Nicotto Town



パリジェンヌは買い物上手

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

ボンジュール♪
パリのショップには?
乙女ゴコロをしゅるん…ってくすぐる魅力的なMONOでいっぱい♡
どっちにしようかな?
迷ったら両方買ってしまいましょ♪
なくなっちゃった時後悔しても後の祭り…ですモン!

アバター
2017/06/15 09:12
パリジェンヌは買い物上手らしいですねえ。
自分というものをきちんともっているからかな?
アバター
2017/06/15 09:07
マドモアゼル…お荷物をお持ちしましょうか?

   ‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ


持ち逃げか?!(笑
アバター
2017/06/15 07:28
わぁ!綺麗なゆぴさん♫バッグも可愛いし素敵です♫
買い物沢山しちゃいましたね~(。・ω・。)
アバター
2017/06/15 07:19
道路がキラキラ光っていて素敵です♡
プレゼントが待っていて素敵ですし、目もキラキラしていますね!!
紙飛行機が飛んでいてオシャレです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.