Nicotto Town



うたたねしちゃったぁ~・・・・。







お風呂 はいろっかなぁ~・・・。



ボディショの
ストロベリー ボディポリッシュ おきにいりです ^^



あまぁ~ぃ イチゴの香り 大好きです♪









でゎでゎ。





スロ☆ 自動ポチ☆ w









おしまい。







アバター
2009/09/27 22:40
めりにゃ ちゃんェ。

あまぁ~ぃ かほり。

たまりませぇ~ん ww

他にも使ってみたいの あるんだけど・・・・。

結構、高いよね~。

アバター
2009/09/27 20:24
使ったことはないのですがボディショップのイチゴ良い匂いしますよねぇ♪
肌荒れが恐くて新しい物を使うのが苦手デス。
でもあの匂いはいつもお店に行くとクンクンってしてしまいますwww
アバター
2009/09/27 03:00
ゆふぃ。の評価。

花マル○ なのです ^^

超ぉ~♪ おきにいりぃ~☆


(*´∇`*) ♡
アバター
2009/09/27 02:55
ボディショのストロベリー ボディポリッシュってなんだろうと
思ってググってみました…
(知らないなら無理にコメントしようとするなよなオレ)

胡桃やキウイ種の入ったイチゴジャムみたいなスクラブなんです
ね。

クチコミではスクラブ効果は低いものの、ストロベリーの甘い香
りによる癒し効果や水をつけると泡立つので日常で使えるとおお
むね好評価でした。

ちょっと値段がはるのとスクラブ効果を期待した人が買って期待
はずれだったと、その分評価が割り引かれてはいました。

お肌がつるつるになって良いという人もいれば、洗い上がりがベ
トベトするという人もおり、評価も人それぞれですね。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.