Nicotto Town


ピンクの亀


6月16日


新しい青ガチャをブン回してきたピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今回は7月の七夕向けのいいガチャだと思います~。
ただ、青ガチャは背景がボロボロ出るぞ!とわかっているのに
背景が出るたびドキドキしますぅ(*ಠ_ಠ)ゞ
 これって@ゲ後遺症・・・

アバター
2017/06/17 02:05
青ガチャって、やっと意味がわかった。まわしてきたよ。
アバター
2017/06/16 23:14
背景ボロボロ・・@ゲとえらい違い・・
アバター
2017/06/16 22:41
おぉー、背景綺麗・・・


@ゲ感覚だと、背景ボロボロ出るのに衝撃を受けますよネw
アバター
2017/06/16 20:52
Pコインでお買い物するなら背景よりインナーの方がよさそうですね、
あーなんでこないだ背景買っちゃったんだろぅ(-"-)

あらら、お家出ちゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
お嬢はどうなるのかしら><
パパさんがあの手この手で阻止しそうな気も、無理して体調崩さないようにですよ( `ー´)ノ
アバター
2017/06/16 15:25
背景にドキッとしますよね~ ( ^ω^ )
アバター
2017/06/16 14:44
同じく! 背景の価値が全然違うので戸惑いますよね((゚д゚;)))
今回いいガチャです♪
アバター
2017/06/16 13:31
ですねぇ~!! 代わりに「目玉」とか、インナーは出にくいですね。
アバター
2017/06/16 09:10
確かに背景はドキドキしますねw 後遺症かも(笑)
アバター
2017/06/16 05:29
やってこねば・・・(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.