Nicotto Town



免許更新♪

免許証更新に行って来たよん♪
写真を撮る時は意気込んで、ヘアスタイルチェック!
お目々パッチリ大きく開いていざ♪
椅子に座った途端にパチ☆彡
えっ?えっ?
何時の間に?
ココロの準備がまだ出来てなかったのに・・・
オジサン!
撮る時はちゃぁんと言ってくれなきゃ困るぢゃんっっ!
・・・撮り直しを頼んだら、にべもなく却下されてしまいましたぁぁ~(⌒o⌒;)
なんかや~な予感・・・

その後はお決まりの講習&ビデオTIME♪
約1時間後に、新しい免許証の配布!
ハラハラしながら受け取ったら・・・
あ~あ
やっぱり~~~
お目々半開き&目線虚ろな、まるで妖しい麻薬中毒患者みたいな写真っっ!
コレ5年間も持たなくちゃいけないなんて?!
ちょっとカンベンしてよぉぉ~ ̄▽ ̄;A
意気消沈して帰りましたわ・・・
これじゃ誰にも見せられませ~ん

アバター
2017/06/17 16:31
違反しとけば良かったね(笑)
アバター
2017/06/17 00:35
写真持ち込みで 挑むべし^^
アバター
2017/06/17 00:22
↑写真撮るときは・・・一言欲しいよね(わかる)(^^;)

来週の新作は、アジサイのウエディングドレスだって!!
期待しちゃうよね〜

今日の4択・・・ボールペン
アバター
2017/06/16 22:43
免許証の写真って、ホント、すごい速さで撮られますよな…w

ドンマイです…。
アバター
2017/06/16 21:05
はじめまして!
ということは、お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2017/06/16 19:56
証明写真って、必ず半開きで
すごく目つき悪い犯罪者になりますね。

いい写真とられたことないです。
4枚証明写真1,000円だして、
いままでまともな写真とってくれないです。
機械なので八つ当たりもできません・・・
アバター
2017/06/16 17:12
緊張するね写真ww
目大きく開けたら変な顔になったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.