Nicotto Town



お久しぶりです

息子が山口県に転勤になりました(///◔(ェ)◔///)

主人は体を壊して早期退職して、姑と2人でのんびり鳥取県で暮らしてます٩(๑òωó๑)۶

まゆりんは25歳の息子と山口県で暮らしてます⋐(ల◕◡◕ల)⋑

アバター
2017/08/29 15:04
行けたら行くね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/08 21:33
9月に遊びに来てね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2017/08/02 07:20
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
朝は涼しくていいわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2017/07/25 11:51
今日はハンド、明後日はフット(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2017/07/25 09:00
まゆりんあいかわらずおしゃれだね
アバター
2017/07/25 07:36
おはようございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩ネイルサロン行くね(❀^ω^)ノ゙
アバター
2017/07/24 17:27
私の部屋に物がありすぎです。
作る材料ばっかり。
アバター
2017/07/24 17:26
よろしく。わたしのところはなんも店がなくて、田舎の盆地です。
アバター
2017/07/18 07:54
よろしくお願いします(゜▽゜)
アバター
2017/07/18 01:34
OK!!
アバター
2017/07/15 20:52
また電話するね(*^。^*)
アバター
2017/07/14 19:05
手紙楽しみにしています(*^-^*)
アバター
2017/07/14 12:36
また電話ちょうだい(o*。_。)oペコッ
私は元気だよ。
lineしようよ(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/06/25 21:20
北海道出身なので九州珍しくて九州近くてうれしいヽ(´ー`)ノ
アバター
2017/06/25 21:19
モン君、すみやすいヽ(´ー`)ノ
アバター
2017/06/25 14:46
きゅうしゅうの 影響 ありそーw
アバター
2017/06/25 14:28
やまぐちー

すみやすいですか♪
アバター
2017/06/21 19:04

꒰ɴʏᴀᴅᴇ꒱さん、山口県をこれからも楽しむねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/06/20 21:19
ありがとうございます!
よかった!
アバター
2017/06/20 21:16
꒰ɴʏᴀᴅᴇ꒱さん
はじめまして~(。ӧ◡ӧ。)
山口県素敵ですね(///◔(ェ)◔///)
アバター
2017/06/20 21:15
ようこさんたのしいよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩
アバター
2017/06/20 20:23
はじめまして~
山口県在住です!

山口県はどうですかー?
アバター
2017/06/20 14:02
こんにちは。
山口での生活はいかがですか。
アバター
2017/06/19 20:00
あぉい姫さん、時々鳥取県東伯郡帰ります(о´∀`о)
アバター
2017/06/18 14:10
ま。。。。。

息子さんと二人暮らし 良いですね!
アバター
2017/06/16 21:55
みかんさんありがとうございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩
アバター
2017/06/16 21:07
ブログ広場からお邪魔します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.