Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福島瑞穂一味が国会投票で騒動

https://youtu.be/xih0ee7mYL4?t=191

福島瑞穂一味が国会投票で騒動を起こす

福島瑞穂一味が国会を混乱させる目的でテロ行為的な
牛歩戦術投票を行ったが、規定時間をオーバーしたため
議長が投票の打ち切りを宣言した後、慌てて反対票を放り込もうとしたが
職員がそれを受け取らなかった。
このため福島一味の投票を認めるかどうか、大いに揉めて時間を浪費。
国会は数十分、空転したが結局 投票の時間切れで福島一味の反対票は無効扱いにされた。
これに野党が猛反発して、またもや国会を空転させようとしたが議長の判断で、
法案可決などの通常業務が遂行された。
--------------------------------
哭きの竜「早く打ちなよ……」
「時の刻みはあンただけのものじゃない」

アバター
2017/06/16 01:27
福島瑞穂は反日化する事で毛色の違った政治家として活動することに意義を見出し極左の反政府主義者となった。
アバター
2017/06/15 22:43
福島瑞穂は子供の頃、地元では頭のいい子として有名だったんだそうです。
人間勉強だけが全てじゃないですね(^_^;)
アバター
2017/06/15 19:22
福島瑞穂一味の反日ぶりを容認するべきではない。
アバター
2017/06/15 18:31
それ以前に福島瑞穂は慰安婦の問題を朝日新聞やいい加減な弁護してTVに売り込んだ説明すべきですね
まあ韓国も問題有りますけどね河野談話で激怒してたして割には最近は謝罪したのは河野談話のみ曖昧過ぎます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.