Nicotto Town



ストレス発散♪


ウィンドショッピングでも私はストレス発散に一番です♪

ブラブラ観て歩くだけでもスッキリします。

本当は食い意地が張っている私は(笑)食べ歩きたいのですが

すぐ太るのでガマンです(@_@;)

先日は夏の帽子とストールをつい買ってしまったので

早く暑い日差しの中出かけたいですよ~~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2017/07/19 15:50
菜乃さん♪
宗家→チョンガと読むんですか~^^
探してみますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/07/19 15:49
ショウチャンさん♪
元気の出るコメントをありがとうございます(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/18 21:45
こんばんは^^
宗家のキムチは売ってるとよく売り切れるので
探してみてね
http://chongga.jp/

宗家と書いて
チョンカと読みます
一度食べるとご飯で何杯でもいけます(*^_^*)
アバター
2017/06/19 23:52
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/17 23:08
あいんさん♪
私もストレス発散はニコタですよ♪
あいんさんの毎日のアバターとっても楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

貴重なアドバイスありがとうございます^^
80本→100本でなんとかメガ4本になるといいのですが~~
諦めないで頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/06/17 23:04
ショウチャンさん♪
ステキなコメントをありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/06/17 22:57
こん。。。

今一番のストレス発散は、ニコタ^^

桔梗の件、大きい狐のぬいぐるみが貰える80本が目安(過去120本で4メガあり)と思います。。。

今回、私は前半40本で5メガ後半40本でメガ無しで終えました。。。

魔法の肥料を使いました。。。

あいんさん
アバター
2017/06/15 21:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/15 20:55
ナンシーさん♪
沢山美味しい物を食べていっぱいおしゃべりして、買い物して
旅の醍醐味ですよね~~(✿◕‿◡)♬ 

不思議と増えた体重は何日かで戻るので
気にしない!気にしない!!ですよ~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/06/15 20:52
ヤツフサさん♪
私はデパ地下に行くと離れられなくなりますよ~~(@_@;)アセアセ
アバター
2017/06/15 20:44
あら、私もけめこさんと同じで食べ歩きと散歩や旅行が好きです!
旅行に行って美味しい物やお土産買ってストレス発散出来てよかったのですが
バスの中でもお菓子の交換会や休憩場所での試食会があったので体重計に乗るのが怖いです(>_<)
帰ってきたらなんでこんなに買ってしまったんだろうといつも反省しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/06/15 19:56
ヤツフサはジャンク屋が大好きです!
半日いても飽きないですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.