Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


冥土カフェだよ、ごっつぁんです

http://fast-uploader.com/file/7053164147464/
どすこい!アキバに外人メイドカフェがオープン

相撲取りと言えば「どすこい!」「ごっつぁんです!」「ちゃんこ」が決まり文句だが
アキバのメイドカフェもそんな決まり文句がお似合いの魅力的な店がオープンした。
ヲタク達の魂を鷲掴みにして、ウッチャリで場外に放り投げるほどの衝撃を与えたことだろう。

メイドがコーヒーをテーブルに置いたら客は
「ごっつぁんです!」と言って一気飲みするぐらいの意気込みで入店してもらいたいものだ。

http://gogotsu.com/archives/30314

アバター
2017/06/20 03:47
メイドのコスプレ店員がコーヒーを持ってくるだけ らしい。
料金的には喫茶店よりちょっと高いぐらい
アバター
2017/06/19 22:26
メイドカフェは行ってみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.