Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あれは笑えました

昨日のアメトークは「ファミコン芸人」ということで、私もファミコンを楽しんでいた世代です。ある世代からはファミコンというものを知らないんですよね・・・。
番組内でトランスフォーマーをプレーしていましたが、私もやったことがあったものだから、難しさもある程度わかっていながらも、出だしでやられているのにはお腹が痛くなるくらい笑ってしまいました。

なんだかんだで、久しぶりにやりたくなってしまいました。当時はうまくできなかったゲームも今ならもうちょっとできそうな気がするんですよね~。

アバター
2017/06/17 16:29
九峪ユウさん
まだ稼働しているってすごいですね~。
持っていること自体がレアですけど。
アバター
2017/06/17 16:23
とらちゃぬさん
私なんかはよくわからずやってました(^-^;
だから、今ならもうちょっとできるのではないか、
って思うんですよね。
アバター
2017/06/16 22:42
トランスフォーマーの初見殺しっぷり…懐かしい…w


我が家では、いまだに「ツインファミコン」が現役で稼働してるですよ
ディスク部分がぶっ壊れてるので、実質単なるファミコンですが。
アバター
2017/06/16 22:04
なつかしいなぁ、トランスフォーマー
ていうか、最初のあたりしか覚えてない・・・
多分、すぐやられちゃうから、最初のところしか記憶にないんだと思う
ファミコンは難しいのもいっぱいあったなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.