Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ポスター盗んだだけで植物人間に

https://youtu.be/4lkcGiNW2LE?t=80

北朝鮮が拘束したアメリカ大学生は植物状態で帰国。
怖いもの見たさで北朝鮮に言ったアメリカ人大学生は見聞を広めるために北に行ったのか、
他人に自慢したいから北に行ったのか分からないが、そもそも共産主義軍事独裁政権の国に
アメリカ人が観光しに行ったら収監されて拷問されて殺される可能性がある事ぐらい大学生にもなって分からなかった
とでも言うつもりだったのだろうか。
彼は北朝鮮のポスターを盗んだため拘束された。

観光して良い国と悪い国があるのだ。
昨今、多くの日本人が中国当局によりスパイ容疑で拘束されているが、彼らを取り返すためには
日本政府が政治的取引をする以外にないだろう。
共産主義軍事独裁政権の国に行ったら高い可能性で拘束されるのだという常識が未だに世界共通ではない事が信じられない。

イラクに行った香田証生は首をハネられ処刑されたが、彼にしても怖いもの見たさで仲間に自慢したい一心でイラクに行ったのであろう事は想像に難くない。
元玩具屋の湯川遥菜は機関銃を持ってISISに銃撃したい一心で戦場に赴いたが、案の定拘束されて処刑された。

アメリカ大学生は違法な脳手術、もしくは投薬により植物状態になりアメリカに帰国したが、廃人になったので人質の価値がなくなったから開放されたと見るべきだろう。
これでは北に拘束された他のアメリカ人の人質の身も危ない訳だが相変わらずトランプはウロウロするばかりで無能な対応に終止している。
あんたはキムジョンウンになめられているんだよ。

----------------------------------------------

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN1970AN.html
北朝鮮解放の米大学生、「深刻な脳損傷」と医師団

アバター
2017/06/19 19:12
自分は大丈夫という根拠のない自信が無謀な行動を起こさせる。
学生というヤツは特に無謀な行動を好む。
アバター
2017/06/19 17:03
何でこんな時に行くかなー?ですね確かにナメられてますね今日も交渉の際に報告書アメリカに奪われたと嘘着いてましたね。
アバター
2017/06/18 16:15
彼の国だけは「外国」じゃなくて、ある意味「異星」ですから。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.