Nicotto Town


スノードルフィン


改装撮影にご協力お願いします


今回出た桔梗の特典を使って改装しました、
今夜22時より撮影をしますのでお祭りに来た雰囲気のアバで宜しくお願いします。
レイヤー調整が出来てないかもですが><
5人集まるといいなあ。
浴衣で来ていただけると嬉しいです。

トクさん
ナンシーさん
タマちゃん
燕たろーさん
優里さん

以上で揃われました、
次回の時に宜しくお願いします。

アバター
2017/06/15 22:15
どうもお疲れ様でした(^O^)
またヨロシクお願いします^^
アバター
2017/06/15 21:37
そろいましたね。またお願いします。^^
アバター
2017/06/15 21:34
浴衣、何とかあったんでまだ参加大丈夫ですか?^^;
アバター
2017/06/15 21:19
もうあんまり時間ないですね^^;
5人に足りないようだったら助っ人に来ますよ^^
アバター
2017/06/15 21:17
お誘いおおきにね~m(__)m

了解です
浴衣やねぇ~吟味(!)してみますぅ~(´艸`*)
アバター
2017/06/15 20:10
21時はサークルなのでその後の22時なら大丈夫です!
浴衣ですね。
了解しました!桔梗早いですね☆
アバター
2017/06/15 19:28
了解です!
浴衣で良いんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.