Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☂とある雨の日☂夜の部☆彡

画像

☂とある雨の日☂夕暮れ時のワンシーンです☆彡

今度は σ(ゝ‿∂*)メーは約束の時間を過ぎても待ってる感じで(๑◔‿◔๑)?www
ベンチにも待ってる人いますね?w
バスを待ってる人達も。。。
先頭の女の子はサツキちゃんですよ~メイちゃんおんぶして
猫バスを待っていますwww ↑芸が細かい(*・∀・)b

路上ライブをしていたイケメン君~素敵❤(☆▽☆)
ヤジ飛ばされていましたが。。。(´ー`A;)アセアセ

部活帰りのお兄さん達も居ましたよ~
アップじゃなかったから。。。表情が良く見えませんが。。。
バスケット部のお兄さんは(。♋‸♋。 )ぅるぅるしてました
試合負けちゃったのかな?(゚_。)?(。_゚)? ずぶ濡れで可哀そうでした。。。
階段上のお兄さん?は汗びっしょりでw走ってましたねww

この後、お着替えして下さったり お知り合いの方に飛び入り参加してもらったりで~
違うシーンもありました♪〃⌒―⌒〃b
σ(ゝ‿∂*)メー ナンパもされてたしね?www

とっても有意義に過ごせましたよ❤(。→‿◕。)☆
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
吹き出し合わせるのも(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/06/25 20:46
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!友伸して戴けたら受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/06/22 09:57
でたな^ ^ 元気してますよ^ ^
アバター
2017/06/16 18:45
こんばんは!
撮影会お疲れ様でした。
ストーリーが散りばめてありましたね^^
有意義な週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2017/06/16 08:29
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

↓2 ナンパ師とは心外なwwww
雨降りの中、びしょ濡れだったから見過ごせなかっただけさ~~~(。▰`‿´▰。)
アバター
2017/06/15 18:32
うんうん、飛び入りの方もノリがよくって楽しかったですね。
夕暮れは、少し切ない大人な時間ですね^^
アバター
2017/06/15 13:00
いろんな人の人生が交錯するっていうやつね
グランドホテルスタイルのドラマっていうんだって。
待っている人にもドラマがきっとある。
部活の人にも悔しい想いとかあるんだよねー。
みんな的には、ナンパ師Zの動向が気になったと思うわよww

サッカー部の先輩に告白した1年マネージャーちゃんと
先輩サイドの話を 少女漫画風に書いてみました。
見てねー。
アバター
2017/06/15 11:40
(。→ˇ艸←)ププッ
みんなの会話の意味が、やっと!判明www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.