Nicotto Town



青ガチャ第100弾さっそく廻してみたら?

いや~ん!
ドリ券連続&背景祭り~~!!
しかもおんなじアイテムばっかり・・・
着せ替えアイテムはひとつもGET出来ませんでしたわ・・・ ̄▽ ̄;A
うっ・・・
今回も先が思いやられるゼ・・・

七夕シリーズの着せ替えアイテムは、なかなかクオリティ高くていいじゃな~い?
久しぶりにヤル気満々なのダ♪
コンブ目指しちゃう~~(*⌒▽⌒*)

アバター
2017/06/16 14:45
他の弾のに比べたら可愛かったですね☆
ニャンとかコンプしたいもんですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/16 04:23
おはようございます
青ガチャは、服は一通り揃ったので
あとは背景と目玉です。
今回の綺麗なので頑張ろうと思います(*^^*)
アバター
2017/06/16 02:18
こんばんは♪

今回の青ガチャ、背景がどれも良いですね 。◠‿◠。

おやすみなさい...
アバター
2017/06/16 01:38
(∩´∀`)∩時間掛かるけど ゲットしてね^^;
苦労しそうだー^^
アバター
2017/06/16 00:37
ゆぴちゃーん

青ガチャのクオリティの高さにビックリですね!!
第100弾記念!!通常とは全然違ってましたね╰(✿´⌣`✿)╯♡

目玉も全然出てないけど・・・回すのが楽しみだわ〜

今日の4択・・・コーヒー
アバター
2017/06/15 22:10
うん^^そうだね。私青ガチャコンプないのよね。。去年の11月からなんでだろう
アバター
2017/06/15 22:04
だよね~!
私もドリーム券ばっかだったよぉ~;n;

クオリティー高いのは良いけど…
背景とドリーム券、ゆぴ©も書いてる通り、同じ物ばっかり出てくる~^^;
アバター
2017/06/15 19:39
プレ企画の景品もいただきましたしね^^;
アバター
2017/06/15 19:38
手持ちのアイテム、プレします!!
(サークルでもたくさん活動してくださっているのでほんのお礼です♪)
アバター
2017/06/15 19:30
青ガチャまだ見てないですクポ~。
あとで行ってみます(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/15 19:06
あらら、初日は散々だったんだね
また明日に期待
確かに今回のは青にしてはいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.