれてもねぇ・・・・(;¬_¬)

ままま、今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2017/06/21 20:04
こんばんは^^ 気が付くと電車の冷房が心地よくなっていました^^;
アバター
2017/06/21 19:45
メーさんこんばんは^^ご無沙汰しちゃってごめんなさいい( ˘•ω•˘ )
今日ブライダル出たね~まだ見てないんだけど、かわいいらしいね♪
そっちは大雨大丈夫だったかな??
アバター
2017/06/21 18:43
ん~~~~、それを公開してしまうと、
ニコタから追放されるかもしれませんwww( *´艸`)

こちらは少し遅れて今朝から一日中雨でした。
静岡では大雨になって、新幹線も3時間近く止まっていたようです。
アバター
2017/06/21 15:44
こんにちわ~^^今日ゎ休息中~ステプシャワ~✿お届けデス(^^♪
アバター
2017/06/21 09:23
おはよ~です♬ 今日は『夏至』近所の小学校ではプール開きですが、悪天候なので無理そうです(☉_☉)

小さいうちからしておけば免疫が出来て恥ずかしくならないかも?w
昨夜は九州で大きな地震あったのね~
最近23時過ぎると布団に入ってるから知らなかったよ~
朝のニュースで知った(´-∀-`;)
アバター
2017/06/20 22:19
こんばんは~
ようやく梅雨らしい天気になりそうだね。。
降るべき時には降ってもらわんとねww

コレで少しは潤えばいいのだけれども。。。。(;¬_¬)

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/06/20 21:17
こんばんは^^

明日は、こちらは雨の予報。夜に最高気温になるそうです^^;
アバター
2017/06/20 18:32
それはもう、あんなことや、こんなことやww( *´艸`)

なんか、これから降る雨は、これまでの少雨を一気に取り戻す位の
大雨になる地域もあるみたいですよ。水不足の心配も出てきていたので、
降ってくれるのは良いですが、災害にならない様注意ですね。
アバター
2017/06/20 15:58
✽桜香✽です。罰ゲームで1週間この名前になりました(´;ω;`)ウゥゥ。よろしくお願いします。
アバター
2017/06/20 08:53
おはよ~です♬ 気温差で喉と鼻の調子がイマイチ……皆様もお気を付けください(◔‿◔。)

中学生でもハグは嬉しいでしょ~^^
男子のハイタッチはもう難しいかな~w
でも高校生に近くなるとちょっとくだけてくれるよb
アバター
2017/06/19 23:43
こんばんは~(◕‿‿◕。)
そかそか(*´艸`)
りょ~かい(・ー・ゞ

今日も一日お疲れさま~
アバター
2017/06/19 21:16
こんばんにゃ❤

PC瀕死でなんもできません('ェ';) 

新PCきたら改めてご挨拶にきますね〜 (`・ω・´)ゞ ピシッ!
アバター
2017/06/19 19:27
こんばんは、今週もよろしくお願いします♬ 久々に暑かったのでレモン水飲んでサッパリ(◔‿◔。)

思春期のだんすぃ~は難しいよね~
女子は甘え上手なのよ( ´艸`)
アバター
2017/06/19 19:19
メープルさんこんばんは。
↑ニコ暦浅い私でさえ、似たようなものばかりに見えます・・・
でもでも、今週は黒ガチャですよ!ドキドキ^^
アバター
2017/06/19 18:51
もう、それはそれはメーさんに教えて頂けるなら、
色んな意味で身体を動かしますよ♪www( *´艸`)

なんか明日か明後日以降、梅雨前線が北上してきて、
九州から関東まで時に大雨になるなんて、天気予報が急に変わって驚いています。
アバター
2017/06/18 23:22
こんばんは~(◕‿‿◕。)
朝一から地域の清掃活動やったあとは昼過ぎまで(。_ _)。zzz..という怠惰な一日でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、日ごろの睡眠不足解消にはなったかと思われwww
そろそろ梅雨っぽく天気が崩れてきそうだね。
九州のほうじゃ水不足も深刻みたいだから少しは安心できる位に降ってほしいねww
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/06/18 23:19
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ 楽しい週末はあっという間に終わってしまいますㆀ
アバター
2017/06/18 20:12
こんばんは^^

こちらは、久しぶりの落ち着いた雨です。でも、すぐ止んでしまうみたいです^^;
アバター
2017/06/18 19:02
お疲れ様です。僕もメーさんに教わって、そして応援されたい♪w( *´艸`)

そうですよね、有料チャンネルって、
リピート放送も多くて、直ぐに飽きちゃいます。^^;
アバター
2017/06/18 16:49
こんにちわ~^^ステプシャワ~✿今日も暑いデスw
アバター
2017/06/18 13:55
お返事遅くなってごめんなさい こちらこそ♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2017/06/18 08:53
おはよ~です♬ 早朝から若干の重労働でヘロヘロです、ご飯食べた後なので眠気Maxです( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
県大会出場、凄いね~^^
どんどん成果が出ると嬉しいよねv
アバター
2017/06/17 21:28
メー、こんばんは!^-^

会いにきたよ^-^
アバター
2017/06/17 18:15
こんばんは メーちゃん
良い週末を過ごしてね♫
アバター
2017/06/17 11:35
こんにちは、ステキな週末をお過ごしください♬

今日はテニスかな?
水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/06/16 23:01
こんばんは~
カレーを作りすぎた・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
冷蔵庫の食材を一掃しようとしたら鍋に目一杯の・・・・・・・・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

れ・・・・冷凍するか・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2017/06/16 20:25
こんばんば^^ 雷は鳴りませんでした^^;
アバター
2017/06/16 19:02
今日は更に暑くなりましたが、午後雷雲があちこちで発生し涼しくなりました。

メーさんは今BS繋げてないんですね。
まぁ、BSでも無料チャンネルなら良いんですが、
wowwowやスカパーみたいなBSやCSになると、有料契約しないと観られないので、
「・・・う~~ん、それなら観なくていいか?」って諦めますww^^;
アバター
2017/06/16 08:54
おはよ~です♬ いきなり強火で太陽が戻ってきました、日差しは有難いけど暑さに慣れず( ̄- ̄゜)

今回の青ガチャは頑張ったよね~(●´艸`)
でも帯が連続で3回出た時はコンプの道のりが遠いと思ったよw
アバター
2017/06/15 23:23
にゃうう…(ó_ò。)いつかメーさんと会える日を夢見て………zzz
アバター
2017/06/15 21:47
こんばんは~~

結局郵便局間にあったんかな?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

朝晩はまだまだ冷えるから風邪ひかないようにね~
あちこちで地味に流行してるみたいだし・・・

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/06/15 19:45
こんばんは^^ 6月も半分過ぎてしまいました。あと半分で下半期の始まりです^^;
アバター
2017/06/15 18:34
今日は昨日より更に天気が良くて暑くなりました。
梅雨はどこに行ってしまったんでしょう?ww^^;

今はプロ野球中継すらBSとかCSじゃないと観られないので、
NHK安泰な相撲以外のスポーツ中継全般厳しいですね。
アバター
2017/06/15 18:13
何でか知らないけどずっと会えないききです(ó_ò。)
アバター
2017/06/15 11:51
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
何も知らず怪しく現れた人、参上w
怪しいだけでなく、反応めちゃ悪いのに遊んでくれて
ありがる~ん( *´艸`)

壁|*´ノд`)コショ
お写真、頂いてくね(ゝ∀・*)☆
アバター
2017/06/15 08:27
おはよ~です♬ 100弾目の青ガチャがリリースされますね、ちょっとだけ期待してます(●´艸`)

夕方に少し気温が上がったけど、夜は寒かったよ~@@
今日は気温が上がるみたいだけど、太陽がまだ出てこない(´-∀-`;)
アバター
2017/06/14 22:06
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿猛暑で暑かった~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2017/06/14 21:54
こんばんは メーちゃん
しばらく雨は降らないみたいだね
今年はカラ梅雨かなー
アバター
2017/06/14 21:01
こんばんは~
なんとも梅雨らしからぬ天気ばっかだね。。
ま、雨よりはいいかもだけど、このままだと水不足がな・・・・(;¬_¬)

ままま、今日も一日お疲れさん。
ゆっくり休んでまた明日~~~
アバター
2017/06/14 19:56
こんばんは^^ 今日はWindows Updateの日。普段、休んでいるPCにも電源を入れました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.